--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

バブル攻撃

ねねがご飯を食べていると、足元で落ちて来る食べカスを狙うヤツがいる。

それが、このバブリーな男。 いつもは、向かって右だけにできる、バブル。
最近、ダイエットのため少なめのご飯に、毎日足りないよ~と
左右に作って、バブル攻撃をするのです。
しかも、よーく見てください、ダブルバブルです
0530-001.jpg

このバブル攻撃に負けるのは、いつもねね
仕方なく、おやつをあげてしまう、心のよわーい、ねね


満足気に『しろたん』に横たわる、バブリーなヤツ
0530-002.jpg

そして、眠りに着く、バブリーなヤツ
0530-003.jpg
こんな、バブリーな男が、とっても愛おしい、ねねでありんす~


↓↓↓ランキング参加中♪ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓ 
hiroba-4.jpg


08:00 | 日常 | comments (15) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mr.Mac Academy | top | かっぱで出動!

Comments

#
すごいショットですね
それもダブルで!

横たわる姿はまるで王様のような れお様ですね(笑)
by: ぴぃーちゃん | 2011/06/02 00:22 | URL [編集] | page top↑
# ぶりとにー母 さんへ
毎日、こんな目つきでじーっと見つめられるので
困ってしまいます(^^ゞ
甘くなるのは、私の方でお世話係さんは割と
クールに自分だけムシャムシャ食べてます・・・
まさか、ダブルになるとは・・・
by: ねね | 2011/06/01 18:54 | URL [編集] | page top↑
# sumodz さんへ
そ、その通り!

ダブルでハジケちゃったらどうなるの~?
夜逃げだぁ(笑)
by: ねね | 2011/06/01 18:50 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
マズルのある犬種にはないバブルなのだ。
へへ・・・
フレブルの特技だよん☆
by: ねね | 2011/06/01 18:49 | URL [編集] | page top↑
#
れおくん、すごい~ダブルバブル♪
我家はキッチンが1階なので ぶりの視線を気にしないで食べれますが
れおくんの真剣かつ愛らしいバブル攻撃受けたらおやつあげちゃいますよね。
私は家族達には「余分なオヤツは駄目」と言うくせに本当は一番甘いのは私かも(>_<)
by: ぶりとにー母 | 2011/06/01 11:21 | URL [編集] | page top↑
# ブブカママさんへ
しろたんに横たわるれお、ちょっと偉そうな感じしませんか?
可愛いけど(親バカ)、ちょっと態度でかくない?
みたいに思っちゃいます(^ω^)

バブルの頃にOL?ブブカママさん、全然見えない~

あの頃は良かったよね~が合言葉みたいになって
いますよね(@_@)
by: ねね | 2011/06/01 09:40 | URL [編集] | page top↑
#
れお皇帝、しろたんに横たわり
「余は満足じゃ~」なお顔。

ダブルバブルでおねだり中のお顔とは大違い。
れお君の作戦勝ちですね(笑)

私もバブルまっただ中の銀座のOLでしたー。
懐かしいなぁ。

JIN、欠かさず観てます!
野風さんがせつな過ぎですぅ。
by: ブブカママ | 2011/05/31 22:34 | URL [編集] | page top↑
# おぉ~!
さすが、バブリーれおくんっ!!!
ダブルバブルとは、景気がイイね~。
だけど、バブルがはじけると~、怖いよ~。
オヤツじゃ、すまないかもしれないからね~。
ご注意、ご注意っ!
by: sumodz | 2011/05/31 21:51 | URL [編集] | page top↑
#
見事なバブルだ
ウチの2ワンはバブル つくったコトないよ
by: ヨッち | 2011/05/31 13:10 | URL [編集] | page top↑
# MUMUっこさんへ
もちろん、野風さんのまねっこです!
JIN、毎週ビデオ録って、ゆっくり見てますっ☆
野風さんのファンです(^^)v
by: ねね | 2011/05/31 12:44 | URL [編集] | page top↑
# とまとさんへ
JINみてますょ~
時代劇系好き
割かし歴女なんですょ(^^)v
by: ねね | 2011/05/31 12:28 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパさんへ
まさに!バブル世代ですよ~
あの黄金期はもう来ないですね・・・
きっと。シュン(-ω-)
by: ねね | 2011/05/31 12:08 | URL [編集] | page top↑
#
おぉ、ダブルバブルスゴイでありんす。
バブリィな男はんでありんすなぁ!
ってこれは野風さんですか?

キャハ!

見てますか?
私、前回見逃してしまった!

by: MUMUっこ | 2011/05/31 11:41 | URL [編集] | page top↑
#
すごぉ~い!
綺麗なバブル~ ( ̄m ̄*)ププ

なんとも優雅なレオ君(*^^*)
かわいぃ~。

ねねさん、JIN見てますぅ?
by: とまと | 2011/05/31 10:28 | URL [編集] | page top↑
#
れお様、ナイスバブル!!
しかもダブル♪
ダイエット中ですか・・
頑張ってね!!

話がそれるけどバブル景気って
よかったよね(笑)

ああ~懐かしい・・・

by: フレブルボンパパ | 2011/05/31 08:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/303-fc4ee044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
