--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

たのしい~

 日曜日は、ピーカンのお天気でしたね~
午前中にお洗濯を済ませて、最近お得意の葛西臨海公園へ行きました。
この公園のシンボル、大観覧車。大地震が来たら、どうなるのかな?
なんて、常に地震の事を考えてしまう、今日この頃です・・・
0424_001.jpg

 
前回、BBQで来た時は、満開だったのに、あっ!と言う間に、葉桜だね~
0424_002.jpg


少し暑かったので、散歩する前に、早くも息が上がるれお
0424_003.jpg 

少し走ったら、もうハァーハァーです ☆画像をクリックしてね~

少々小腹が空いたので、チリチーズドックを食べちゃいました
お世話係さんは、メロンパン。写真を撮る前に既に、お腹の中でした
0424_010.jpg 0424_011.jpg

むむ・・・ブヒちゃん発見 9歳の女の子、クリームのももちゃんです。
とっても大人しくて可愛い とっても9歳には見えないでしょ~
0424_012.jpg0424_013.jpg

何度も来ているけど、いつも同じコースばっかりだったから、
この日は違うコースを歩いてみました。
今まで知らなかった、新しい発見があって、とても楽しかった。
あちこちで沢山のお花が咲いていて、とってもキレイ

☆お花シリーズ、クリックで、大きくなります


なのはな号が来ると・・・       怒るーーーー何で???
0424_022.jpg
0424_023.jpg

とっても気持ち良さそうだね~



おおおおっ!! ブヒズを発見  あれ?どこかでお見かけしたような・・・
0424_030.jpg

偶然に水元公園BUHI会でお会いした、ブヒズさん達でした
0424_033.jpg 

そらまめくん。水元公園では、あまり遊べなかったけど、上手に遊べました~
0424_005.jpg

そらまめくんと、禁断のブヒレス  ☆画像をクリックしてね!


こちらは、おでんちゃん。いつも、元気だね~
0424_031.jpg

そして、大吉くん。豆絞りがとってもお似合いです
0424_032.jpg

遊ぼう~と近寄って来てくれたのは、そらまめくんの弟、
6ヶ月♂のパピコちゃん。(ごめんなさい!お名前聞いたのにぃ
0424_006.jpg

偶然だったけど、とっても楽しかったです。
皆さんありがとうございます♪また、遊んでね~

とっても、楽しんだ後は、大嫌いなお風呂に入れられ、グッタリなれお
お腹、すごくね?ねねと一緒だね~(笑)
0424_007.jpg
10:30 | 日常 | comments (14) | trackbacks (0) | edit | page top↑
OPENしましたぁ! | top | 雨って・・・

Comments

# フレブルボンパパさんへ
そうなんですよね・・・
思いがけず、お知り合いブヒちゃんに会えて
れおも、本当に楽しそうでした^_^;
by: ねね | 2011/04/27 07:16 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃんさんへ
ぜひぜひ!!ゆずちゃんと行ってみてください☆
ゆずちゃんも、きっと楽しめるはずですよ~
チリドッグも美味しいですぅ(笑)
by: ねね | 2011/04/27 07:14 | URL [編集] | page top↑
#
すごいですね!

偶然でもこんなに沢山♪

れおくんよっぽど楽しかったのかな?
by: フレブルボンパパ | 2011/04/27 00:15 | URL [編集] | page top↑
#
葛西臨海公園はゆずを連れては行ってません
お天気が良くて 楽しい偶然が重なりよかったですね^^
みんな知ってますよ!
今度行ってみますね
by: ぴぃーちゃん | 2011/04/26 23:25 | URL [編集] | page top↑
# sumodz さんへ
れおも、楽しく遊べるのは珍しいんですよ~
大体、ガウガウして、謝って・・・
本当に、遊べる子は少ないんです。

小桃太くんも、男の子意識が強いから大変でしょう・・・
でも、sumodzさんが、躾はきちっとしているから
うちの、暴れんぽうとはちょっと違うよね。
仲良く遊べると、いいんだけどね~


by: ねね | 2011/04/26 22:35 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅまま さんへ
ぷぅままさんは、腰の具合が心配。
動けないと、精神的にも辛いよね・・・
かなすぅぃ~

もうすぐ、暑くなったら出掛けられないから
今のうちだよね。
れおはまだムリは禁物だけど、そこそこ楽しませて
あげられたらなって思ってます~
ぷぅぷぅと遊びた~い!!
by: ねね | 2011/04/26 22:29 | URL [編集] | page top↑
#
ブヒブヒたくさんいますね~。
みんな、可愛い!
葛西臨海公園、もうずいぶんと行ってないけど、桜もキレイだったんですね。
葉桜も、新緑が香るようです。

お花の写真、真ん中の赤いお花、バックに観覧車。
とってもステキな写真です。
あと、左の下のブルーのお花。
これもステキ。

れおちゃんは、みんなと仲良く遊べるから良いですね。
最近、うちの小桃太は威張ってて。
はじめは良いんだけど、だんだんと我が出てきます。
困ったワル男です・・・。
by: sumodz | 2011/04/26 22:04 | URL [編集] | page top↑
#
わぁーイイなぁ~気持ちよさそう(*^_^*)
アタシ&ぷぅが ゴロゴロ過ごしていた頃
れおファミリーは楽しんでたんですね(笑)
ブヒちゃん達もイッパイで れおくん
とても嬉しそう(●^o^●)良かったねぇ~!!
by: ぷぅまま | 2011/04/26 20:27 | URL [編集] | page top↑
# そらまめ家さん
ホント、偶然にお会いできて嬉しかったです。

ケンカ早くて、なかなか楽しく遊べるお友達がいないので、
とても嬉しかったです。また遊んでくださいね!
ヘルニアの事は、様子を見ながら遊ばせているので
気にしないでくださいね。れおも、久々にストレス発散したと思います☆
by: ねね | 2011/04/26 16:32 | URL [編集] | page top↑
# GONママさんへ
やっぱり、ゴンくんでしたね(^^ゞ
ゴンタくんかゴンくんか悩んだ末、
間違えたら失礼なので、書けませんでした(涙)
ごめんなさ~い!
ゴンくん、可愛いですね(^ω^)
これからも、仲良くしてくださいね!
by: ねね | 2011/04/26 16:21 | URL [編集] | page top↑
# te24oさんへ
この公園は意外とブヒ遭遇率が高いのです。
でも、お友達に会えるなんて、嬉しかったです!
メイちゃんも、葛西臨海公園はお近くですよね?
遭遇できるとうれしいな~
by: ねね | 2011/04/26 16:12 | URL [編集] | page top↑
#
おうちが近くなので、いつかまたお会い思っていたので、偶然の再会嬉しかったです♪
れおくん、ヘルニア治ったばかりなのにBUHIレスつき合わせちゃってごめんね~
でもそらまめさんとっても喜んでました。

また、一緒にあそんでくださいね!!

by: そらまめ家 | 2011/04/26 12:38 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。6ヶ月パピコのGONです。
写真掲載して頂き、有難うございます!

お会いできて楽しかったです!
れお君にも遊んでもらってGONも帰ってからグッタリ寝てました(笑)

また、皆で遊びましょう!
by: Gonまま | 2011/04/26 11:21 | URL [編集] | page top↑
#
楽しそうな一日でしたね。
思いがけずブヒズ大集合。
またみんなで遊びたいですね。
by: te24o | 2011/04/26 10:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/279-8f7f081d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
