--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

やっつけた感?

先日タイロンのお誕生日会フンギ家タイロン家から
沢山のオモチャをお土産に頂きました。
形ある前に、写真を撮り忘れたねね・・・ (ドジ)

雨の日の事。
お散歩は用足しのみだったので、頂いたオモチャで遊ばせたんです。
カジカジしたり・・・
0526-000.jpg

引張ってみたり・・・ 
0526-001.jpg

また、カジカジしたり・・・
0526-002.jpg

あぁ~みつばちさんの触角3秒。  あぁ~カブトムシさんの角、約6秒。
0526-005.jpg0526-004.jpg

1分もしないうちに、カブトムシさんの角と足が2本、
ミツバチさんの触角がポロリ
0526-006.jpg

メチャメチャにしてしまうなら、さよならできるのですが・・・・
うちの若さま、ピーピー鳴らなくなったり、1ヶ所でも壊すと
全く興味がなくなるんです
それ以降、おもちゃ箱の中で静かに暮らす事になるのですよ。

やっつけた感?
で飽きちゃうのかな。
お恥ずかしいですが、そんな飽きっぽいところ、ねねにソックリなんです(汗)

他のをちょうだいって来るから、ダメ、もうあげないって怒ると、
取りあえず、壊したミツバチさんにゴメンネをする秒殺魔でした。0526-007.jpg 

↓↓↓ランキング参加中❤ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓ 
hiroba-4.jpg

09:00 | 日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
非常時のために 迷子札編 | top | 特別な名刺

Comments

# フレブルボンパパさんへ
ボンくんは、カミカミしないのですか?
珍しいですね~
れおも、執着心がないのでボロボロには
しないんですよ。
1ヶ所でも壊れると飽きちゃうので、
そこが困る所なんですよね...

by: ねね | 2011/05/28 20:33 | URL [編集] | page top↑
# ぴーちゃんさんへ
梅雨時期は、不満が溜まって大変ですよね・・・
うちの場合、れおダッシュと名付けた
暴走があり、梅雨時期はかなりの頻度で
れおダッシュが(@_@;)
by: ねね | 2011/05/28 12:53 | URL [編集] | page top↑
#
皆さんのコメントみてると玩具噛む子
ばかりですよね・・

ボンはかろうじてボーン系の玩具は噛みますが
お人形・ボールを噛まないんですよ・・
だから玩具は比較的新しいまま・・・

歯の事が心配だから噛んで欲しいのですが・・

秒殺魔れお君可愛いぞ!!
by: フレブルボンパパ | 2011/05/28 08:34 | URL [編集] | page top↑
#
やっぱりどこも一緒ですね!
小さいおもちゃは噛みちぎって誤飲気を付けないとですね
これから雨が続きますからお遊び考えないとですね
by: ぴぃーちゃん | 2011/05/27 23:17 | URL [編集] | page top↑
# MUMUっこさんへ
MUMUちゃんは飲み込んでしまうのですか~
それは、危ないですね・・・
れおは、食いしん坊なんですけど、
どんな食べ物でも匂いを嗅いでから
食べるような好き嫌いの激しい子なんです。
これも、私に似たみたいですが(^^;
オモチャは破壊しても、ペッペしてくれるので
まだ良いかもですね~
by: ねね | 2011/05/27 16:26 | URL [編集] | page top↑
#
雨降りが続くとお散歩もショートコースですよね。
退屈でガジガジしたくなりますよねぇ。

秒殺ですよね、うちのMUMUさんもです。

小さいパーツが付いてるオモチャは目が離せません。。。
MUMUさんいやしいから飲み込んじゃうんですよぉ!v-395

by: MUMUっこ | 2011/05/27 15:56 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/299-e910abea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
