--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

ねねのモデル

日曜日のこと、午後から涼しくなってきたので、
我が家から車で10分のお馴染み、葛西臨海公園へお散歩に行きました。
(我が家では、キャサリンと呼んでいます。)
かさりん⇒キャサリン へへっ

キャサリンは相変わらず、ファミリーで賑わっていましたね~

まずは、コレでしょ 出店の メキシカンドック
柔らかいフランスパンにチリビーンズと粗びきソーセージがグゥー
0606-004.jpg

食べている間は、カートにIN。
とっても、物欲しげな顔に、思わずおやつを・・・
0606-005.jpg

さて、さて、食べたら動く はいよぉ~
0606-018.jpg


ちょっと、歩いていたら・・・この人達、何? なにやってるの?
あちらこちらにいる~
0606-019.jpg

カメラ小僧ならぬ、カメラオヤジです
何人かいるモデルさんの中で、好きなモデルさんを選んで
カメラの勉強?みたいですね~そんな企画屋さんがいるみたいです。
0606-18.jpg

では、対抗してねねのモデルさんにも登場してもらいましょう
じゃじゃぁ~ん
0606-002.jpg

早速、タンデラックスだぁ短いタンを一生懸命伸ばしているぅーーー
0606-003.jpg

今度は、サイド・タンデラックスじゃないかぁーーー
0606-006.jpg

おっと!またもやサイドタンデラックスだぁ!!
0606-007.jpg  

同じような写真ですが、ねねのモデルさんの写真集ですっ。
時間があったら、暇つぶしにクリックしてみてね☆

この日、一番。ねねチョイス
0606-001.jpg

帰り際、消防車と救急車が公園内に入って来ました。
海に誰かが落ちた?って思ったら・・・
ヤンママが連れていた、1歳くらいの子が転んで、頭をゲガしたようです。
子供は、鳴きもせずグッタリしていた。大丈夫かな。
横にいるお兄ちゃん、パパかな?
ヨチヨチ歩きの子供をちゃんと見ていてあげなきゃ・・・
帰りは、ちょっとイヤな気分でした。

今日も、ご訪問ありがとうございました。

↓↓↓ランキング参加中♪ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓ 
hiroba-4.jpg
22:14 | 日常 | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
平日の朝 | top | れお賞、出来上がり。

Comments

# te24oさんへ
おひさしぶりですっ!

キャサリン、なかなかのネーミングでしょ?
これからは、キャサリンでお願いします(笑)

キャサリンは、フレブル率も高いですよね~
ぜひ、豆絞り隊で行進したいです☆
by: ねね | 2011/06/09 17:04 | URL [編集] | page top↑
#
すっかりご無沙汰してしまいました。
我が家もこれから、「キャサリン」
使わせていただこう・・・
我が家からも同じくらいの時間で行けますので、今度「豆T」着てご一緒しましょう。
by: te24o | 2011/06/09 07:35 | URL [編集] | page top↑
# ぶりとにー母さんへ
そうです!!
TDLへ行くすぐ手前の観覧車や水族館がある
大きな公園がキャサリンですよ~

そっか、TDLは良く来るのですよね!
キャサリンは、大きな川(荒川)を挟んで
お隣の町なんですが、
我が家から混んでいなければ、車で10分程度。
近くなんですよ~
今度、TDLに来る機会があったら、是非ご連絡くださいね!!
by: ねね | 2011/06/08 22:35 | URL [編集] | page top↑
# MUMUっこさんへ
メキシカンドッグ、結構マイブームなんですよぉ。
チープなお味がまたまた美味しいの~
サイド・タンデラックスもなかなか
撮るタイミングが難しいんですよぉ!
なんて、たまたま撮れたんだけど(笑)
by: ねね | 2011/06/08 22:30 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅまま さんへ
腰の方は大丈夫?
動けないのって、辛いよね~
もう少しの辛抱だね!

キャサリン、いいでしょ?
名前付けるの好きなの♪
自分のモノみたいで、いいじゃない?

ぷぅまま、良くなったら秋にでもキャサリンで
BBQやろうね~

by: ねね | 2011/06/08 22:24 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
今日、夕方ニアミスだったみたいね。

カメラおやじのモデル料が気になるとこ、
ヨッちっぽい(笑)

ヨッち、もしかしてバイト希望か?
ミニスカートだぞ!!
by: ねね | 2011/06/08 22:15 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家さんへ
キャサリン、1時間もかかりますか?
すぐ近くかな~と勝手に思ってました(笑)

この前偶然お会いした場所は、草がボーボーに
なってましたよ(@_@。

カメラオヤジ、ツアーのような感じで沢山いました。はははぁ・・・
メキシカンドック、今度食べてみてね☆
by: ねね | 2011/06/08 22:10 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパ さんへ
サイド・タンデラックスもなかなかじゃないですか?
れおは、タンが短で・・・(笑)
お鼻まで届かないんですよね。
by: ねね | 2011/06/08 21:50 | URL [編集] | page top↑
#
キャサリンさん、知ってるかも~
TDLに行く途中にかんらんしゃが見えるところですか?
たしか水族館もありますよね?
車内アナウンスで聞いた記憶が・・・
いつも素通りですが 行ってみたいな~♪
ねねさんのモデルさんは素敵な子ですね
ちなみに私は2枚目のカートに乗ってるモデルさんの写真が好きです。
目が優しげでおくちの中がハートで可愛いから^^
by: ぶりとにー母 | 2011/06/08 21:47 | URL [編集] | page top↑
# そらママ さんへ
メキシカンドッグ、けっこうイケるの~
キャサリンは、混んではいるけど
広いからお散歩してても気持ちイイよ☆
チャリでも、そんなに大変じゃないケド、
たまには、パパさんを強引に連れ出すのも
いいんじゃない?
by: ねね | 2011/06/08 21:45 | URL [編集] | page top↑
# sumodzさんへ
sumodzさんも、キャサリンに行った事あるの?

キャサリンはランはないけど、のんびり歩けるコースや
浜もあるし、なかなか楽しいの。
10分って魅力でしょ?
by: ねね | 2011/06/08 21:41 | URL [編集] | page top↑
#
メキシカンドックを見つめるれおくんのお目目と舌がめっちゃ可愛いですねぇ。
写真集もバッチリです。
モデルさんよりイケてるよ!きゃは!

タンデラックス、いいですね。
サイドもカールがいい感じです。

by: MUMU | 2011/06/08 13:12 | URL [編集] | page top↑
#
プー!(*≧m≦)=3
ねねさん 面白い~
キャサリンだって!!
色々 あだ名つけるの上手だよね~
ほら 車とかパソコンとかさぁ
アタシ そう言うボキャブラリー
少ないから なんか尊敬しちゃうよ。

れお君、モデルさん頑張ったね~
お写真苦手だもんね。 ねねさんに
お付き合いしたんだよね^^
モデル料 弾んでもらったの?
あーーーーー引き籠りのアタシ。
一緒に楽しませてもらったよv-10
by: ぷぅまま | 2011/06/08 12:15 | URL [編集] | page top↑
#
いるいる カメラおじちゃま
あのモデル料って、幾らなのかね?
普通の女子だよね 若いけど・・・・

ウチも今週末ぐらいに行きたいな
やっぱ バックが緑っていいよね
あっ 今週末って、雨かな?
by: ヨッち | 2011/06/08 10:31 | URL [編集] | page top↑
#
キャサリンですか!?(笑)
そらまめ家もキャサリン家から観覧車が見えるほど近いのですが、車がないのでね・・・
歩くと片道1時間弱といったところでしょうか?
先日れおくんとお会いしたのが、そらまめさんとの初キャサリンでした~

メキシカンドッグ、美味しそう~
要チェックですね!!
暑くなる前に食べに行ってみたいな。
えっ、もう遅い??

おじ様写真撮影会、ちょっと異様な雰囲気ですね。
モデルさんギャラいくら貰えるんだろう。。。

でも私も動物写真お勉強会があったら参加してみたいな~



れおくん、立派なタンデラックスです♪
サイドタンデラックスも決まってますよ!!
by: そらまめ家 | 2011/06/08 09:52 | URL [編集] | page top↑
#
メキシカンドッグおいしそ~
れおくんは、いろんな所に連れてってもらっていいな~

いつものお散歩コースは、草ボーボーだね。

そらちゃん、まだキャサリンに
行った事がないの。
広くて海もあってお散歩気持ちいいだろうね。
車で10分ならそらも
車酔い大丈夫だな。
運転手があてにならないから、
そらちゃん自転車でがんばるかな。
by: そらママ | 2011/06/08 07:49 | URL [編集] | page top↑
#
キャサリン♪ いいね!!

私も今日からキャサリンと呼ぼう(笑)

れお様撮影会 どれも可愛いお写真ですね!!
ナイスタンデラックス!!
by: フレブルボンパパ | 2011/06/08 07:28 | URL [編集] | page top↑
# 何かと思ったら…(笑)
タンデラックス~!(笑)
なんだろうって思った…らっ!
笑っちゃいました。
れおちゃんのタンデラックス、最高においしそう~。
じゃあなかった、最高に良いお顔~。

キャサリン、もうずっと行ってないな。
10分でいけたらなぁ、しょっちゅう行くんだけどな。
キャサリンが近いって、まさに、うらやましいっ!

ねねさんのチョイス。
ほんと、今日のベストチョイスですね。
by: sumodz | 2011/06/07 23:24 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/308-f3ceaa4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
