--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

日曜日は♪

先週の日曜日、ペット博2009へ。
ご一緒したのは、れおのお友達こてつ&こりきくんご一家。
れおと、こりきくんがイマイチ仲良くなれないので、
ちょっと心配ですがぁ・・・

BUHI達は、ペット博より、ランの方が遊べるかなぁ~って
悩んだ挙句、両方行っちゃおう!と言う事に・・・

しかし、我が家が出遅れ・・・駐車場が大渋滞にっ!
こてつ&こりきくんをお待たせしちゃいました・・・すみません涙


ゼーハァーゼーハァーしてるけど、カート乗ってますよね?
20091221_008.jpg

やっと、会場へ・・・  まぁ~想像通りのすごい人!
20091221_001.jpg

おっ! お馬さんだ~  お姉さんがポーズとってるのは何で???
20091221_002.jpg 

お待たせ~こてつ&こりきくん♪  
今日も、元気だね~  本当にいつもおりこうさん!
20091221_010.jpg

若さまは・・・ 出会うなり、飛行機状態でガウガウ攻撃手書き風シリーズ汗1
20091221_014.jpg

最近、ネットで立ち上げたばかりと言うフレブル専門のお店。
Whirlpoolさん。リメイクのお店で、みんな手づくりで
1点ものなんだって。めちゃめちゃ可愛くて・・・ 当然、3着お買い上げ。
20091221_005.jpg20091221_004.jpg

こんなに美味しそうな所もありましたが、コミコミなのでランチはお外でね。
20091221_003.jpg 


ペット博では、洋服3着&無添加のおやつをGETし、
さらっと回って終了。混んでるし、ガウガウだし・・・疲れるわ。

こてつくんとこりきくんはランチを買いに行っている
ママ待ちで~す。 とてもけなげなお二人さん。
snap_leopon1101_200912481636.jpg

こちらのおひとりさまは、ワタクシがいなくても全然ヘイキ涙
20091221_011.jpg

こて・こりママは、エスカレーターの達人かと思うくらい
乗り降りがとっても上手なんだよなぁ~ (後ろ向きに乗るのがコツみたいです)
2BUHIだから相当大変なはずなのに・・・
20091221_007.jpg

今日も快晴! さっさとランチ済ませてランに行こうね!
20091221_015.jpg

こりきくん、ペローンがかわゆい~
snap_leopon1101_200912495133.jpg


さてさて、ランチをいただいてドッグランにGO!
今日は久々に、城南島海浜公園の『つばさドッグラン』 にきました。
羽田空港のすぐ側なのなので飛行機が、えぇっ! て言うほど近くを飛んでいる。
20091221_018.jpg20091221_019.jpg
 
ケンカしませんよぉーーーにでへへ
このお洋服、さっきペット博で買ったヤツ。 派手だけど、Good!
こて・こりくん(縮めてごめん)とおそろです。
20091221_020.jpg

おっ!ご挨拶、大丈夫かな? 
20091221_021.jpg

こてつくんとは、大丈夫なんだよねぇ~こてつくんが優しいからね
20091221_022.jpg20091221_023.jpg

こりきくんはこの黒柴ちゃんにご執心だったのよね~
20091221_027.jpg

あれ?めずらしいーーーね。 柴わんこちゃんとご挨拶。
柴ちゃんは、幼馴染のあんず以外ほとんどダメなんだけど・・・
20091221_026.jpg 

何か嫌な予感~
20091221_025.jpg

あっーーーー やっぱりだ。 汚いよぉ~もうご勘弁を涙
いいよ、もう今日はシャンプーねっ! 若、ご覚悟を・・・
20091221_024.jpg 

かわいいでしょぉスマイル
とっても甘えん坊な、こりきくんはおねむのようですな・・・・
snap_leopon1101_2009124133257.jpg 


楽しかったね。今度はもっと早く来ようね!
ランの中では、れおとこりきくん、まったくケンカしませんでした。
っていうか、3BUHIともそれぞれ違うところで
好きなように遊んでいたからね。
でも、何度か会ううちにやっぱり慣れてきたね。
次回はもっと仲良くなれるといいね。

こてつくん、こりきくんありがとう!
またあそんでね。


23:33 | おでかけ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
★ Mary Chiristmas ★ | top | またまた、お宝GET!

Comments

#
またお出掛けしたな~
羨ましい~ってポン子が言ってる

れおくん オニューの服
派手派手で 可愛い ナイス
れおくんに 良く似合ってる

城南島っていいよね~
夏に1回行ったケド 環境がバッチだよね~
飛行機好きな我が家は大満足
あそこって 冬でも大丈夫?寒くない? 
by: ヨッち | 2009/12/25 11:42 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさんへ

そうなんですよ。こてつ&こりきくんと
段々仲良しになっていますよe-287
ぷぅちゃんとも早く会いたいなぁ~
姉弟の行動?をゆっくり観察したいですよねv-434


風花さんへ

今度はもっとゆっくりランで遊ばせたいですね~
この前は、行ったらもう夕暮れでしたもんねv-356
うしすけいいですねぇ~
何度か行ってますが、お味もなかなかだし!
決まったら、是非誘ってくださいねe-266
by: ねね | 2009/12/25 07:39 | URL [編集] | page top↑
#
いやぁーん。
かわいーく撮ってもらって嬉しいですよ。
楽しかったなぁ。ランも良かったですよね。
こちらこそ甘えてしまってしかも
送ってもらってホントに感謝してます。
車でないと行けないとこも行けて嬉しいです。
今度お台場のうしすけ!焼き肉屋さんで
新年会をしよって話をしてるんですよ。
私だけが言っている様な気も・・・・・・
by: 風花(こてつ&こりきママ) | 2009/12/24 22:21 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは^^
お祝いのコメントアリガトウでしたv-10
れお君、こりきちゃんと随分馴れたようですね~v-291
ペット博 凄い人なんですね~!!
可愛いお洋服も買ってもらって
良かったね れお君ヽ(^o^)丿
by: ぷぅままです^^ | 2009/12/24 22:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/32-83fabfb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
