--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

クールダウン

日々、暑さが増してきている気がします。

お散歩後の、クールダウンはそれぞれのスタイルがあると思います。

れお
の、クールダウンはこのスタイルです。
我が家の玄関の、薄っぺらい大理石の上で巨大な白釜ガエルになります

氷水で、あまめに絞った、おしぼりをおまたに挟みます。
直接、保冷剤を付けるより、100金のおしぼりを濡らすのが一番です。
もっと、暑さが厳しくなるとおしぼりが増えます。
最高8枚に・・・
0708-001.jpg


しばらくは、「寄るな!触るな!放っておけ!」と言う、厳しい表情でクールダウンです。
0708-002.jpg

本日も、ご訪問ありがとうございます☆

ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆

hiroba06.jpg

11:44 | 日常 | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
賑やかなドッグカフェ | top | 合コン

Comments

# 笑えるけど…
大理石とは、ゴージャスな響き。
そして、本当に冷たくて気持ちよさそうですね。
こんな姿を見ると、可愛くて笑っちゃいますが、実は本当にツライ。
タオルは実用的ですね。
ひたすらガマンのれおちゃん。
ねねさんも、冷やしどころをちゃんと冷やして。
可愛い我が子を思う母ですね~。
うちは、保冷剤を抱っこ。
抱きついてそのまんま動きません。(笑)
あっ、あの保冷剤は、よくあるクーラーボックス用のですよ。
それをお手製の袋に入れて、抱っこしてます。
抱っこしてる間は、エアコン要らずでも、多少はいけますよ。
長い時間は、無理ですけどね。

れおちゃん、あっついね~。
夏本番は、これからだけど、一緒にがんばろうね。
by: sumodz | 2011/07/11 09:11 | URL [編集] | page top↑
# ぴーちゃんさんへ
オヤジくさいですよね(笑)
れおは、うちで用足ししてくれないので
本当に大変です。

G、いよいよ追い上げですねっ!
メイクミラクルです☆
by: ねね | 2011/07/11 05:41 | URL [編集] | page top↑
#
一瞬風呂上がりの若さまに見えちゃいました(笑)
お散歩は暑いですから クールダウンしないと!
おしぼりは効果てき面ですね

ゆず 外は暑いのでこの頃はお家でゆっくりしてます
G 3連勝よかったです^^
by: ぴぃーちゃん | 2011/07/10 23:45 | URL [編集] | page top↑
# ぶりとにー母さんへ
これからは、本当に大変な毎日です。
ブヒも苦しいでしょうが、こちらも参ってしまいますよね~
あぁ・・・痩せなきゃ(^^ゞ

大理石と言っても、加工品で多分相当薄っぺらい大理石です。
でも、やはりとっても冷たくて気持ちが良いみたいですよ~
by: ねね | 2011/07/10 23:00 | URL [編集] | page top↑
#
フレブルには厳しい季節ですよね~
れおくん大理石は冷たくて気持ち良いでしょうね
以前通っていたパン教室では夏場は大理石ボードの上で捏ねていました
そのとき先生がワンコのクールダウン用に
そのボードを購入する人もいるって言ってましたが
高価で手が出ませんでした・・・

by: ぶりとにー母 | 2011/07/10 16:12 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパ さんへ
確かに、風呂上がりにぶっ倒れた
オヤジっぽいですね(笑)
いっつも、こんな感じなんですよ~
おしぼり、重宝しています☆
by: ねね | 2011/07/10 07:59 | URL [編集] | page top↑
# フンギくんへ
フンちゃんは、スタイル良しだから
そんなに苦しくないでしょ?
れおは、いつも死んじゃうんじゃない?って
思うほど苦しそうなの。
やっぱ、興奮ヤローだからかな?
大理石とはいえ、1センチもないペラペラなのよ~
でも、冷たくてクールボード要らないの☆
by: ねね | 2011/07/10 07:57 | URL [編集] | page top↑
# うなまぐさんへ
まずいと思うよ。
油っぽくてv-16
by: ねね | 2011/07/10 07:54 | URL [編集] | page top↑
# ヨッち さんへ
お世話係さんは、オシャレじゃなくて
仕事帰りでスーツなの(^^ゞ
オシャレするわけないじゃん!

さすが、ジャック体を冷やしたりもしないの?
はぁーはぁーはするよね?
れおなんて、毎日散歩帰りは玄関でグッタリしてるから
呼吸が戻るまで、何度も何度もタオルを交換
しながら
体を冷やしているよ~
ったく、手が掛かる犬種なんだよねe-263
でも、それだけ可愛いのさ。
by: ねね | 2011/07/10 07:53 | URL [編集] | page top↑
#
お風呂でのぼせたお父さんを連想しました。
ゴメンなさい(笑)

厳しい表情ですがとっても可愛いですね♪
by: フレブルボンパパ | 2011/07/10 07:18 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
なんかれおくん、お風呂あがりみたいな感じ~(^^)
おさんぽ行くとほんと、はあはあになっちゃいますよねー。
大理石のクールボードですね。
ぜいたくぅv-218
by: フンギ | 2011/07/09 20:58 | URL [編集] | page top↑
#
ギョ!
なんだこれは~(◎o◎)
……お皿にのせたら……
美味しそう。
by: うなまぐ | 2011/07/09 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
↓合コン 楽しそだね
 ココロなしか お世話係さんがおされしてる?よな・・・
 ウチも行ってみたいな

↑すご~い
 やっぱ 犬種の違いかな
 ウチは散歩後にな~んもしたコトないよぉ
 
by: ヨッち | 2011/07/09 13:41 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/323-438331d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
