--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

れお賞、出来上がり。

 このブログの1万カウント記念プレゼントの目玉であった
れお賞は、mama's repasさんの 『我が子のミニチュア作製券』でした。

見事、当選したのは、ご近所のヨッちさん。当選の模様は、コチラ


やっと、ヨッちさんうるさい可愛い愛犬、ジャックラッセルの
ポン子&チー子がやっと出来上がりました 
昨日、ヨッちさんにお渡ししました~
0605-001.jpg

上から。
0605-002.jpg

後ろから。
0605-003.jpg

おねぃちゃんのポン子。座り方に凝ったそうな・・・
0605-006.jpg

ちび。 チー子。 長い尻尾に凝ったそうな・・・
0605-005.jpg 
ヨッちさんには、とっても喜んで頂きました

改めて・・・
ヨッちさん、おめでとうございます!!

あ、うちの坊主の写真ないや・・・ま、いっかぁ。
↓↓↓ランキング参加中♪ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓ 
hiroba-4.jpg


08:46 | 日常 | comments (20) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ねねのモデル | top | 救世主、現る! ※追記あり

Comments

# ぷぅままさんへ
ジャック、可愛いですよね~
小倉智明さんが、ジャックなんて飼うもんじゃない!
と言う本を出しているケド、自分で飼っていてとっても
可愛がっているんだよね・・・
私も、れおを迎える前、ジャックもいいな~
って思った事があります。
ぷぅままさん、良くなったら、是非みんなで遊ぼうね~
by: ねね | 2011/06/07 20:33 | URL [編集] | page top↑
# とまとさんへ
そう言ってもらえると、れお賞の商品にして
良かったですぅ。
愛犬に似たミニチュアって、なかなかないから
良いプレゼントになるかな?って思いました。
次は、3万カウントかな・・・
奇数でいきます☆
by: ねね | 2011/06/07 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
スゴイ~よく特徴を掴んでいて素晴らしいですねっ☆アタシ、アメブロでは、ジャックのお友達も多いんですよ~☆ジャック可愛い☆☆一緒に遊びたいな~☆
by: ぷぅまま | 2011/06/07 16:43 | URL [編集] | page top↑
#
いいな~!
すっごくかわいぃ♪
これが当たったなんて
うらやましぃ~!!
by: とまと | 2011/06/07 13:22 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパ さん
ジャックも、可愛いですよね☆

注文は、ぼちぼち来ているみたいです。
1人で店のランチの手伝い(ダンナが銀座で居酒屋さんしてます)や
家事の合間の手作業なので、2週間くらはお時間を頂くようです。
よろしかったら、おまけ付けてもらうよう、交渉しますよ~
何て、完全に営業しているあたし・・・

by: ねね | 2011/06/07 08:50 | URL [編集] | page top↑
# ブブカママ さんへ
ブブカママさん、いつもありがとうございます!!

まだまだ、手探り状態ですが、一生懸命心をこめて
作製しています。
ダンナのお店の手伝い、家事、母親ととっても忙しいう、なまぐさんですが
大好きなミニチュア作りで、皆さんに喜んでもらえて
とっても充実していると思います。
末っ子ですが、小さい時から、優しい子でした。
手先が器用なのは、父親にですね・・・
これからも、宜しくお願いします。
by: ねね | 2011/06/07 08:45 | URL [編集] | page top↑
# ぶりとにー母 さんへ
ヨッちさんは、我が家の1つ上の階なの。
そうだな・・・時間にしたら、30秒くらいですっ(笑)

最初は、ジャックとフレブルじゃすぐにケンカが
始まるって感じだったけど、慣れて来ると
ポン子もれおに吠えなくなって来て
最近では、チー子がれおをおもちゃにして
遊んでます!!
2ワンとも、可愛いでしょう?
ポン子のてんかんは、とっても心配だけど
とっても強い子だから、絶対負けないと思います!!
ご心配、ありがとうございます☆
by: ねね | 2011/06/07 08:41 | URL [編集] | page top↑
# sumodz さんへ
いつも、ミニチュアをご注文、ありがとうです!
うなまぐさんも、必死で頑張ってますので、
これからも応援、宜しくお願いします(*^_^*)

そっか、小桃太くんは、黒丸ちゃんだったね。
ごめんね、いつも間違えちゃう。
でも、顔を見ればわかるの。
やっぱり、小桃太くんの方が男らしいお顔だもん。

ダンベル情報、ありがとう!!
探してみようっと。お台場とかにあるかな?
by: ねね | 2011/06/07 08:36 | URL [編集] | page top↑
#
おおお~いいですね♪

かわいいな! 注文殺到してないかな?

皆が結構お願いしているみたい・・

そろそろ作ってもらおう(笑)
by: フレブルボンパパ | 2011/06/07 07:58 | URL [編集] | page top↑
#
素晴らしいですぅ♪
私がお願いしていたのも、すっごく可愛くて
感激で涙が出たほどです、

何度も言いますが、妹さん優しい方なんだろうなと
しみじみ思いますよ~。

私もまたお願いしちゃお!
by: ブブカママ | 2011/06/06 23:09 | URL [編集] | page top↑
#
わ~、可愛いですね^^
どれだけに似ているかと思って
リンク先からお邪魔してきました。
ミニチュア同様に二人ともとっても可愛いジャックちゃん達でした
地震のときにも一緒にすごしているからご近所さんなんですね
近くに犬友がみえるなんて羨ましい~。
ポンちゃん、てんかんの症状が落ち着くといいですね。
by: ぶりとにー母 | 2011/06/06 22:44 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
ミニチュア、ブヒちゃんばかり見てきたけど
ジャックちゃんも可愛い!
私、またご注文しちゃいました。
お友だちに、最高のプレゼントだし。
みんな喜んでくれるし。
最高のプレゼントです。

トレードマーク、花梨が串ダンゴちゃんで
小桃太は、背中にひとつ黒饅頭と、あとシッポが黒いの。
見分けは、簡単ですよ~。

ダンベルは、プラスチック製です。
ガジガジすると、めちゃくちゃ細かいカスがでるんだけど
食べてもちゃんとウンPで出てきますよ~。
大きな塊で割れるってことがほとんど無いので
安心して遊ばせられます。
私は、以前はドギーマンのを買ってましたが
廃番になっちゃったので、最近は競技会場で購入しています。
ドッグショーの会場に出店してるショップでも売ってますよ。
でも、普通のショップだと、大きなところじゃないと売って無いかもしれません。
by: sumodz | 2011/06/06 17:49 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
喜んでもらって、良かった☆

ポン子もチー子も可愛く出来て、一安心。
ケースがイマイチでごめんね~
『えぇ~ヨッちぃ~』の声は、不正をしていない
証拠なのだ(笑)
by: ねね | 2011/06/06 17:13 | URL [編集] | page top↑
# MUMUっこさんへ
動物の場合は、飼い主さんが
一番、気に入ってる所に力を入れて
作っているようです。
同じ犬種でも、飼い主さんからすれば
全く違いますものね。
市販の物からすると、少しお高い気がしますが
1つ1つ、時間を掛けて飼い主さんに気に入って
もらえるように作っているようです☆
by: ねね | 2011/06/06 16:45 | URL [編集] | page top↑
# ぴーちゃんさんへ
まだまだ、ネットショップを始めたばかり
なので、手探りで頑張っているようです。

ゆずちゃん、Buhixのカラー似合うと良いけど・・・
by: ねね | 2011/06/06 16:35 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家さんへ
既製品では、なかなか自分の子に似ているのがないんですよね。
それで、手先の器用な妹に薦めてみたんです。
今では、おたプレなどに注文が
来ているようです!
by: ねね | 2011/06/06 16:25 | URL [編集] | page top↑
#
本当に感謝♪感激♪
我が家の家宝にします
エントリーした時はまさか当たるなんて
思ってもいなかった
れったん ほんとありがと
ねねさんの『エッ?ヨッちぃ?』には笑ったけど・・・・
↑しつこい てへっ

ポン子の座り方 チー子のお尻から後ろ足
ぜ~んぶ くりそつよ

ほんと ありがと
れったん おばちゃん嬉しいよ
妹さん ほんと ありがとです

後程アップさせてもらいます
by: ヨッち | 2011/06/06 14:33 | URL [編集] | page top↑
#
素晴らしい!其々の特徴である、座り方や尻尾にまで拘った力作ですね。
めっちゃ可愛いですねぇ。
それは喜ばれること間違いないですね。

ヨッチャンさんの宝物ですね。
by: MUMUっこ | 2011/06/06 14:29 | URL [編集] | page top↑
#
これは凄いですね!
お宝ですね^^お目目が優しく細かいところまで丁寧に!
妹さんプロ中のプロですね!!

ねね賞のかわいい首輪とリード大事にしますね^^
夏に活躍します
by: ぴぃーちゃん | 2011/06/06 13:39 | URL [編集] | page top↑
#
すごくカワイイです~♡
ポン子ちゃん、チー子ちゃんはもちろんですが、小物まですごく細かく丁寧に作られていて素晴らしいですね!

きっとヨッちさん家の家宝になりますよ♪
by: そらまめ家 | 2011/06/06 10:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/307-b85927aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
