--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

またまた、お宝GET!

昨日あれから、お掃除を頑張ると・・・
ご褒美に、こんなきれいな夕日(まだ16時なんだけど)
20091220_010.jpg
20091220_008.jpg 

デジイチ欲しいなぁ・・・もっとキレイに撮れるのに。
デジイチには、暗い過去があるワタクシ。暗い過去はまた今度。
って、夕日にうっとりしていると
20091220_016.jpg



きたぁっーーーーーーーー

お待ちかねのお宝が来たぁ!!


 じゃぁ~ん♪
念願のカウチソファー&テーブルがやって来たぁーーー
20091220_001.jpg


ここどこ?って感じの若さま。
20091220_002.jpg


だけど・・・オットマンの足のネジが一本足りなくて・・・
配送の人、お店に電話してくださいって帰っちゃうし。
これじゃぁ、使えないじゃん!
20091220_003.jpg 

お店にモンクの電話を入れたら、お店にある展示品の
ネジを取ってくれるとの事。
お店はすぐ近くのショッピングセンター内にあるので、
買い物がてら取りに行く事に・・・


取りに行ったついでに、本当は買おうと決めていたマルチカバーを購入。
だって、れおのよだれですぐに汚れちゃうからねぇ~いいわけ・・・ 
じゃぁ~ん♪
20091220_004.jpg 

うん、なかなかシックでグゥ~だわさ。
20091220_005.jpg 

たまたま遊びに来ていた、いや、メシを食いに来ていた妹家族。
我が家のニューフェイス到着を記念して、ワタクシが勝手に思い込んでるが
甥っ子くんがホットケーキを作ってくれましたわ。めずらしい・・・
20091220_011.jpg 

でもね、やっぱりママがお手伝い。
20091220_012.jpg 20091220_013.jpg

なんだかすごい手抜きじゃない?
20091220_014.jpg

焦げてる・・・まぁ、いっかぁ~  見た目じゃないよね、中身だよね。
甥っ子くん、サンキュー♪  めっちゃ、うまうまだわさ。
20091220_015.jpg 

そんな、こんなで、ふっと見ると・・・

このワンコが元気がなし。
姪っ子ちゃんが心配してますよ~
ん~すきやきの肉はバクついていた・・・体調が悪い訳じゃなさそうだね。
かまってあげないから、フテクサレたかぁ?
20091220_017.jpg

このかたも、本日のニューフェイス。
カインズホームで、プランツ、ジェル、ガラスの花瓶を
別々に買って700円也。 まぁまぁでしょ?
20091220_007.jpg

あぁ~ ますますスゴモリ系になる予感。
アクティブが売りのワタクシでしたが・・・  

お宝、もう終わりかな???
でも、クリスマスってまだだよね!
ルンルン♪


フレンチブルドッグひろば ←たくさんのBUHIちゃんがいますよ♪ 

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←ニューフェイスに、ぽちっとお願いします♪

 

09:10 | 日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
日曜日は♪ | top | あさ散歩

Comments

#
ヨッちさんへ

そうそう、隣は和室。
テレビはね、今和室に置いてるんだぁ。
和室の引き戸を全部取っちゃって、がら~ん状態。
テレビ台が前のテレビに合わせて買ったので、コーナー置き型で和室の角に置いてます~
ソファーからは少し遠いから場所を考え中。
AVボードが欲しいんだけど、ケチケチさんからOKが出ず・・・
って、今度、見に来てよ!
階段で30秒かからないんじゃないの?

by: ねね | 2009/12/21 19:43 | URL [編集] | page top↑
#
リビング 模様変えしたんだね~
確か ウチと一緒で 隣は和室だよね?
壁側にソファーってコトは 和室との境にテレビかな?
ウチは テレビを買うか検討中!
未だ20型のアナログなんだよ でも液晶!
ヘンでしょお~
ウチは壁側にソファーだから
余り大きいテレビは無理なんだ~
何だか マンション買う時点からやり直したい感じ
by: ヨッち | 2009/12/21 13:10 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん

センスなんて全然ないですょ。
見えていない所は結構ひどいですv-12
バナーの件、お知らせしなくてごめんなさい!


風花さんへ

昨日はお疲れ様でしたぁ!
少しずつですが、こりきくんにガウガウしなくなって
良かったです!また、忘れないうちに遊んでくださいねv-290
by: ねね | 2009/12/21 08:33 | URL [編集] | page top↑
#
本日はありがとうございました。
甘えてばかりですみません。

ソファ素敵ですね。
おされーなお家で羨ましいです。
れお君もおりこうさんですね。
by: 風花(こてつ&こりきママ) | 2009/12/21 01:29 | URL [編集] | page top↑
#
れおママ、、こんばんは♪
キャァー 素敵☆すてき~
ソファ-もテーブルも良いですね^^
カバーの柄も良い感じです!(^^)!
家も ソファー欲しいんですよね~
この冬のボーナスでは
回らなかったので…夏になるかなv-292 
ソレにしても、れお家は
ナチュラルシックなお家ですね…
ママさんセンス良いなv-405
…そして甥っ子クン 良い子だね~
美味しそうじゃ~ヽ(^o^)丿

バナー貼り付けてくれて
ありがとうです 嬉しいです♪
by: ぷぅままです^^ | 2009/12/20 23:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/31-e2e59998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
