--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

初出動

今日の夕方散歩は、いつもの原っぱへ行きました。
0513-005.jpg 

たまたま、タイロンとタイミングが会ったので、ご一緒に。
タイロンが、咥えているのはれおのボール。このボールがお気に入り。
0513-002.jpg

れおは、タイロンママのカバンが大好き。
タイロンのボールが入っているのを知っているからね
0513-003.jpg


来週には、サマーカットにする、フワフワそらちゃん。
節電対策だそう・・・そらちゃんも節電に協力するのね~ エライ
0513-004.jpg


走ってもいないのに、ヘロヘロ・・・最近、興奮が半端じゃないんです
家でも厳しくしているワケではないし、お留守番だって短い方だと思う。
元々興奮しやすい方だけど、何かの病気?って思うほど、最近は酷い。
0513-001.jpg

やたらと、草を食べまくるし
0513-008.jpg

ベンツを奮発したんだから、イイ子にしてくれないかなぁ
乗り心地、サイコーでしょ?
0513-006.jpg

あ、今日は13日の金曜日だ!こいつはジェイソンなのかぁ!!

↓↓↓落ち着く方法ないかな?ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓ 
hiroba-4.jpg
21:44 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
非常時のために 鑑札編 | top | 被災者からの贈り物

Comments

# ぷぅままさんへ
そう、懐かしいでしょ?
でも、あの頃はめっちゃ怖かったよね~
今でも気にしてるあたしって・・・
by: ねね | 2011/05/14 19:21 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパ さんへ
そうだったんですよ~
いつも、13日の金曜日には良くない事が起こっていたので
いつも、気を付けるようにしていた、変な私です(^^ゞ
by: ねね | 2011/05/14 19:16 | URL [編集] | page top↑
#
13日の金曜日~懐かしい(^0^)/タイロンくん、お元気そう~☆又会いたいな(*゜▽゜*)れおくん、新しいカート、嬉しそうねっ☆乗り心地サイコーだろうなぁ!
by: ぷぅまま | 2011/05/14 08:50 | URL [編集] | page top↑
#
あそっか!昨日は13日の金曜日だったんだ!

今気がついた(笑)

れおくんドキバキ気に入ったみたいですね~
カッコ良いョ!!
by: フレブルボンパパ | 2011/05/14 07:20 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/290-735dfce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
