--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

はじまりです。

やっと、やっと・・・はじめます。

今日は、ブログのタイトル 『幸せのいびき』 を奏でる、
フレンチブルドッグの れお♂3歳のBirthDay♪
この日を記念して、れおと 暮らす日々を綴って行こうと思います。


きまぐれで、飽きっぽい、おもいっきり B UHI な私。
新物好きなくせに、ブログだけは 『絶対むりっ!』 と手を出さなかった。
それがある出来事をきっかけに、その重い腰が すすっと 上がったのです♪
ある出来事については、また後ほど詳しく 。

いろんな事がありましたが、こんなに成長しました・・・

こんなにかわゆい パピーだったのにっ。
  200911_001.jpg  

 

こんなに、ワイルドな暴れん坊将軍に成長しちゃいました!
200911_002.jpg 

 

今日はれおのパーチィーを開きました。
こんなに立派なケーキを用意しましたよ。
  20091101_001.jpg
でもね・・・・お腹の弱い若さま。
変わった物を食べるとすぐに PP になってしまうため、
こちらは、人間用のケーキでございます。(ほほほほ・・・・)


若さまの特別ディナーはこちら
20091101_003.jpg 
いつものカリカリに、鳥ムネ肉のスープ煮&本日のスペシャル素材は・・・
(赤いヤツ!) 飛騨GYU切り落とし たたき!!  
あっ!つーまに完食でしたわ。

実家のじじ、ばば、甥っ子くん、姪っ子ちゃん、
れおの幼馴染で同じマンションに住む柴犬の 『あんずご一家』 も
来てくれて 盛大な飲み会パーチィーとなりました♪

なかよしの 『あんず』 お散歩はいつも一緒です。
とってもキュートな柴ちゃんです☆
20091101_004.jpg 


本当に 楽しいお誕生日でしたね、若さま
(調子づいた酔っ払いが約2名・・・さて、誰でしょう?)

みんなに感謝だよ。
そして、4歳のお誕生日もまた盛大にパーチィーしようね。 


れおが家族になった日からの思い出も、少しづつ混ぜながら
ドタバタの日々を綴って行きたいと思います。


↓お初を記念して、ぽちっとお願いします♪
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

 

22:07 | イベント | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
運命の出会い・・・ | top |

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/3-889193c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
