--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

抽選結果発表!

1万カウント突破記念☆プレゼントの抽選を行いました


エントリーしてくださった方は以下の12名の方です。
ありがとうございました~

☆ボスさん
☆とまとさん
☆ぷぅままさん
☆sumodzさん 
☆みずえさん
☆ぶりとにー母さん
☆そらママさん
☆ブブカママさん
☆フレブルボンパパさん
☆te24oさん
☆ぴーちゃんさん
☆ヨッちさん


抽選方法は、れおが大好きな『ライスガム』の先に、お名前の書いた紙を
巻き付けて、ちゃぶ台の上に均等に乗せ、れおに選んでもらう方法です。
れお賞、ねね賞、お世話係さん賞とも、れおに選んでもらいました。
0501-002.jpg0501-001.jpg
0501-004.jpg


スタンバイする、若。
0501-003.jpg 



それでは、発表です!


抽選の様子を見たい方は画像をクリックしてください
でも、画像ショボイですっ。

~れお賞~


れお賞の当選者は・・・・ヨッちさんでしたぁ。
おめでとうございますこれからもよろしこですっ。


~ねね賞~



ねね賞の当選者は・・・ぴーちゃんさんでしたぁ。

おめでとうございますゆずちゃんに似合うかな?

~お世話係さん賞①~



お世話係さん賞①の当選者は・・・te24oさんでしたぁ。
おめでとうございます富士宮やきそば、ウマウマですよ ☆



~お世話係さん賞②~




お世話係さん賞②の当選者は・・・とまとさんでしたぁ。
おめでとうございます 10食入りなので、食べ応えありますね(笑)


※当選された方、メールフォームから、メールを送信してください。

落選しちゃった方、すみませんでしたぁ
また次回、楽しい企画を用意しますので、これからもヨロシクお願いします。

ありがとうございました!!

↓↓↓可愛いお友達がいるよ!ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓ 
hiroba-4.jpg


17:49 | イベント | comments (18) | trackbacks (0) | edit | page top↑
失敗の巻 | top | 原っぱの問題

Comments

# みずえさんへ
残念でした・・・ごめんなさいね(@_@。

フリーリングの件は施工会社へ連絡したら、
やはり元のフローリングの素材にもよるそうです。

でも、それって初めにテストしてくれないとダメですよね!

うちも傷がついたのと、思ったよりれおが滑るので
見に来てもらう事にしましたよ~
by: ねね | 2011/05/02 22:32 | URL [編集] | page top↑
# ぶりとにー母さんへ
残念でしたぁ・・・
ごめんなさいね(@_@。
また、次回をお楽しみに!

フロアーコーティングは、施工後2カ月経って、
気になる点があったので、検査の依頼をしました。

以前に比べると、かなり滑らないのですが
思ったより滑る。(れおが)
人間には、素足で歩く時にストップが効きすぎ?
って思う感じです。
by: ねね | 2011/05/02 22:26 | URL [編集] | page top↑
# とまとさんへ
当選、おめでとうございますっ。

れおが、厳選した結果ですよぉ~
やきそば、楽しみにしていてね♪
ウマウマですよぉ。。。
by: ねね | 2011/05/02 22:15 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
おめでと。

全くの八百長なしだから、つい『え?ヨッち?』って
言っちゃった(^^ゞ へへへ・・・

前日に偶然、お台場で会ったのが前兆だったのかな?
楽しみにしていてね~
by: ねね | 2011/05/02 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
動くれお君可愛かった~
どきどきしながら見てました。
うちのフローリングより全然滑らないみたい。。。
今月中に再施行の予定です。
by: みずえ | 2011/05/02 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
はずれて残念でしたが
動くれおくんが可愛くて楽しませてもらいました。
廊下ピカピカなのに滑らなくてオドロキです
我家もやっぱり滑らないワックス塗布したいなぁ~
れお賞のヨッちさんのミニチュアが出来上がったら見せて欲しいな♪
by: ぶりとにー母 | 2011/05/02 18:07 | URL [編集] | page top↑
# キター!!
ありがとぉ~ございますっ!
びっくりしちゃいました~。
楽しみににしてますっ!

れおくん、あーりーがーとー(はぁと)
by: とまと | 2011/05/02 16:47 | URL [編集] | page top↑
#
当たったのだ
れおくん おりこうちゃんなのだ
とてもとてもうれPのだ
ワクワクする ポン子2号 楽しみだぞ

動画 全部見たよ
れおくん お疲れちゃんだわ 
ドン!で走るれおくん かわゆい

れおくん賞の結果発表の時
ねねさんの『え~ぇ ヨッちぃ!?』の声が面白かった

ありがと


by: ヨッち | 2011/05/02 09:44 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパさんへ
残念でしたぁ^_^; ごめんなさーい。

次回、また楽しい企画を考えますよ~
これからも、「幸せのいびき」を宜しくお願いします!
by: ねね | 2011/05/02 07:55 | URL [編集] | page top↑
# te24oさんへ
お世話係さん賞当選おめでとうございます!

メイちゃんは食べられないケド・・・・
とてもコシがあってウマウマなやきそばですよ~

これからも、「幸せのいびき」を宜しくお願いします!
by: ねね | 2011/05/02 07:48 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃん さんへ
ねね賞当選おめでとうございます!!

Buhixのリード&カラーをお送りしますので
左下の方にあるメールフォームから
メールを送信してくださいね。
これからも、「幸せのいびき」を宜しくお願いします!
by: ねね | 2011/05/02 07:45 | URL [編集] | page top↑
# ブブカママさんへ
残念でした・・・すみませんです。

練習なしの一発勝負でないと不公平かな?と
思い、練習なしでした。

れおも、一番手前を持っていくのではないか?と
心配でしたが、意外と神経質なんですよね。
沢山あるとどれを取って良いやら迷っていました(笑)
これからも、「幸せのいびき」を宜しくお願いします!
by: ねね | 2011/05/02 07:42 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅままさんへ
残念でした^_^;
ごめんね、ごめんねぇ~
いつも、応援してくれてありがとう!
これからも、よろしくね。
次回はお誕生日記念かな???
by: ねね | 2011/05/02 07:36 | URL [編集] | page top↑
#
う~ん残念(笑)
こういうの楽しいですね!!

ドキドキしちゃった♪
by: フレブルボンパパ | 2011/05/02 00:49 | URL [編集] | page top↑
#
れおくんのお陰で当選してしまいました。

ありがとうございます。

by: te24o | 2011/05/02 00:08 | URL [編集] | page top↑
#
れおくんお疲れ様そしてありがとう!

しっかり見させてもらいました^^
わたしはくじ運無いほうですので ゆずが取らせてくれたんですね

動画は楽しいですね^^
ドキドキ楽しませてもらいました

ありがとうございました
by: ぴぃーちゃん | 2011/05/01 22:56 | URL [編集] | page top↑
#
はずれちゃったけど、れお君が可愛くて何回も見ちゃいました。
れお君、おやつも吟味して選ぶんですね。
ブブカなら一番近くのをとりあえず食べると思いますよ。
れお君も楽しそうにピョンピョンしてて、俄然
動くれお君に会いたくなりました!

楽しい企画、ありがとうございました。
また期待してまーす!
by: ブブカママ | 2011/05/01 22:09 | URL [編集] | page top↑
#
まずは、れおくんご苦労様ね!!

はずれちゃって残念でしたが
凄く楽しませて頂きました~☆
ムービーは良いですね♪♪
画像も美しく見やすかったし
れお君ファミリーの仲良し加減も
窺がえて嬉しくなっちゃいました☆

当たった方~オメデトウございました~♪
by: ぷぅまま | 2011/05/01 19:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/283-a86cc1bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
