--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

お誕生日会

まずは、前回の記事でつまらない愚痴にお付合い頂き、
そして沢山のおめでとうコメをくださって、ありがとうございました 

豆絞り隊のメイちゃんから、こんな可愛いプレゼントを頂きました
メイちゃん、ありがとう
0521-000.jpg


さてさて、、、
昨日はタイロンのおうちで、タイロンママにネイルをしてもらいました。

今回は、夏をイメージしてオレンジ系ピンクのグラデーションに
3Dの白のお花をワンポイントしてもらいました
ごっつい指は別として、とっても可愛いでしょ?
0521-001.jpg

このあと、フンギくんも合流して、わが家でパーティーです。
0521-004.jpg

何のパーティーかと言うと・・・
0521-003.jpg

タイロン4歳のお誕生会です。5月1日で4歳になりました。
ちょっと、遅いお誕生会になって、ごめんね
タイロン、HappyBirthd
0521-002.jpg

大人たちはいつもの通り、大宴会坊主たちもいつもの通り、大騒ぎ~
0521-010.jpg

フンギくんは、テーブルの上が気になり覗きこんでいますっ
0521-005.jpg

タイロン、とっても楽しそうだね~
0521-011.jpg

フンギくんは、れおにいじめられて流血しちゃいました
いつもごめんね
0521-009.jpg

途中、ご近所のポン子の妹、チー子も参加。更に、賑やかになりました
0521-006.jpg

夜も更け、ママ達の話しに花が咲いていると・・・・
お世話係さんタイロンとグースカ寝ていましたれおはというと・・・
0521-007.jpg

いじけてるーーー。
0521-012.jpg

途中、ケージに入れて休ませながらだけど、久しぶりにお友達と沢山遊んで、
とっても楽しかった若さまです。
今朝は、散歩も行かずお昼まで寝ていました~

↓↓↓ランキング参加中❤ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓ 
hiroba-4.jpg



22:45 | 日常 | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
育ってます。 | top | ワクチン&フィラリア

Comments

# ブブカママさんへ
ネイル、お褒め頂きありがとうございますっ!
タイロンママは、プロのネイリストさんなんです。
いつも、お値打ち価格で施術してもらってます(^^ゞ

お誕生日は幾つになっても特別な日ですよね。
この年になって、何も欲しいモノはないのですが、
家族が知らん顔って、ちょっと寂しかったもので・・・
愚痴りましたぁ~ははぁ・・・

本当に、仲良しブヒちゃんがご近所にいて
楽しいですね☆
でも、ブブカちゃんにもジーナさんと言うオシャレな
お友達がいて、羨ましいーーですよ~
by: ねね | 2011/05/23 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさん、ネイルとっても可愛いですぅ♪
一気に夏らしくなりますね。

遅くなりましたが(汗)、
お誕生日おめでとうございます!

私も大して嬉しい歳じゃないけど、やっぱり
「おめでとう!」って言われると嬉しいです。
次回からお友達と盛大にパーティをするのはどうでしょう?
気の合う友達とワイワイするのが一番楽しいですよね。

それにしてもご近所に仲良しのブヒ飼いさんが
居てうらやましいです。
みんな可愛いし~♪♪♪
by: ブブカママ | 2011/05/23 21:24 | URL [編集] | page top↑
# そらママさんへ
そうたの、タイロンとフンギくんはそっくりなの!
血統書を付け合わせたんだけど、
あかの他犬だった(^ω^)
by: ねね | 2011/05/23 16:32 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
ちぃちゃんも盛り上がっていたね!
フレブル嫌いにならないで、良かったぁww
また、遊びに来てね~
by: ねね | 2011/05/23 16:28 | URL [編集] | page top↑
#
お散歩で、れおくんを先頭に
3ブヒさんたちに会いましたよ。
いつもそらは、タイロンくんに
見えなくなるまでワンワンだったのに、
最近なれたのかな、おとなしくしてくれて
ホッとしています。
タイロンくんとフンギくん、よ~く似てる。
ベロの出し方まで、そっくりでした。
by: そらママ | 2011/05/23 12:23 | URL [編集] | page top↑
#
タイロンくん 誕生日だったんだね
お祝いの言葉もなく 暴れて帰った・・・
すまんです
タイロンくん 誕生日オメデト♪
フンギくんママさん お騒がせしました

ちぃちゃんは楽しかったようです
また 誘って頂けると嬉しいです
も~ないか!?
by: ヨッち | 2011/05/23 09:28 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパ さんへ
れおは、基本ヤキモチを焼かない子なのです。
だからこれは、ヤキモチではなくお世話係さんの
膝の上に乗れないイジケかも(笑)
by: ねね | 2011/05/23 08:11 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃん さんへ
みんな近くなので誰かのお誕生日には
こうしてパーティーをしています。
タイロンは小さい時から、れおを慕ってくれて
れおにとっては、可愛い子分なんですよww


by: ねね | 2011/05/23 08:08 | URL [編集] | page top↑
#
タイロンくんお誕生日おめでとう!!

みなでとっても楽しそうですね!!

れおくんはパパさんを取られていじけちゃった
のかな??
by: フレブルボンパパ | 2011/05/23 07:08 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは
楽しい自宅BUHI会ですね^^
タイロンくんお誕生日おめでとう♪

いじけて寝ているれおくんかわいいな!!
by: ぴぃーちゃん | 2011/05/23 00:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/297-bac4156c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
