--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

下町のAKB?

昨日の夕さんぽです。

ドギバギに乗って、ご機嫌なれお
0610-001.jpg

いつもの原っぱに着くいて、においチェック
0610-002.jpg

帰り際の、なつそらさんに会いましたそらちゃん、いつも可愛いね☆
0610-003.jpg

と、そこへ・・・
0610-004.jpg

お馴染み、ドドスコタイロンが登場
0610-005.jpg

早速、始まりましたよ~
れおのボールがお気に入りのタイロン
0610-007.jpg

鳴らなくなったボールは興味ないくせに、タイロンにいじわるするれお
0610-011.jpg

タイロンも負けてはいませんよぉ。れおがボールを落としたすきに素早くGET
0610-012.jpg

最近、お太りさまで、すぐに息切れするこの方。親子でデブかい?きゃーぁ
0610-008.jpg

結局、タイロンの勝利 ボールを咥えた口に、横ベロが可愛いでしょ?
0610-009.jpg

負けたれおさんは、ちょい、情けない顔。 いじわるするからだぞぉ
0610-010.jpg
この原っぱには、チワワちゃんや、ポメちゃん、ダックスちゃんなどの
小さなワンコがいっぱい集まっています。皆さん仲良くしてくださるのですが・・・

れおや、タイロンが行くと正直言って、飼い主さんを含めちびワンちゃん達は
ドキドキなはず
だって、、、この体重で3キロに満たないワンコに乗っかったら・・・
考えただけでも、怖い

しかも・・・

A(暴れて) K(キケンな) B(ブヒ) ですから~

48ブヒ集めて総選挙でもするかな?

今日もご訪問、ありがとうございました☆
↓↓↓ランキング参加中♪ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓ 
hiroba-4.jpg




09:00 | 日常 | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ランチ&ラン | top | 平日の朝

Comments

# ぶりとにー母さんへ
清き1票、ありがとうございますっ!!
総選挙はいつかは定かではないけど・・・
ぶりちゃんもエントリーしませんか(笑)
by: ねね | 2011/06/12 08:52 | URL [編集] | page top↑
#
AKBの総選挙は不公平でしたよね
でもブヒ界のAKB総選挙には
れおくんに私の清き1票を投票しますよ~♪
by: ぶりとにー母 | 2011/06/11 23:43 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパ さんへ
総選挙、いつにしましょうかね~
取りあえず、夏は厳しいので涼しくなったら
立ち位置センターを目指しての総選挙をやろうかな(笑)
by: ねね | 2011/06/11 09:04 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅままさんへ
あの総選挙って、CDの売上が目的なのかな?
選挙と言うからには、1人1票じゃなきゃ
公平じゃないよね。
秋元さんも、良くやるよな~
私は、あんなの女の子の心を傷つけるだけの
茶番にしか思えないe-262

A(暴れて)K(キケンな)B(ブヒ)の方が、楽しそうでしょ?
ぷぅちゃんは優勝候補じゃない??
by: ねね | 2011/06/11 08:54 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃん さんへ
憶えてますよ!水元のカフェで確か、タイロンは
逃げ回っていたよな(笑)
ゆずちゃんは、れおのお姉ちゃんのぷぅちゃんと
イイ勝負になるかもです!!
by: ねね | 2011/06/11 08:35 | URL [編集] | page top↑
#
AKB(笑)総選挙はいつですか??

ボンも選抜メンバー入りを目指します!!
by: フレブルボンパパ | 2011/06/11 07:52 | URL [編集] | page top↑
#
A(暴れて) K(キケンな) B(ブヒ)
 
ぷぅも入れてください\(~o~)/

 総選挙凄かったですね―^^
アタシの推しの子は 残念ながら・・・
順位が落ちちゃって泣いてました。。
可哀想。。
れおくん、穏やかなお顔になったね☆
原っぱ楽しいんだろうな~
なつそらちゃんの ガスパールのハーネス
可愛いですねぇ よく似合ってる。

by: ぷぅまま | 2011/06/10 19:44 | URL [編集] | page top↑
#
このA K Bならゆずも入れますね!
前回お会いした時 室内ランでタイロンくん追い込んじゃたからなぁ・・・(汗)
ゆず小さくても暴れん坊です(笑)

若さまお太りですか?
優雅な毎日ですから・・・(笑)
バギーかっこいいですね!
by: ぴぃーちゃん | 2011/06/10 17:19 | URL [編集] | page top↑
# MUMUっこさんへ
タイロンは本当にお利口さんなんですよ。
お目めもクリクリでとても可愛いんです。
とても、良き相棒です!
by: ねね | 2011/06/10 16:40 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家さんへ
AKBのネーミングもなかなか楽しいでしょ?
今朝の番組がAKB48の総選挙の話題一色で
あまりにもバカくさかったので、
つい、いじってみたくなりました(笑)
by: ねね | 2011/06/10 16:32 | URL [編集] | page top↑
#
タイロン君、横ペロリんちょが可愛いですね。
可愛いお友達がいっぱいだぁ!
楽しそう!
by: MUMU | 2011/06/10 16:18 | URL [編集] | page top↑
#
A暴れて・Kキケンな・Bブヒ(笑)
間違いなくフレブルはAKBです!!
キャサリンといい、ねねさんは名前をつけるのがお上手ですね♪

それと素敵なリードとハーネスのお店紹介していただいてありがとうございます。
早速、今宵はリーダーと会議が行われるとおもいま~す。

そらまめさんに似合うの見つかるといいな♡
by: そらまめ家 | 2011/06/10 15:22 | URL [編集] | page top↑
# フンギくんへ
おひさ~
れおも、遊べるのはタイロンと
幼なじみの柴のあんずくらいだよ。
フンちゃんのご近所には、お友達がいないのかぁ~
お母さんのおうちの側に引っ越しちゃえ(*^^*)
そしたら、いっぱい遊べるね~
あはぁ、現実的じゃない提案、ごめんよ~
by: ねね | 2011/06/10 12:48 | URL [編集] | page top↑
# そらママさんへ
ガスパールのハーネスがとっても
お似合いだったね~
タイロンにも少しずつ慣れて来たみたいで
良かった(^^)v
by: ねね | 2011/06/10 12:42 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
ごぶさたですーーー!
れおくんのおさんぽはいつも楽しそうでいいですね♪
おともだちがたくさんいていいなーーー
(^^)
by: フンギ | 2011/06/10 10:11 | URL [編集] | page top↑
#
AKBいつも楽しませてもらってま~す。

 れおくんのドリルベロ
 
 タイロンくんのかもめベロ

 うちのそらはたまに、
 口を閉じてる時
 さきっちょだけちょっと出てます。
 ちょびベロと言ってま~す。

by: そらママ | 2011/06/10 10:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/310-27f32417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
