--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

かっぱで出動!

昨日の雨、久々のザーザー雨でした。
台風は、関東に来る前に温帯低気圧に変わったようですが、
雨はずいぶん降りましたね。

そんな時でも、うちの若さまは、おうちでう○こをしてくれません。
我慢もしません。クゥ~クゥ~と要求してきます。

以前もご紹介した、DOGDEPTさんのカッパ
れおは、手脚が付いたカッパだと動かなくなるので、とても重宝しています。

0529-001.jpg

全然関係ないけど、つるつるのくちびるぅ~
0529-002.jpg


☆クリックで、大きく表示されますっ。


さぁ!行くかぁーーー
0529-003.jpg

ぎゃぁーー、思ったより降ってるよ
さっさと、ホームセンターに逃げ込みました
結局、凄い雨で用を足せないまま、帰宅ま、気がすんだでしょ・・・
0529-004.jpg
あ~梅雨は、大変な我が家です。

今日もご訪問、ありがとうございました☆
↓↓↓ランキング参加中♪ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓ 
hiroba-4.jpg

08:45 | 日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バブル攻撃 | top | 非常時のために 迷子札編

Comments

# ぴぃーちゃんさんへ
ゆずちゃんは、おうちで用足しが落ち着くんですね~
お家でするのは女の子が、多いですね。
でも、ランではするって言うのが、面白いですぅ^_^;
by: ねね | 2011/05/30 21:58 | URL [編集] | page top↑
# ぶりとにー母さんへ
やっぱり、ドラえもんに見えました?
色と形がまさにそんな感じですね(笑)

うちは、2人&1ブヒですがなぜか洗濯物が多くて、
お風呂が浴室乾燥機になっているので
この時期は重宝します。
でも、ガス代が高くなりますけどね(^^ゞ

カブトムシさんは、可愛いですよね~
孵化する時って、どんなんだろう??
確か、温度とか難しいのですよね。
ぶりとにー家には自然がいっぱいですね~



by: ねね | 2011/05/30 21:54 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家さんへ
れおは、洋服もそうなんですが、袖と脚が付いているのが
嫌いなんですよ。
動かなくなるの・・・
だから、冬でもなるべく、ノースリーブの洋服を買っています。

放射能の件もあるし、なるべく雨には濡れたくないですよね。。。。
ワンコが歩く、地面の方が放射能は高いのですから。
by: ねね | 2011/05/30 21:47 | URL [編集] | page top↑
# とまとさんへ
た、確かに!!
ドラえもんっぽい(笑)

ベランダでしてくれれば良いのですが・・・
うちは、初めにベランダはダメと言ってきたので
今更、いいよって言ってもベランダに出ないんですよね・・・
これからの季節、かっぱは必需品ですよ~
by: ねね | 2011/05/30 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
お散歩でしかしない子は大変ですね!
逆にゆずはラン以外の外では滅多にしないので楽です(笑)

れおくん かっぱのうしろ姿サイコーにかわいいですね!
歩く姿もいいですね^^
by: ぴぃーちゃん | 2011/05/30 16:55 | URL [編集] | page top↑
#
愛知県も本当によく降りました
子供達はちょっと濡れるとシャワーを浴びて着替えるので
もう洗濯物の山(>_<)
母は傘をさしてコインランドリーの往復でした
わたしもれおくんがドラえもんに見えて笑ちゃいました^^
れおくんもレインコートもとっても可愛いですね
我家の息子はカブトムシやクワガタムシが好きで
少し前までは幼虫を孵化させたりしていたので
れおくんのカブトムシは我家のツボです
姉達が探すと言っていたので近々ぶりがブログで齧って登場するかも~

by: ぶりとにー母 | 2011/05/30 12:59 | URL [編集] | page top↑
#
お家でおトイレできないのは大変ですね~

そらまめさんは一応、家の中で出来るのですが、もともとトイレでウンチョスできないので・・・
(お恥ずかしい^^)
なぜかウンチョス前には興奮して家中ダッシュ=33
あまり家の中ではしたくないようです。。。

レインコート、今探していて手足有りで検討中なのですが、手足があるとれおくんは動かなくなってしまうのですね。
そこまで考えていませんでした(^^ゞ
買う前に一度試着させてもらえる所で(返品のきく所)購入したほうが良さそうですね。
by: そらまめ家 | 2011/05/30 12:06 | URL [編集] | page top↑
#
我が家も花がそんな感じなので、
出来るだけ外に出してあげたいんですけれど
まだかっぱが手に入らず、ベランダで
我慢してもらってます(汗

最初の写真…ちょとドラえもんに
見えちゃいました(´艸`)
すっごくかわいぃ♡

by: とまと | 2011/05/30 11:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/302-eda68a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
