--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

失敗の巻

じ、実は・・・

1万カウント突破記念プレゼントの抽選は、失敗談があるのです。

当初、くじ引きはライスガムではなく、れおの1番好きな
ブタ耳さんを使う予定だったのです。
ブタ耳さんにお名前の書いた紙を付けてラップで包んで・・・
0502-001.jpg


で・・・
こんな風に並べて、取って来させようとしたのです。
だけどぉ。。。
0502-002.jpg

大好きなブタ耳さんですが、ラップをしたのが失敗の元だったようです
誰に似たのでしょうか? 
好きなでも、嗅いでから食べるかどうか、迷うクセ  (ねね)

油分があるので、直接テープで、お名前を付ける事ができず・・・

★失敗の巻


と、言う事で、こんな失敗があったのですっ。
あはは~



余談ですが、今日夕方の散歩で、いつもの原っぱへ行ったら
原っぱの問題の、張本人のひとりの方が、
「おやつをあげる事を怒られちゃったの~」って、
わざわざねねに言って来たのです。

そして、風が吹くように、、、サァーッと皆さんいなくなりました。
うん、いいや、それで問題が解決するならね。



↓↓↓可愛いお友達がいるよ!ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓ 
hiroba-4.jpg


21:47 | イベント | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
弱虫な男 | top | 抽選結果発表!

Comments

# sumodz さんへ
お散歩時の問題は本当に尽きません・・・
だた、他の人に迷惑をかけないよう細心の注意を
払う事が一番大切ですよね。
それが、愛犬にとっても一番良いはずですからね。
うちの周りは。今、小さい子供が非常に多く
その点も問題になっています。
共存、、、、難しいんですよね。
by: ねね | 2011/05/03 23:07 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは
焼きそば~!
残念っ!(笑)

れおちゃん、ラップにはやっぱり弱かったのね。
ただでさえ、鼻ペチャ族のブヒちゃんにとっては
臭気選別は苦手ですもんね。
おいしいブタ耳さんでも、気づかなくなっちゃうかもですね。
でも、抽選のおかげでおやつたくさんゲットできたれおちゃん。
ラッキーって思ってるかも。

原っぱのおやつまん!
まず、勝手におやつあげる自体、マナー違反だと思うけど
断ることも大切ですね。
そういう人って、自分の行為を拒否されると
相手を悪く言ったりする人も多いけど
他の多くの人たちが真に受けなければ気にすること無いし。
だけど、パブリックスペースでのトラブルって
些細なことでも、気になりますよね。
気にするなって言う方が無理かもしれないけど、どんまいどんまい、出来るだけスルーしちゃいましょう。

by: sumodz | 2011/05/03 13:21 | URL [編集] | page top↑
#
動画見て思う
『ウチより仲良しじゃん』
夫婦仲 ばっちグーじゃね?
by: ヨッち | 2011/05/03 11:27 | URL [編集] | page top↑
#
ラップの所為かな??
れおくん反応してませんね(笑)

原っぱの問題は結果オーライみたい
ですね!
・・・
by: フレブルボンパパ | 2011/05/03 00:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/282-df477b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
