--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

こだわり。

今日は真夏並みの猛暑らしいですね・・・
節電は大事だけど、お留守番のブヒちゃんのお宅は、エアコンONですね~


ところで、れおは基本フリーで好きな場所を見つけて寝ています。
いろんな場所で寝ているのですが、ラグの端っこや、部屋の端っこ、
廊下の端っこなど端っこが好きみたいです。
そして、アゴの位置にこだわりがあるようで、気に入るまで何回も直します
0622-001.jpg


本気寝したい時は、やっぱりココです
しろたん
0622-002.jpg

しろたんでも、あごの位置が決まるまでに時間がかかります。
やはり、アゴの位置に、こだわりがあるんですかね~
0622-003.jpg

そのうち、ズルズルっと、、、、こんな風になります
0622-004.jpg

皆さんのワンコも、端っこ好きですか?
アゴの位置、こだわってますか?

本日もご訪問、ありがとうございます☆
ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆
hiroba06.jpg

09:00 | 日常 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お初! | top | お説教

Comments

# ぶりとにー母さんへ
長女さんの事がとっても好きなんですね~
れおは、これからの時期、体温の高い
私の布団の中には入ってこないんです(^^ゞ
冬は、ずーっと私のお腹あたりで寝ていますケド・・・
使い分ける、憎いヤツなんですよぉ~
by: ねね | 2011/06/23 10:06 | URL [編集] | page top↑
#
れおくんは意外と几帳面ですね^^
息子もこだわるほうなのですが
我家の女子達は大雑把です
ぶりの一番好きな顎の置き場所は
長女の体のどこかみたい
寝入りばなは腕マクラしてもらっていますが
明け方見ると布団の下のほうで脹脛とかをマクラにしてたりします。
寝相は悪いみたいです・・
by: ぶりとにー母 | 2011/06/22 21:16 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃんさんへ
れおも、基本どこでも寝るんですが、
かなりの確率で端っこですかね・・・
寝顔にチュー?もちろん、毎日しつこい!と
嫌がられながらも、してますよぉ(*^_^*)
by: ねね | 2011/06/22 19:14 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
なるほど。。。
ちぃちゃんも、端っこの子好きなんだね。
ジャックは、アゴってある?あ、あるか。

れおはシャッター音でチラッと目を開けるけど
知らん顔でまた寝ちゃうよ~
by: ねね | 2011/06/22 19:11 | URL [編集] | page top↑
# MUMUさんへ
ホントに、白いカワウソっぽいですね(笑)
いつも、凄い格好で寝ているんですよ。
仰向けで、足、おっぴろげーです(@_@。

by: ねね | 2011/06/22 17:41 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパ さんへ
やっぱり、こだわりって言うかクセ?みたいなの
ありますよね~
いつも、書きますが寝顔は、可愛いんですよぉ^_^;
起きると、怪獣ですケド・・・
by: ねね | 2011/06/22 17:38 | URL [編集] | page top↑
#
れおくんのこだわり凄いですね!
ゆずはどこでも寝ちゃうかな・・・
抱っこ寝の時はポジション選び大変ですが(笑)
ほのぼのと寝姿可愛いですね^^
私なら絶対チューしちゃいますよ(笑)
by: ぴぃーちゃん | 2011/06/22 15:15 | URL [編集] | page top↑
#
違った意味で
ウチのちびも端っこすき
そ~ちびは端っこにちっこをするのがすき

あごの位置は気にならないみたい

れおくんのズルッ かわゆい
れおくんはカメラの音で起きたりしない?
by: ヨッち | 2011/06/22 14:26 | URL [編集] | page top↑
#
寝るときのポーズってなんだかあるんでしょうね、その子なりのこだわりが!
最初の写真のカーペットギリギリの端っこの写真もめっちゃ可愛いですね。
白いカワウソのような、寝姿ですね。v-10
そして、最後の写真の伸びて半分しろたんから落ちてるその寝姿、こういうの見たら
たまらないですぅ~!
う~、可愛い過ぎるぅ~v-411
by: MUMU | 2011/06/22 11:36 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん(笑)我が家もいろいろと
寝る時には拘りがある様子でモゾモゾ
位置を決めてから寝てますね。

れお君の寝顔♪むっちゃ可愛い!
by: フレブルボンパパ | 2011/06/22 09:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/315-02f7d984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
