--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

あさ散歩

最近、ぐぅ~っと寒くなって朝の散歩が辛い時期になったなぁ。
今日はお天気がサイコーなので、お世話係さんが担当の
朝散歩に私も同行する事に。 

去年購入して、もうボロボロなんだけど・・・
何か捨てられないスティッチのスタジャン。
今年で終わりかな・・・
20091219_015.jpg


スティッチって、れおに似ている気がして私は大好き! なんせ怪獣ですから・・・
20091219_014.jpg


朝のコースは、うちの近くの医療センターの公園。
今の時期は、シキザクラ(四季桜)が咲いているんです♪
20091219_003.jpg

春の華やかなさくらさん達とは、一味違って何だか男らしい感じがいいなぁ。
冬の青空にとってもお似合いで、好き。
20091219_001.jpg 

今日は久々に、ミニピンのハリーくんに会いましたぁ・・・
ハリーくんのママさんに、久しぶりなのはママさんだけよって
言われちゃった^_^;   ふふふ・・・ 
そう、ハリーくんは朝散歩だけなので、最近はなかなか会えません。 
20091219_011.jpg

ハリーくんもカメラ嫌いで、なかなかGOODショットがいただけなくて・・・
でも・・・こんな時なら!
ふふふ・・・イジワルなワタクシでござんす。
snap_leopon1101_2009126234217.jpg 

な、な、なんて顔! べぇ~ざまぁみろ! ってなに? 
あんたも、イジワルだね。(似てる)
20091219_005.jpg

そんでもって~イジワル犬は・・・
最近流行りの、草食系男子なのだ。
20091219_008.jpg


ほ~ら、まずいでしょ! 肉食系に戻れ!
20091219_007.jpg

おっ! 吐きそう・・・  大丈夫かぁ?  おえぇぇぇ~
20091219_006.jpg

なんと、情けない顔なんでしょう・・・ 若さま、しっかり!
snap_leopon1101_2009126234825.jpg


ほら、草食系なんかしてるから、ハリーくん帰っちゃったじゃん~~~~
がぁ~ん手書き風シリーズ矢印下
20091219_010.jpg


さぁ、さぁ、帰って大掃除!がんばろーっと。  コンタンあり。

おほほ・・・
今日は午後からお待ちかねの物がやってくるんだぁ♪♪♪
さぁて、なんでしょう???
またまた、れおとねねのお宝かなぁ・・・・

おったのしみにぃ~


フレンチブルドッグひろば ←たくさんのBUHIちゃんがいますよ♪ 

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←草食系男子をやめたれおに、ぽちっとお願いします♪

00:02 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
またまた、お宝GET! | top | GET!

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/30-6453ed59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
