--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

平日の朝

平日、毎日の事ですが・・・

お散歩から帰ってくると、ごはん待ちで、じーっとねねを見つめる、若さま
0609-001.jpg
 

待ってましたとばかりに、ごはんをムシャムシャと食べ・・・
0609-002.jpg

ごはんを完食すると、テレビのニュースを一通りチェックする。
0609-003.jpg

そして『今日のわんこ』を見ながら、自分のイケメンを再確認。
イチロー的ナルシストな、若さま
0609-004.jpg

テレビのチェックが終わると、アゴを鍛えるべく、アキレスをカジカジ。
0609-005.jpg 

アゴが疲れると、『しろたん』ですやすや~
平日の朝は決まって、こんな感じの若さまで0609-006.jpg
ねねが、『仕事に行ってくるね、待っててね♪』と声を掛けるも、無反応
休日の朝は、ねねお世話係さんが、ちょっとでも動くと
お出かけかと、ソワソワついて来るのに・・・ 
平日と休日は、ちゃんと使い分けている、ずるいヤツなのです。

↓↓↓ランキング参加中♪ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓ 
hiroba-4.jpg

13:03 | 日常 | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
下町のAKB? | top | ねねのモデル

Comments

#
れおくんも休日を嗅ぎ分けますか!?

ボンも判るんですよ(笑)

私の格好でやはり判断しているとは思う
のですが・・


れおくんイチロー的ナルシストなのね素敵♪
by: フレブルボンパパ | 2011/06/10 07:40 | URL [編集] | page top↑
# MUMUっこさんへ
テレビは、動物が出るとじーっと見ています。
ネコや、大きな動物が出ていると、テレビに向かって
吠えたりする事もあるんですよ(笑)

平日と休日の使い分けは、私たちの支度の違いでしょうか?
ストッキングを履くと仕事、ジーンズを履くと休日・・・
みたいな感じですかね。
by: ねね | 2011/06/10 06:37 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん、朝のニュースチェックに余念がないですね、
素晴らしいです。
さすが、できるオトコだわ!

しかも、平日と休日の使い分け!
ますます素晴らしいです。
無駄がないって素晴らしい!
エコですね。

by: MUMU | 2011/06/09 18:24 | URL [編集] | page top↑
# ぴーちゃんさんへ
優雅でもないんですよぉ。
こっちは、バタバタな朝なんです。
ゆずちゃんは、平日と休日で何か違いって
ありますか?
あ、ママがいるのかな?
れおは、完璧に分けてます・・・
小さい時は、後ろ髪を引かれる思いで
出掛けていましたが、今では楽なもんですね(笑)
by: ねね | 2011/06/09 17:08 | URL [編集] | page top↑
#
若さまの優雅な一日ですね!
流石は若さまテレビを見るうしろ姿凛々しい(笑)

休日と平日はちゃんとねねさんやお世話係りさんに気を使ってるんですよ
若さま偉いな!!
by: ぴぃーちゃん | 2011/06/09 13:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/309-13f000fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
