--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

署名活動のご報告

ポチたまの松本秀樹さんが、代表を勤めるナチュラルドッグスタイルさんで

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
      愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』

署名活動が4月30日をもって締切となり、その後のご報告です。

56日現在:576,542の署名が集まったそうです。


国レベルで事を起こすには、国会で議論をして頂き、
採決をして頂かなければならないそうです。


今、その準備中との事です。1日でも早く可決していただき、
事が進んで行くように
願うばかりです。

詳しい現在の状況は、こちらをご覧ください。



微力ながら、このブログでも呼びかけをして、沢山の方々に署名を頂きました。
皆さんの暖かい気持ちが必ず、国を動かしてくれると信じています。

また、審議の結果等動きがあったら、ご報告したいと思います。

本当にありがとうございました。

0509.jpg 



↓↓↓休みボケだぁ!ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
 
hiroba-4.jpg
08:48 | 日常 | comments (7) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お疲れさま&ようこそ | top | GW完

Comments

#
紹介議員による「請願署名」の方向
に持ち込む方法を取ろうとしていますね
良い判断だと思います。

通常、その辺の団体だと団体名での提出
に拘り、効果が薄い陳情で提出する場合が
多い中、松本さんは法制化に向け団体名に
拘らず、紹介議員をたてる方向にしたと
お聞きし、この運動に少なからずとも協力
して間違ってなかったとの思いが湧きあがり
ました。

本物とはこの様な人なのではないかと久々
凄い人を見た思いです。

名誉より、ペットの幸せという所でしょうか!
素晴らしいです。
by: フレブルボンパパ | 2011/05/11 07:29 | URL [編集] | page top↑
# te24oさんへ
賛同してくださる、議員さんが20名集まれば
議会を通さなくて良いみたいです。
そうすれば、近道になるのですが・・・
by: ねね | 2011/05/10 16:56 | URL [編集] | page top↑
# とまとさんへ
10日も休んでしまった私は、
時差ボケのように、会社のデスクで
やる気ゼロ状態です(^^;)
暫くこんな感じかな~
by: ねね | 2011/05/10 16:22 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家さん
50万超えとはびっくりですよね~
でも、ここからが長いような気がします。
国のやる事は、スローペースですからね・・・
by: ねね | 2011/05/10 16:16 | URL [編集] | page top↑
#
すごい!署名そんなに集まったのですね。
そらまめ家の微力ながら協力させていただきました。
何とか一日でも早く良い方向に進むといいのですが・・・
by: そらまめ家 | 2011/05/10 10:29 | URL [編集] | page top↑
#
あたしもまだまだボケボケで
ブログまで到達できませーん(汗

署名かなりあつまりましたね♪
これからの動向が楽しみです。
by: とまと | 2011/05/10 09:47 | URL [編集] | page top↑
#
かなりの数が集まりましたね。
今後、良い方向に進むことを願います。
by: te24o | 2011/05/10 09:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/287-55299d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
