--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

賑やかなドッグカフェ

祝!なでしこJAPAN WoldCup BEST4 進出

いやぁ~
今朝は早朝から、女子サッカー準々決勝で萌えましたぁ~
6時前だと言うのに、ギャーギャー騒いじゃいました。
凄いなぁ・・・なでしこ。もしかすると、もしかするかも


我が家から車で10分程度のカントリーサンプさんに行きました。
ランチの時間だったので、車でお店の前まで行って、抱っこのままお店に入りました。
アスファルトも焼けるようですからね・・・
お店の中は、節電とは言えさすがに冷え冷え~
人間には寒いくらいの温度でした。


待ち合わせしたのは・・・・


メイちゃんでし。
メイちゃん、こんにちは☆今日も、キュートね!
0710-001.jpg

お店の中に、ガラス越しにトリミングルームがあり、その中でオシャレをしている
ワンズが、こりゃまた合唱のように、ギャンギャンと
5~6頭いたかな。。。なぜか、みんなマルチーズさん。 話しが聞こえないし
0710-003.jpg

うちの、若どの。
ん・・・お利口にお座りしてるね~
ま、その視線の先にあるのは、おわかりですよね(笑)
首に巻いた毛皮のエリマキ、そろそろ取らないとね
0710-002.jpg

メイちゃんと、この暑い日に待ち合わせしたのには、ちょいとワケあり。
先日の、合コンメイちゃんの皮膚が、劇的にキレイになっていたので
パパさんにお聞きしたところ、病院で扱っているブルドッグ用のシャンプー
とても良いとの事で、興味深々で聞いていたら、お試しサイズを
買ってきてくださったのです
ってなワケで、わざわざ暑い中、出て来てくださいました~

メイちゃんの大ファンである、うなまぐさんに連絡したところ、
メイちゃんに会いに、すっ飛んできました抱っこしているのは、うなまぐさん
0710-004.jpg

私のランチは、オムライスランチ。
サラダとドリンク&デザートがついて900円とリーズナブルなお値段です。
その他、カレーや、ナポリタンなどがありました。 
0710-011.jpg0710-012.jpg


れお
を、床に下ろすと、なぜかトリミングルームのオシャレワンズが大合唱するんです
だから、れおはずーっと抱っこのまま。下に降りたいれおは、ストレスがピーク。
でもって、ドリルベロになってしまって・・・
0710-007.jpg

メイちゃんのパパさんのイタズラで、メイちゃんがパグちゃんに変身しました
なかなか、似合っているよ~
0710-008.jpg

この日も、いろんな表情のメイちゃん。☆画像をクリックしてね☆

長い事、おしゃべりをしてとっても楽しかったです。
メイちゃんパパさん、ママさんありがとうございました

家に帰ってから、早速シャンプーしました。
とてもフワフワになって、とてもイイ感じです
0710-010.jpg

本日もご訪問、ありがとうございました☆

↓↓↓ランキング参加中♪ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓ 
hiroba-4.jpg
23:08 | 日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もう、夏バテ? | top | クールダウン

Comments

# ぷぅままさんへ
こう、暑くちゃ散歩も行けないよね・・・
段ボールが、バラバラになるはずだぁ~
ぷぅちゃま、体調は大丈夫かい?
れおは、明日健康しんだんだよぉ。
暑いのに可哀そうだけど、何故か7月なんだよね・・・
明日は、病院を2往復だわ(^^ゞ
by: ねね | 2011/07/11 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
おおお~良いなぁ\(~o~)/
家のぷぅ・・・クサクさしてます!!
イタズラ三昧ですよ
しかし 暑いですねv-12
by: ぷぅまま | 2011/07/11 19:48 | URL [編集] | page top↑
# ピーちゃんさんへ
つくばに行ってたんですね~
週末のお家があるって憧れるなぁ(o^o^o)
カフェは、ちょっとうるさかったですね(^^;
ブヒ向きでは、ないけど涼しくて空いていたし
メイちゃんに会えたので良かったです!
次回、暑気払いでも(^^)v
by: ねね | 2011/07/11 17:06 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家さんへ
ホント、残念でしたぁ~
カントリーサンプさんは、メイパパさんが
そらまめくんのブログに載っていたのを見て、
我が家からも近いと、選んでくれたんです。
で、そらまめくんにも会いたいなぁ~と・・・
次回はぜひ!
by: ねね | 2011/07/11 17:00 | URL [編集] | page top↑
# te24oさんへ
昨日は暑い中、わざわざありがとうございました!
ちょっと、外野が賑やかすぎて
たまにお話しが聞こえない時がありましたが
とても楽しかったです(^^)v
シャンプー、今朝の感じもとても良かったです。
もし、合わないとすると明日くらいにわかるので
また様子をお知らせしたいと思います!
また、細心の注意をして
暑さに負けない会をやりましょう!
by: ねね | 2011/07/11 16:53 | URL [編集] | page top↑
#
暑い中お疲れ様でした
ご一緒したかったですが 東京離れてましたので・・・
近くで良さそうなお店ですが
他のワンコは結構吠えるのでBUHIに慣れてる我々はちょっとうるさいですね!
また近々集まりたいですね^^
by: ぴぃーちゃん | 2011/07/11 15:12 | URL [編集] | page top↑
#
こんな近くで会合があったとは、そらまめ家とことん残念さんです。

カントリーサンプさん、そらまめ家も一度行った事があるのですが、その時もマルチーズ軍団にギャン吠えされ放題・・・
そらまめさんも負けじとガウガウ、ぜんぜん寛げませんでした^^;

また何か会合があったら何処へでも伺いますので是非お声かけてくださいね!
by: そらまめ家 | 2011/07/11 14:28 | URL [編集] | page top↑
#
昨日は暑い中ありがとうございました。
楽しい時間でした。
シャンプー、大丈夫そうでしたか?
我が家は、すっかりふわふわ毛並みになっていますよ。
またホワイト家族、ご一緒させてください。
by: te24o | 2011/07/11 12:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/325-4eff1afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
