--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

春の行事 ~山中湖編~

山菜採りを終えて、車で15分ほどのドッグリゾートWoof(ワフ)
行きました。着いたのが、朝8時頃だったけど、もう沢山のワンちゃんが
集まっていました。お泊まりしたワンちゃん達ですかね~
0516-009.jpg

おぉっ、フリマやってるって言った瞬間、お世話係りさんが、
『何もいらないよ!』と、冷たい一言
0516-002.jpg

プールでは、ラブさんやゴールデンさんが、いっぱい。
0516-007.jpg

犬かき
競争をしてました
0516-008.jpg

ここは、大型犬が多いなって印象です。いつもなのかな?
まだ、大型犬と絡むのはちょっと心配なんですよね・・・
(だったら、ランへ行くな?そうですよね) 取りあえず、奥の土のランへ移動。
0516-001.jpg


久々の放牧です。 少し不安気な表情・・・
0516-005.jpg

脚に違和感があるのか、以前のように跳ぶような走り方はしないですね・・・
ここまで、戻れた事は本当にありがたい、でもちょっと、悲しいな。



そうそう、プールで、へん顔発見
ブヒ友のボンくんパパさんが提案のへん顔コンテストに応募しようかな?
でも、れおじゃないし、知らない子だし、どうだろ?
0516-006.jpg

このドッグランから見える、富士山もキレイ~
0516-003.jpg 


みんなお疲れなので、早々に引き揚げ、ちょっと早いランチへ。

向かったのは、前から行ってみたいなぁ~って思っていた、
PICA山中湖ヴィレッジ内の、レストランFUJIYAMA KITCHEN



こちらは、じじ&ばばチョイス。 お野菜たっぷりほっとランチ
0516-011.jpg

ねね&お世話さんは、フジヤマランチ。
0516-012.jpg

その時、若さまは・・・夢の中でしたぁ~体力無くなったな。
0516-010.jpg

ランチの後は、目の前の山中湖を、少しお散歩しました。
0516-015.jpg

八重桜がまだキレイに咲いていましたよ。
0516-013.jpg

そして、ベンチでお弁当を食べているフレブルちゃん発見
コタロウくん、5ヶ月だそうです。トイプーちゃんと多頭飼い。
え~、相性悪いのにぃ・・・(あ、うちだけ?)
0516-016.jpg

水陸両用のバスが走って行いました。しかも、名前がカバって・・・おもしろーい☆
0516-017.jpg

帰りの車中、じじに運転をお願いして、3人で爆睡しましたぁ
0516-018.jpg

日帰りだったけど、わらびも採れたし、富士山サイコーだし、ランも行けたし、
オーガニックたべたし・・・・ とても充実した、一日でした。


長々、お付合いありがとうございました☆

↓↓↓カワイコちゃんいっぱいだよ❤ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓ 
hiroba-4.jpg

22:50 | おでかけ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
証、届く。 | top | 春の行事 ~わらび採り編~

Comments

#
すごい!!日帰りだったんですね。
早朝からお疲れさまでした。。。


プール有り、ラン有り、水陸両用バス(笑)有り
とっても楽しそう♪
そらまめ家、今回は伊豆旅行だったのですが富士五胡方面も行ってみたくなりました~


れおくんはトイプー苦手ですか!?
そらまめさんは柴犬がダメですね。。。
by: そらまめ家 | 2011/05/18 11:03 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパさんへ
知らない子なのに、受付ありがとうございます!
だって、すごい顔なんだもの・・・
次回は、れおのへん顔を申請しますので☆

バギーは初めて乗ったときから、まった違和感なく
乗ってくれました。
結構神経質なのでドキドキだったのですが・・・
ホッとしましたね~
by: ねね | 2011/05/18 08:56 | URL [編集] | page top↑
# ぴーちゃんさんへ
自衛隊じゃないですよね(^^ゞ
失礼しましたぁ~

忍野八海も行きたかったのですが、れおを早く放牧したかったので、
今回は断念しました。
次回はぜひ、お蕎麦を食べに行きます!
by: ねね | 2011/05/18 08:52 | URL [編集] | page top↑
#
知らない子でのマサカの参戦(笑)
受け付けました♪ だって凄いんだもの!!
れおくんおニューバギーを堪能してますね!
バギー内で寝てくれると買って良かったって
思いませんか?? うちは思いました(笑)
by: フレブルボンパパ | 2011/05/18 07:27 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは
私は自衛隊ではないですよ(笑)
忍野にある黄色い会社がクライアントなんです
忍野八海の池本(お土産や)、そばが美味しい琵琶 以前ブログで紹介しました
いいところですよね!
by: ぴぃーちゃん | 2011/05/17 23:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/293-2e73749c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
