--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

とほほ・・・

梅雨真っ只中、ねねはやられちゃいました
久しぶりの風邪みたいです
お腹の調子が悪く、咳も出て、お熱38度あります

そんな時でも、若さまの用足し散歩には行かなくてはなりません。
小雨の時の、第一段階と呼ばれているカッパを着て・・・
0617-000.jpg
行きますか・・・とほほ
0617-001.jpg


フラフラしながらも、頑張って用足し散歩に行ったけど、
つまらなかったらしい。
しかも、運動不足でダイエットも滞っている状態 

やっとの思いで夜ごはんを食べさせて、さぁ~今日は静かにしてくれ!!
と願う気持ちを、あっさりと裏切ってくれる、れお

遊びが足りないからグズグスするんですよ・・・
ダイエット中で、ぶた耳さん禁止令で余計にイライラしてる。
そんで、こんな変顔
0617-002.jpg

そんな時は、これに限ります。 (注)ねねの声が出ます


これを5~6回繰り返すと・・・こうなります
今日は静かに寝てくれーーー
0617-004.jpg

お腹の水玉(シミ)がだんだん増えてきました。
ねねの顔と同じでしょうか?老化現象でしょうか?

本日も、ご訪問ありがとうございました☆

ランキング参加中です!ポチっとお願いします☆
hiroba06.jpg

21:40 | 日常 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お説教 | top | 朝さんぽ

Comments

# ぷぅままさんへ
私も、弱くなったわぁ~
れおも、急に老け込んだ気がする(o>ω<o)
水玉が増えすぎて、パイドになったりしてね(^^;
ぷぅままさんも、大変だね・・・
お互いに、この危機を乗り切ろう!
by: ねね | 2011/06/19 12:12 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃん さんへ
そう言えば、抽選会で使った廊下ですね(^^ゞ
ピカピカは滑らないワックスのお陰何ですよ~
ゆずちゃんんは、お家でうんPしますか?
by: ねね | 2011/06/19 11:46 | URL [編集] | page top↑
# ぶりとにー母さんへ
廊下は、ホコリが溜まらない限りは滑らないですよぉe-330
だから、フキフキが大変です(^^ゞ

体調はすいぶん、楽になりましたよ!
あと少しって感じです☆
ご心配、ありがとうございます~
by: ねね | 2011/06/19 11:43 | URL [編集] | page top↑
# MUMU さんへ
点滴とは、酷いですね・・・
熱もあるんですか?
私は、熱は下がったし咳とお腹の調子が悪いだけなので
もう治りかけだと思いますe-319
今週も、梅雨空みたいですから・・・
あ、四国でしたっけ?まだ梅雨明けしていないですよね?
お互い、ぶり返さないよう気をつけましょうね☆
by: ねね | 2011/06/19 11:23 | URL [編集] | page top↑
# チームそらまめさんへ
ご心配かけまして・・・
久しぶりに、ゴホゴホe-448です。
昨日、病院に行って、熱も下がって来たので
もう大丈夫e-461
来週も雨模様みたいだから、またぶり返さないよう
気を付けま~す(*^_^*)
by: ねね | 2011/06/19 11:19 | URL [編集] | page top↑
#
ちょちょちょ。。ねねさん大丈夫ですか?
今こんな陽気ですからね~(@_@;)
どうぞお大事にしてくださいね。。

ねねさん のお家の廊下 凄いよね~
走り甲斐があるよ☆ れおくんの水玉
可愛くってイイじゃない?ブリンドルの子は
お顔が白くなっちゃうもんね。。。
ぷぅも ボチボチ シロケが出てきちゃったよ~ 
アタシも白髪凄いから おソロです。

兎に角 早く治してくださいね。お風邪・・
by: ぷぅまま | 2011/06/19 01:09 | URL [編集] | page top↑
#
抽選会以来の廊下ですね!
ピカピカで広くて恰好ののランですね^^
雨が続くとお外でしかウンPしない子は大変ですね!
カッパの若さまかっこいいね!!
by: ぴぃーちゃん | 2011/06/18 23:55 | URL [編集] | page top↑
#
相変わらずピカピカな廊下ですね~
でもちゃんと走れてやっぱり凄いワックスです。
動画のれおくん瞳がぱっちりで可愛い!
ぶりもお腹のシミ増えました
パピコの頃は純白のお腹だったんですよ
ねねさん体調良くなりましたか?お大事にね。
by: ぶりとにー母 | 2011/06/18 22:15 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさん、大丈夫ですか?
実は私も今、鼻かぜ真っ只中です。
一昨日は点滴もしたのですが、直ぐには治らないですね。。。

雨の中、お散歩お疲れ様です。
でも、カッパ姿が可愛いから癒されちゃいます。

お互い早く風邪治しましょうね、お大事にね。

by: MUMU | 2011/06/18 15:25 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさん、風邪ですか!
いけませんね~
近頃の変な温度変化に体もついていかないのかもしれません。

週末使ってゆっくり休んでくださいね。


by: チームそらまめ | 2011/06/18 13:09 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパさんへ
やられちゃいましたぁ(~o~)
土日で良かったです。
れおは、お世話係さんにお任せして、
ゆっくり寝かせてもらいますよ~
ご心配、ありがとうございますぅ。
by: ねね | 2011/06/18 10:12 | URL [編集] | page top↑
# te24oさんへ
ご心配をお掛けしますぅ~久々にやられました(^^;
れおのイナズマカッパはだいぶ前に、
ブルドスさんで購入したボートウェアなんですよ~
by: ねね | 2011/06/18 10:08 | URL [編集] | page top↑
# ブブカママさんへ
持病は沢山あるのですが、風邪はあまりひかないんですよ。
何だか、暑かったり寒かったり、訳のわからない気候のせいですかね・・・
れおは、私が甘やかした為に、我がままにしてしまいまして(汗)
寝ていても、横でずーっとクンクン泣くんですよ。
それを無視しながら寝てる方が辛いので
つい、疲れさせ作戦してしまいます(^^;

ブブカちゃんは、エンドレスですか?
体力があるんですね(^^)vれおも以前は、エンドレスでしたが、
お太りさまになってから、体が重くてすぐにバテバテです~
by: ねね | 2011/06/18 10:03 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさん大丈夫??
無理は駄目ですョ!!
お大事にして下さいね!!

かっぱカッコ良いですね!
似合ってるョ!!
by: フレブルボンパパ | 2011/06/18 09:35 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさんお大事に。

れおくんの合羽姿の額にイナズマ。
かっこいい~。
by: te24o | 2011/06/18 08:24 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさん、大丈夫ですか?
ムシムシしたり肌寒かったりで、風邪を引いちゃったんですね。
早く良くなりますように!

そんな中お散歩に行ってもらって、れお君は幸せ者ですね。
お家でもちゃんと遊んでもらって、私ならひたすら寝てますよ。
ブブカは家の中でのボール投げはエンドレスなんです。
5、6回で寝てくれるなんて、れお君親孝行ですね~!
by: ブブカママ | 2011/06/17 23:49 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/312-55951218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
