--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

弱虫な男

先週の日曜日の事。

3年近く使った、若さまのお籠(カート)が、とうとう壊れたので、
いくつかの候補の試乗をするために、お台場のヴィーナスフォートに行った。
ネットで買うつもりだけど、試乗しない事には、使い勝手がわからないからね。

ヴィーナスフォートでは、ハワイフェスティバル2011が開催されていて、
ハワイアンダンスショーをやってました。
☆画像をクリックしてねっ。


玉なしさんですが、いちおう男子。
おねぇさんの、おわんが取れなかった事が、ちょいと不満な若さまです
しょうがないね~
0430-000.jpg

ヴィーナスフォートで目的は果たした後、あまりの混雑っぷりだったので
サッサと退散し、お台場の浜へ移動・・・・

風があったので、ウィンドサーファーがいっぱいいました。
0430-002.jpg

すると、何やらイヤな予感がした若さま・・・・
0430-001.jpg

ま、まじかぁ??と逃げる勢い。  若さま、どういたしましたの?
0430-003.jpg 

キターーーーッ!!
 ☆画像をクリックしてねっ。


実は、ヴィーナスフォートで偶然に、ご近所仲よしワンコの、
ポン子&チー子に会いました。
後で、浜の方に散歩に行くって言ってたから、会えると思ってた。

ちー子にやられっ放しの若さま。(自称、1歳未満には手を出さない男)
0430-008.jpg

その時、ポン子は・・・・冷静だった。
0430-005.jpg 

ポン&チーママのヨッちが『ちぃちゃん、海に入る?』と言いだして
えぇ!!パピーを海に入れるのかい?スパルタだなぁ・・・
しかし、チー子はとっても楽しんでいました。 ☆画像をクリックしてねっ。


チー子に触発された、れおは波打ち際に寄っていった。
おおお!!初海か???と思いきや、弱虫な男だった



その時、ポン子は・・・・・冷静だった。
0430-007.jpg


根性で負けた、れおチー子のボールを取って仕返しをした。
0430-010.jpg

キレイな芝生まで横取りしたボールを持って行き、ご満悦
パピーにまでやられてしまう、まったく、弱虫な男でした
あ~情けなっ。
0430-009.jpg

皆さん、カートは何を使っていますか???
使い心地は?
↓↓↓弱虫さんに!ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓ 
hiroba-4.jpg
15:48 | 日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
チャレンジ | top | 失敗の巻

Comments

# フレブルボンパパ さんへ
はい。間違えなく箱乗りですね~
でも、3年近く使いましたからもった方かもです。
今、ボンパパさんと同じく候補の2つで悩み中です。
by: ねね | 2011/05/04 09:48 | URL [編集] | page top↑
# sumodzさんへ
お水が苦手なのはパピコの時のお風呂の
入れ方が悪かったのかな?
パピコの時は、トリミングに出していて
そこのお姉さんがとてもスパルタだったの。
ガラス越しに見ていて、ヒヤヒヤしたのを
憶えていますv-356
それで、トラウマになったのかな~
by: ねね | 2011/05/04 09:45 | URL [編集] | page top↑
#
お籠(カート)が壊れたのって
やはり箱乗り(前方に体重を掛ける乗り方)
の所為ですか??

我が家も壊して昨年新調しました・・・

波打ち際のお写真とっても可愛い♪
by: フレブルボンパパ | 2011/05/04 09:28 | URL [編集] | page top↑
# 優しいね
れおちゃん、本当に優しいね。
弱虫って、だけど、そのくらいの方が良いと思う。
チャレンジなんて、うちだって無理。
水になんて、入らないし。
お風呂だって苦手。
波打ち際で、コワイコワイしてるれおちゃんが、無性に可愛いよ~。
by: sumodz | 2011/05/04 08:54 | URL [編集] | page top↑
# ブブカママさんへ
小さい子って、匂いとかでわかるんですかね?
1歳以下の子、と成犬でも体が小さい子には見向きもしないので
少し、安心しています。
いくら、しつこくされても怒りません。
それは我が子ながら『よしよしぃ~』って感じですね・・・
意外と慎重派なんですよぉ~
その辺は、お世話係さん似かな?
私は、とりあえずガツガツ行く方なので(笑)
by: ねね | 2011/05/03 23:00 | URL [編集] | page top↑
# うなまぐさんへ
てへっ。
次回から、うさこみちゃんの顔にしようかなぁ~
by: ねね | 2011/05/03 22:54 | URL [編集] | page top↑
#
弱虫じゃないよー、優しいんだよね!
ブブカもパピコが来るとそそくさと逃げるんですよ。
あの元気の良さにもうついて行けないんでしょうね。

れお君は慎重派だから、海に入るのはまだ早い!って判断したのかも。
ボールを芝生まで持って行くところが可愛いですね♪

by: ブブカママ | 2011/05/03 17:52 | URL [編集] | page top↑
#
れおのおしりの『プチれお』・・最高っ!!
by: うなまぐ | 2011/05/03 16:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/280-8959f645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
