--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

フレブルドッグフェスティバルin綱吉の湯 その2

午後の部は、おやつバイキングからスタート。

テーブルに沢山のおやつが山盛りにあって、配られた袋に詰め放題。
れおは食べられないおやつが多いので、いらないかな?と思ったけど・・・
貧乏性のワタクシは、、、、、袋が破れそう(汗)
snap_leopon1101_20091237517.jpg

お次は、ファッショナブルコンテストです。

お洋服大嫌いの若さまは、もちろん出ません~
そうなんです、いつも無理やり着せてます・・・

ガスパールくんも出場していましたよ~
今日のファッションは、紅の黒豚だそうです♪
20091213_034.jpg


2位になった、秋葉系メイドファッションの子。
ごめんなさいお名前がわからないです~あんずちゃんかな??
20091213_026.jpg

タキシードを着ている、たくましい女の子ももちゃんです。
ママが海外で買ってきたお洋服だそうです。
20091213_027.jpg

優勝した、南米系のファッションのパンプキンちゃん
ママの手作りなんだって!すごいなぁ~
20091213_029.jpg

3位になったオセロくん。あえて、裸?で出場したそうですが、
モーモーさんを意識したのかな? ステキ♪
20091213_028.jpg

ピンクのキャミソールでお出ましのテツくん男の子です・・・
20091213_030.jpg 


ファッショナブルコンテストに引き続き、パフォーマンスコンテストが行われ
4ヶ月のグリムちゃんがクルリっと回る芸で優勝。
画像が撮れなかった・・・ごめんなさいーーー

さぁ、残すところは、早食い決勝&かけっこ決勝です。

早食いの優勝は・・・もちろん王子様でございます。
20091213_043.jpg

そして、ついにかけっこの決勝ですよ~
ウォーミングアップをする、うちの若さま。 気合十分!(飼い主のみ)
snap_leopon1101_200912322524.jpg

カメラ係のワタクシは、それどころじゃなく画像なし(涙)

結果は・・・
20091213_050.jpg20091213_051.jpg
1位 ・・・テツくん なんとジャック並みの1秒台。
2位・・・予選1位通過だった、ガスパールくん。
     早食いに続き2冠ならず・・・
3位・・・同タイムで、リズちゃんとれお。
リズちゃんの写真なくてごめんなさい・・・

よし!上々のでき♪ 
20091213_052.jpg

れお、とっても楽しかったね~

他にもたくさんの可愛いBUHIちゃんがいましたよ。
小さい子には優しいれおです。
20091213_015.jpg

私も買おうか悩んだ、Bhixのお洋服。
20091213_014.jpg

ピンクのお洋服がとってもキュートなモモちゃん。
こてつ&こりきママさんのお知り合いでしたね~
20091213_048.jpg

ブラックマスクがカッコイイ!
20091213_038.jpg



最後にくじ引きがあって、くじ運の悪い我が家も当たりました~
お散歩バッグなどいろいろ入ってましたわん。

そして、記念写真をパチリ。
snap_leopon1101_2009123223752.jpg   

みなさん、お疲れ様でしたぁ!


フレンチブルドッグひろば ←たくさんのBUHIちゃんがいますよ♪ 

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←いつも3位のれおに、ぽちっとお願いします♪

 

22:39 | イベント | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
GET! | top | フレンチブルドッグフェスティバルin綱吉の湯 その1

Comments

# ぷぅままさんへ
楽しかったですよぉ。
また一緒にイベントいきましょうね!
とりあえず、新年会?
by: ねね | 2009/12/17 19:27 | URL [編集] | page top↑
# リキ母さんへ
本当に楽しかったです!
リキくん、皮膚がとってもキレイで羨ましいです・・・
ほのちゃん、お外OKになったら是非またお会いしたいです。よろしくお願いします。
by: ねね | 2009/12/17 19:25 | URL [編集] | page top↑
# 風花さんへ
そう言えば、ペット博って今週末ですよね?
行きたいなぁ~
でも、土曜日はダメなので行くとしたら日曜日になるかもです。風花さんは土日のどちら?
by: ねね | 2009/12/17 19:23 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿
れお君、楽しそうな お顔してますよ~
クジ当たって良かったぁ♪♪
アタシも行きたかったなv-292
by: ぷぅままです^^ | 2009/12/17 19:06 | URL [編集] | page top↑
#
ドッグフェス、お疲れ様でしたぁ!
ブヒブヒ楽しかったですね~

キレイな写真がいっぱいで感心しちゃいます。
うちなんて、うちなんて・・・(涙

またどこかでご一緒したいですね。
これからもよろしくお願いします☆
by: リキ母 | 2009/12/17 11:31 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ。楽しかった思い出が蘇ります。
ホントに楽しくってブヒズも楽しかったと
思います。
また懲りずに参加しますので是非に誘って
下さいね。
家は今度ペット博を思案中です。
by: 風花(こてつ&こりきママ) | 2009/12/17 00:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/28-dd1c96fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
