--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

子供の日

今日は子供の日。
我が家の長男坊に、どこかへ連れて行ってあげようかと
昨日から、ずーっと考えていたのだが、考えるのはねねだけで
お世話係さんは、知らん顔。

結局、朝になっても決まらくて・・・ある事を思いついた!!
今日が最終日のペット博2011が開催されているパシフィコ横浜へ行こう。

でも、お目当てはペット博ではなくって・・・
ペット博に来ていた、ぷぅねぇちゃんに会うため
0505-022.jpg 

ペット博は、、、飽きちゃって入るつもりはなかったの。
でも、いちおう会場入り口の写真を撮ってみた。 そしたらね。
0505shiri-1.jpg

ん????座っている人の し、尻でてね   ちがうかなぁ??
男の子の節句だからね、まいっか アダルトサイトじゃないですよぉ~
0505shiri-2.jpg

ま、ま、その辺は、お愛嬌って事で・・・


偶然にも、この時のBBQに参加してくれた、 もなかのあんこ
モナカちゃん(3歳)と、妹分のマカロンちゃん(10ケ月)にも会えたので
ランチにお誘いしました。 

お久しぶり~モナカちゃん  初めまして~マカロンちゃん
0505-013.jpg 

4ブヒ連れで、ランチをするべく、ランドマークプラザへ移動。
『あかいくつ』って言う名のバス。でも宝くじ号とも書いてあるじゃん。
0505-007.jpg 

さすがに混んでいましたね~   たくさんの人が大道芸を見ていました。 
0505-014.jpg

ランチは、
女子会@横浜でも来たドッグガーデンカフェ
で。
ねねのメニューは、ハンバーグのロコモコ☆クリックで大きく! 

テラス席だったので、少し寒かったな・・・・

最初は張り切ってた、ぷぅ姉ちゃんも、カートにもぐっちゃった 
0505-008.jpg 

モナカちゃんも、寒そう???
0505-003.jpg 

マカロンちゃんも、パパの膝でショボボン・・・・
0505-004.jpg

そう言えば、れおの写真が1枚もないな・・・ 

んじゃ、記念撮影ね~ あれ?ぷぅ姉ちゃん、どうした?
0505-009.jpg

あら、さすが姉弟だね、れおと同じだ。気に入らない事は絶対にイヤ!!
モナカちゃん、『ぷぅちゃん、どうなさったの?』って感じ。 れおKY
0505-010.jpg

この後、帰る前にちょいと海辺の公園を散歩しましたよ~
0505-012.jpg

おお~海だぁ!!  って、おまえさん、ムリムリって言ってたじゃん
0505-019.jpg

モナカ&マカロンちゃんは、息がピッタリだね~
0505-018.jpg 

その頃、疲れがMaxな、ぷぅねぇさん
0505-000.jpg

首輪のあたりが気になるモナカちゃんは、カイカイしてたね
0505-023.jpg

実はマカロンちゃんモナカちゃんの姪っ子なんですって・・・
0505-024.jpg 

あっ、ぷぅ姉さん・・・まだ余裕ありそうだね~ 
パパがダイエット!って言ってたよ  姉弟で、ダイエットがんばろーーー
0505-017.jpg

短いタンで必死のデラックス
0505-021.jpg

子供の日って、全然関係ない感じだったけど、とっても楽しかったな・・・
ぷぅ姉ちゃんにも会えたし、お久ぶりのモナカちゃん、お初のマカロンちゃんにも会えたもんね
楽しい、一日でした。突然、乱入してごめんね~

↓↓↓お休みもあと少し!ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓ 
hiroba-4.jpg
22:19 | おでかけ | comments (10) | trackbacks (0) | edit | page top↑
GW完 | top | チャレンジ

Comments

# ぴーちゃんさんへ
田舎でのんびり、、、心にも体にも一番ですよ!!
ゆずちゃんも、さぞかし飛び回っていたのではないですか?
実家がすぐ側の私には、田舎がある方がとても羨ましいです。
by: ねね | 2011/05/07 08:19 | URL [編集] | page top↑
#
ご無沙汰しました
昨日遅く帰りました
れおくんと毎日楽しそうですね!
横浜も行きたかったんですが 思いっきり田舎で過ごしました(笑)

あとでメールしますね
by: ぴぃーちゃん | 2011/05/06 23:06 | URL [編集] | page top↑
# モナカママ さんへ
お久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです!
モナカちゃん、元気で良かったですぅ。
そして、マカロンちゃんの愛らしさに、思わず
『ちび、欲しーーー』って思っちゃいましたよ☆

また、遊んでくださいね♪
ありがとうございました~
by: ねね | 2011/05/06 22:06 | URL [編集] | page top↑
# MUMUっこ さんへ
初めまして!!

お尻、なかなか・・・端午の節句♪ですよね!
偶然に見つけちゃいましたぁ~
あは。。。

ご訪問、ありがとうござます☆
こんな、雑&いい加減なブログですが
良かったら、これからも宜しくお願いしますv-22

私も、お邪魔させて頂きます~
by: ねね | 2011/05/06 22:03 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅままさんへ
突然に誘って、本当にごめんなさいねv-356
ぱぱさんにも、いつも甘えてばかりで
申し訳ないっす・・・
そして、ねぇさん、大丈夫ですか?
心配だったよね~

思い立ったが吉日のuhi型でごめんなさい!!
でも、ぷぅぷぅに会えて嬉しかった~
by: ねね | 2011/05/06 21:58 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパさんへ
横浜、たそがれ・・・なんですよぉ~
古っ。
でもなかなか、ワンコには優しい町ですよ!!
今度、ぜひぜひe-420
by: ねね | 2011/05/06 21:53 | URL [編集] | page top↑
#
昨日はありがとうございました。
楽しかったですね~♪
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
マカロンのショボボの顔がよく撮れて
いて笑ってしまいました~。
れお君、マカロンと遊んでくれてありがとうね。
また機会があったら誘って下さいね。

by: モナカママ | 2011/05/06 16:59 | URL [編集] | page top↑
#
最初のお尻の写真で声出して笑っちゃいましたぁ!
キャハ!

失礼しました、初めましてです。
ボンパパさんのところから遊びに来ました。
れおくん、タンデラックスめっちゃ可愛いですね。
マカロンちゃんのショボボのお顔も可愛いし、モナカちゃんもぷう姉さんもカメラ目線バッチリですね。
BUHI友がお近くて仲良しっていいですね。

どうぞ、ヨロシクです。
by: MUMUっこ | 2011/05/06 11:43 | URL [編集] | page top↑
#
思いがけずれお君たちと遊べて
良かったです\(~o~)/ メッチャ楽しかったよん~ 次は何時会えるかな~。
横浜 素敵なとこですね―☆
by: ぷぅまま | 2011/05/06 10:14 | URL [編集] | page top↑
#
うわ~楽しそう!!

可愛いお友達たくさんですね♪

本日のタンデラックス←素敵(笑)
by: フレブルボンパパ | 2011/05/06 08:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/285-cbf661e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
