--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

合コン

リフレッシュ休暇中の事・・・

以前、ランチで行った、ドッグカフェ えにわん行徳店
ブヒ友さん達と、お食事会と言う名の合コンをしました
我が家から、5個目の駅からすぐ近く。ここなら、電車でもOKかなぁ・・・と
近くのお友達を誘ってのプチ合コンです。
0704-001.jpg


集まったブヒ友さんは、豆絞り隊女子部の・・・

エスパーメイ(勝手に命名)こと、メイちゃん
0704-002.jpg

そして、巨大親指ひめ(勝手に命名)こと、ゆずちゃん
0704-003.jpg

そして、男子の部は・・・

ゆず姫の手荒い歓迎に、ビビるタイロン
0704-004.jpg

今日も、テーブルの下で、落下物を狙う、フンギくん
0704-005.jpg

そして、うちの暴れん坊。
0704-009.jpg 
この日、風邪で薬を飲んでいた、タイロンママと、ドライバーだったゆずママさん以外は
皆さん酒豪(だよね~)飲み放題にして正解でした


まずは、ブヒズの腹ごなし。
エスパーメイちゃんは、牛筋のトマトリゾットをムシャムシャと
0704-014.jpg

エスパーメイの小道具で、決めているゆず姫。え?デカイ!
あ、ゆずパパさんに抱っこされてる、フンギくんでしたぁ~
0704-006.jpg

うちの暴れん坊も、決めてみましたよ~
ちょいワルおやじじゃん
0704-007.jpg

れおにガウガウされ、お疲れ気味のエスパーメイちゃん
ごめんね~ 女子にガウガウなんて、サイテーなヤツだ。
0704-011.jpg

とってもマイペースな、ソックリさん。
0704-010.jpg

ゆずママに抱っこされて、とってもハッピーなタイロン
ゆずちゃん
、チェブラーシカっぽくない?可愛い~
0704-012.jpg

ここのカフェは、イタリアン。飲むのに忙しくて美味しいお料理の写真撮ってない!!
お店の前が公園なので、ワンズが飽きてきたら、お散歩タイムを入れながら、
ゆっくりできるお店です。

こうして、楽しい合コン?は終わり・・・

帰りの電車の中、疲れ果てたれおは、おとなしくしてくれました。
0704-008.jpg

楽しかったね~
カップルはできなかったけど、また集まりたいね
あ、みんなタマなし男子だった! あちゃーーーー
0704-013.jpg

本日も、ご訪問ありがとうございました☆

ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆

hiroba06.jpg




08:56 | おでかけ | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クールダウン | top | 収 穫

Comments

#
コメント遅くなってしまいました。
楽しかったですねぇ。
またご一緒いたしましょう。
それにしても、よく飲みました・・・
by: te24o | 2011/07/09 13:40 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパさんへ
そうだったんです。
今回は、平日(しかも月曜日)だったので
お店に近い方をお誘いして行きました。
楽しかったですよ。

次回は、ぜひボン家も参加できるよう、
中間辺りでやりましょう!!
水元辺りが中間ですかね?
by: ねね | 2011/07/09 10:24 | URL [編集] | page top↑
#
合コンだったんですね~
いいな♪

楽しそうだね!!
by: フレブルボンパパ | 2011/07/09 09:23 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅまま さんへ
れおは、全くダメだわぁ(涙)

女子には優しい硬派だったのに、女の子にも
ガウガウするようじゃ・・・
ゲンメツe-330情けなっ。
どうなの~ぷぅお姉ちゃまe-282
by: ねね | 2011/07/08 23:42 | URL [編集] | page top↑
# sumodz さんへ
カップルは・・・
多分、ダメかな?(笑)
でも、フンギくんとゆずちゃんがイイ感じでしたねe-266
どちらにしても、タマなっしんぐ男子ばかりですからぁ~
あ、ゆずちゃんはお婿さん募集中だと思いますよ☆
小桃太くん、立候補はどうですかね?
by: ねね | 2011/07/08 23:37 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃん さんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
あっ!っと言う間の数時間でしたね~
是非、また集まりましょう☆
by: ねね | 2011/07/08 23:34 | URL [編集] | page top↑
#
あら、合コン良いですね~
みんな可愛くって 記事見てるだけで
テンション上がるわぁ(●^o^●)
カップル成立ならず。。だったのか
残念~!! 
by: ぷぅまま | 2011/07/08 21:58 | URL [編集] | page top↑
# 楽しそう
わぁ、すごい。
楽しそうな合コンだ。
フンちゃんとこでも、見てきたよ~。
で、で、カップル成立したのかな。
気になるところだな。
by: sumodz | 2011/07/08 21:13 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした
楽しかったですね^^
うちも飲んでばっかりで料理の写真が無い・・・(汗)
飲みましたね!
また近いうちに集まりましょう
by: ぴぃーちゃん | 2011/07/08 17:15 | URL [編集] | page top↑
# MUMUさんへ
カップル誕生は無さそうですね(^^;
れおは、間違えなく彼女は出来そうにありません。
誰かさんに似て、女子に優しくないもので(涙)

夏限定フォーム、あまり代わり映えしないのですが
気分転換です!
by: ねね | 2011/07/08 16:45 | URL [編集] | page top↑
#
フンちゃんは、ゆずちゃんとなかなかイイ感じだったんじゃない?
タイロンは、めっちゃ怒られていたけど(^^;
たまには、電車も良いかもね~
by: フンギくんへ | 2011/07/08 16:40 | URL [編集] | page top↑
# うなまぐさんへ
洗濯機が9時半とは、随分遅かったね~
みんな可愛かったよ!
ブヒブヒで(~o~)
by: ねね | 2011/07/08 16:32 | URL [編集] | page top↑
#
BUHI合コンですね、楽しそう!
カップル誕生、期待しちゃいますね。

みんな仲良しでパパさん、ママさんも
笑顔いっぱいですね。

テンプレート、変更されたんですね。
後ろ姿も可愛いです。

by: MUMU | 2011/07/08 11:54 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
合コン参加させていただきまして、ありがとうございましたーーー❤
そう、気付けばぼくたちっていつも野郎であつまっていたんですね。。
やっぱり女子はかわいいですよねー❤
ぼくもゆずちゃんパパさんやメイちゃんパパさんにかわいがってもらえてたのしかったですー!
ありがとうございました❤
またあそんでくださいね(^^)

by: フンギ | 2011/07/08 11:49 | URL [編集] | page top↑
#
ワイワイ・ガウガウ・ゴクゴクと楽しそうー!
やはり参加したかったなぁ・・
結局、洗濯機の配達が夜の9時半っ(-_-;) 残念っ!! 
by: うなまぐ | 2011/07/08 09:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/322-332cb9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
