--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

特別な名刺

昨日、素敵なお届け物がポストに入っていました。

先日、このブログの1万カウント記念プレゼントで、
ねね賞が当たった、ゆずちゃんのパパさんが、
 
れおの名刺を作ってくれました

お仕事関係の方に依頼していただき、プロの仕上がりです~
すごくステキでしょ?
0524-001.jpg

いつも、オフ会の前の日に慌てて作る、自前の名刺と違って 
質感もGOOD☆ 画像が全然違う
配るのがもったいない気がしますぅ

ねぇ、れおさんクンクンしても、食べられないよっ
0524-002.jpg

れおさん、名刺のように、可愛いお顔してくださいな・・・
0524-003.jpg 

お世話係さんが、サクラの背景じゃ春しか配れないんじゃない?って言ったけど
ねね的には、いつでも万人から愛されるサクラにしたかったの

ゆずパパさん
、大切に使わせて頂きますっ!
ありがとうございます~

↓↓↓ランキング参加中❤ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓ 
hiroba-4.jpg

21:29 | 日常 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
やっつけた感? | top | 育ってます。

Comments

# MUMUっこさんへ
そうですよね~桜は日本の代表的な花だもの。
おフランスのワンコですが、ここは、ひとつ、和でe-461
れおも、もう人間で言うと30代中盤なので
名刺交換、必要ですよ~
by: ねね | 2011/05/26 06:54 | URL [編集] | page top↑
#
ステキな名刺ですね。
桜は日本人みんなが大好きな花ですもんね。
オールシーズンOKでいいですよね。

名刺交換は大人の証ですね。
いいなぁ!

by: MUMU | 2011/05/25 23:51 | URL [編集] | page top↑
# とまとさんへ
こちらこそ♪ヨロシクです~

ブログ未公開の名刺、楽しみですぅ(*^_^*)
人生初って事は・・・
きっと、めちゃめちゃ可愛いんでしょうね☆

by: ねね | 2011/05/25 20:39 | URL [編集] | page top↑
#
すご綺麗~(人´∀`)

ぜひぜひ交換してくださーい。
実はあたしも人生初、我が子たちの
名刺をつくったんです~(ノ ´▽`)ノ
(まだブログ未公開情報w)
by: とまと | 2011/05/25 13:27 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパ さんへ
ぜひぜひ、交換させてくださいましっ!!
6月5日は埼玉BBQ会だそうですね~
名刺交換でたくさんのお友達をGET☆
by: ねね | 2011/05/25 07:55 | URL [編集] | page top↑
# ぶりとにー母 さんへ
うちもオフ会へは数える程度ですが、
1年に1度の運動会(WBC)の時に、沢山のブヒちゃんに
お会いするので、その時用に自前で作っていました。
いつもショボイので、近くにいる方にしか
配っていないのですが・・・
今年は、胸を張って名刺交換ができます(笑)
by: ねね | 2011/05/25 07:51 | URL [編集] | page top↑
# te24o さんへ
まぁ、偶然!!
やっぱり、桜って日本人ならだれにも愛される
花ですものね~とっても心が和む。
1年に1度、パァーっと咲いてパァーっと
散ってしまうからなのかな?
もっと、男の子っぽい方が良いかな?と
思いましたが、やっぱ桜にしました~
by: ねね | 2011/05/25 07:47 | URL [編集] | page top↑
#
素敵な名刺ですね!!いいなぁ~♪

今度是非交換して下さいね(笑)

by: フレブルボンパパ | 2011/05/25 07:43 | URL [編集] | page top↑
# ぴーちゃんさんへ
表現が分かりづらかったですね(^^ゞ
すみません・・・・
本当にステキな名刺をありがとうございました!!
仲良しさんを沢山つくれるよう、大切に使わせて
いただきますねv-22
by: ねね | 2011/05/25 07:32 | URL [編集] | page top↑
#
素敵な名刺ですね~♪
首を傾げたれおくんがとっても可愛いです^^
私はオフ会には一度も参加したことがないので
名刺は持っていませんがこんな素敵な名刺なら持ってみたいです。
by: ぶりとにー母 | 2011/05/24 23:52 | URL [編集] | page top↑
#
素敵な名刺が出来上がりましたね。
実は我が家も作っていただきました。
何とバックはレオ君と同じサクラで~す。
by: te24o | 2011/05/24 23:24 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは
ご存知だと思いますが私が作ったわけではありません 手配しただけです!
私に出来ることはゆずを溺愛することだけです(笑)
気に入っていただいてありがとうございました^^
by: ぴぃーちゃん | 2011/05/24 22:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/295-1ef95558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
