--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

証、届く。

一昨日の事、お届モノがありました。
それは・・・・メイちゃんのパパからでした。

えぇ!!もしかして そうです、お届けモノは・・・・


きゃぁーーー。うれPーーー。
0518-001.jpg

で、早速、着せてみたよ☆
0518-002.jpg 

ピッタリフィット☆ 凛々しい、その後ろ姿に、萌え
0518-003.jpg

ポーズ、とってみた。 ケド、顔が寝むそうだぁ
0518-004.jpg

あ、喉が渇いていたんですかっ
0518-005.jpg

これぞ、『豆しぼり隊』の証だぞぉ~
豆絞りはカチューシャ風にしてみましたぁ
0518-006.jpg

巷で、噂のモノをGET やったね
メイパパさん、ありがとうございまするぅ~

↓↓↓カワイコちゃんいっぱいだよ❤ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓ 
hiroba-4.jpg


22:29 | 日常 | comments (12) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ワクチン&フィラリア | top | 春の行事 ~山中湖編~

Comments

# ぴーちゃんさんへ
はい!
ぜひ、暑くならない内に計画しましょうよ!!
by: ねね | 2011/05/20 07:30 | URL [編集] | page top↑
# MUMUっこさんへ
ありがとうございます!
れおは、ほぼ白なのでどんな色でも合うのですが
真っ白だと、ボケた感じになります。
でも、このTシャツは、すこしクリームっぽい感じなので、
とてもイイ感じですよ~
by: ねね | 2011/05/20 07:28 | URL [編集] | page top↑
# sumodz さんへ
笑えるでしょう?

正面はね、なかなか向いてくれないのよ~
カメラ嫌いで、正面の写真を写すのは一苦労なんです(@_@。
by: ねね | 2011/05/20 07:24 | URL [編集] | page top↑
#
おーお似合いですね!
この豆しぼりは正式隊員の証です^^
これを着て集まりたいですね!!
by: ぴぃーちゃん | 2011/05/20 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
わー、素敵です。
れおくん似合ってますね。
Tシャツの生地の柔らかい感じが
毛の色にとっても合ってますよね。

カチューシャ豆絞りも可愛いです。

by: MUMUっこ | 2011/05/19 15:58 | URL [編集] | page top↑
# わぁ~!
可愛いっ。
れおちゃん、ホントに似合ってますよ。
豆絞り、はちまきじゃなくてカチューシャ。
笑える~。
正面顔が見たかったなぁ。
by: sumodz | 2011/05/19 14:07 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパ さんへ
ボンくんほどではないですが・・・
れおは、洋より和が似合うフレブルなんですよ♪
何せ、若殿なんで(^^ゞ

豆絞り隊、なかなか大組織になりそうですね(笑)
by: ねね | 2011/05/19 08:40 | URL [編集] | page top↑
# te24o さんへ
どんでもない!
とっても嬉しかったです♪
サイズもピッタリで☆
Tシャツの生地が柔らかいので着やすく、
れおも嫌がらずに、すんなり着てくれました!!
これを着て、隊員の行進とか・・・
ふふふ。
by: ねね | 2011/05/19 08:36 | URL [編集] | page top↑
# ブブカママさんへ
ほんとだ!ひげ袋にあめ玉!!
こんなに一緒にいるのに、気付きませんでしたぁ(^^ゞ

豆絞りカチューシャ風は、よくねじるのがコツですよ♪
ブブカちゃんなら、大人しくセットできるでしょうが・・・
れおにセットするのは、一苦労でしたっ。

woofさん、広くてとても良いランですが、
大型犬ばかりなので、今のれおには危険だと思いましたe-330
by: ねね | 2011/05/19 08:33 | URL [編集] | page top↑
#
うひょ~

れおくん似合ってる!!!

豆絞りカチューシャは上級者の証!!
by: フレブルボンパパ | 2011/05/19 08:28 | URL [編集] | page top↑
#
済みません。
ご連絡もナシにお送りしてしまいました。
やっぱり、れおさまの方が
メイより大きいですねぇ。
サイズを悩みましたが、
ちょうどで良かったです。
by: te24o | 2011/05/18 23:51 | URL [編集] | page top↑
#
わお!
豆しぼりTシャツ、きまってる~!
れお君のてへ顔、可愛いぃぃぃ♪
ひげ袋にアメ玉でも入ってるみたいにプクッて
膨らんでて、萌え~♪♪♪です。
カチューシャ風豆絞りも斬新ですね。
今度真似しちゃおう!

前回の、Woof、うちも昨年9月に行ったんですけど、
やっぱりレトリバーさんだらけで、プールに
ざっぶんざっぶん入ってましたー(笑)
by: ブブカママ | 2011/05/18 23:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/294-6caa61cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
