--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

朝さんぽ

週1でお休みをする事にした、ねね
収入は、減るけど少しずつ家計のやり繰りを勉強し、(今ごろかいっ!)
少しづつ仕事を減らして、れおと一緒にいる時間を
増やして行きたいと思っています。

そんなワケで、今日はお休みのねね
毎朝の散歩は、お世話係さんの担当ですが、今日はねねが行きました。


いつもの原っぱは、入れないほど草がボーボーです。
れおが潜ってしまうくらい。
0615-001.jpg 

ここは、東京都の管轄だそうで、地震の影響で人手がないのでしょうか?
お金が回ってこないのでしょうか?
草刈りが、なかなか来てくれませんねーーー
0615-000.jpg

原っぱで走れないこの子は、ベンチで通りすがる通勤者をチェック
0615-002.jpg

タイロンから奪い取った、たまごちゃんで遊んでみたり・・・
0615-003.jpg

またまた、通りすがりの方のチェック
0615-004.jpg

と、そこへお待ちかねのお友達が続々登場です
0615-005.jpg

チワワンのチーくん。 眠そうなお目めだね~
0615-007.jpg

こちらもチワワンのももちゃん
0615-008.jpg

ももちゃんは、只今、ご懐妊中
0615-009.jpg 

ピロピロ笛(正式名称:吹き戻し)ベロの夏そらちゃん
0615-010.jpg

今日は、お口がMAXに
0615-011.jpg

Mダックスのクランチくん。今日はカメラ目線してくれたね~
0615-012.jpg

今朝は、涼しくて気持ち良かったから、こんな開脚していました
0615-013.jpg

クランチくんなつそらさん。微妙な距離が面白いでしょ?
0615-014.jpg

チワワンのさとちゃんは、拾ったティッシュを咥えたままおやつで釣っても
釣れませんでした よっぽど、ティッシュが気に入ったのね~
0615-015.jpg
みんなこの原っぱの常連さんたち。
いつもの朝は、れお散歩が早いので夕方にお会いしている面々です。
みんな、遊ぶでもなく、ベンチに座ってママさんたちのおしゃべりに
お付合いしてくれているんですよ~
今朝は、うちの若さまもお付合いしてくれてました

ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆
hiroba06.jpg
14:11 | 日常 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とほほ・・・ | top | ランチ&ラン

Comments

# ぴぃーちゃん さんへ
最近、FC2何かアクセスできない時が
多いですよね・・・
ボンパパさんも以前、コメントできないって
ブログで書いていましたね。
なんだろ?

この原っぱは、病院と特別養護老人ホームに隣接する公園で
(公園とは言えないような)、ただの原っぱしかないんです。
でも、返ってワンコには良いお散歩場ですね~
by: ねね | 2011/06/17 12:47 | URL [編集] | page top↑
# sumodz さんへ
みんな犬種が違うけど、ワンコの話しや、
世間話しに花が咲いてます~
今は、もっぱら、ももちゃんの赤ちゃんの話題が多いかな・・・

れおは基本、自分より体が小さい子やパピコには
何もしないの。(興味ない?)

でも、大きいトイプー(大きいのにトイ?みたいな子)は
とっても相性が悪くて、その子がいる時は、
れおが気付かないうちに迂回して帰りますe-330

ご近所でもダメな子沢山いますよe-443
by: ねね | 2011/06/17 12:36 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
何か、FC2が最近おかしいのよe-262
アクセスできなくて・・・

この画像は、お察しの通りイチよ。
時間があったから、お散歩に持参してみたの。
大体、水曜がお休みの日にしようと思ってるから、
お誘いするワンe-420
by: ねね | 2011/06/17 12:28 | URL [編集] | page top↑
#
夜中のコメントアクセス集中でダメでした

ご近所にこんな公園があるとは凄いですね!
この季節早朝か夜ですね お散歩は
みんなかわいい顔で写ってますね^^
一際若さま凛々しいですね!
by: ぴぃーちゃん | 2011/06/17 08:44 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
気持ちよさそうで、楽しそうで
ほんわか、のんびり、ステキな時間ですね。
なんだか、私もみなさんのお話の輪に加わりたくなっちゃう。
きっと、わんこ話が咲き乱れているんでしょうね。
れおちゃんは、こんなにたくさんのわんちゃんの中で
おりこうさんに出来るんですね。
エラいなぁ。

お腹の大きなチワワンちゃん、元気で産まれてきますように。
by: sumodz | 2011/06/16 15:50 | URL [編集] | page top↑
#
昨日 コメを入れたら混雑中で拒否られた(涙)
れおくん ちびっこ達と仲良しでエライなぁ
ポン子は以前と変わらず ワンガルッ
『穏やかに』なのにね

この写真はもちイチの方だよね?
私 未だwoofで使用したっきり
今週こそお出掛けしなきゃ

あっ 昨日言い忘れた
お休みが増えたなら 平日遊びましょ
イチやワンコの講習会など 誘ってね
by: ヨッち | 2011/06/16 10:48 | URL [編集] | page top↑
# MUMUさんへ
画像、勝手に使ってスミマセン(≧ω≦)
MUMUちゃんのお写真はどれもキュートですが、
やはり、豆絞りんぐで!
快諾、ありがとうございます☆
by: ねね | 2011/06/16 10:22 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパさんへ
そらちゃんは強敵ですょ~
何たって、ブヒには無い細幅の
ピロピロタンデラックスですから!
これからも、珍タンを激写しますよ(^^)v
by: ねね | 2011/06/16 10:12 | URL [編集] | page top↑
# そらママさんへ
こちらこそ、訳あって皆のところに行けない時も、
いつもそらちゃんが来てくれて、とてもうれぴーです!

そらちゃんは、もう既にベロンちょ仲間の一員だよ~
by: ねね | 2011/06/16 10:05 | URL [編集] | page top↑
#
草ボーボーですね、れおクンが草に埋もれるぅ〜!
朝のお散歩いいですね、お友達もいっぱいだし。
リンク画像、可愛いMUMUさんを使って下さってありがとうございます。
嬉しいです!
by: MUMU | 2011/06/16 09:25 | URL [編集] | page top↑
#
朝散歩で沢山のお友達と会えたんですね!

ピロピロ笛ベロのそらちゃん←強敵だ(笑)
タンデラックス普及促進委員会としては
要チェックです♪

by: フレブルボンパパ | 2011/06/16 07:31 | URL [編集] | page top↑
#
写真ありがとう~。

お散歩では、いつもお世話になります。
みんな仲良しこよし。
お休みが増えて、れお君は、ねねさんと一緒が増えてうれぴーね。

ピロピロ笛ベロ、そらもベロ仲間になりました。れお君ヨロピクv-237
by: そらママ | 2011/06/16 07:25 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅままさんへ
そうなの。いろいろと、悩んで体もキツイし
れおももう5歳になるでしょ、これからどんどん老いて行くし、
豪華なお出掛けや、ブランドのお洋服を着せて楽しいのは、
あたしの方だけで、れおはそんな事より、一緒にのんびりと
お散歩した方が楽しいよなぁ~って
ずーっと思っていたんだ・・・
それに、いつまでも出来る仕事じゃないから、
少しづつフェードアウトしようかなぁ~と。

お世話係さんは、もっと働いて欲しいみたいなんだけどね。。。
あたしの浪費家、一番知ってるからね(笑)
by: ねね | 2011/06/16 07:05 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさん、お仕事の事・・
オモイ切りましたね~!!
アタシの時もそうでしたが…
今まで生活を変えるのは、結構勇気が必要
でもでも、れお君と過ごす時間は
貴重で掛けがえのない時間ですもんね。
れおくん ねねさんにイッパイ甘えてね~
by: ぷぅまま | 2011/06/15 23:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/313-187e9907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
