--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

雨って・・・

今日は雨でしたね。。。

地震後、金町浄水場では、雨が降った翌日に放射線濃度が高くなり、
水騒動が勃発しました。 当然、雨に濡れるのも良くないはずです。
人によって温度差や、感じ方が全然ちがいますね、
でも、今回ばかりは楽観視をしない方1票ねねです。


さてさて、若さまお散歩はいかがいたしましょ?

お散歩に行きたい、でも水に濡れるのはイヤ・・・
雨の日は、こんな悩みがある若さまです。
0423_001.jpg


仕方ないね、これ着て頑張ろ~  ありゃ、 しょぼくれ顔だぁ・・・
0423_002.jpg


なんだかんだ、迷ったけどやっぱり行きたかったのね~


ササッと用を足して、うちに帰ってくると・・・・
早速、おねだり。『おいら、頑張ったんだい!』とアピール。
はい、はい。 でもね、おうちで用を足してくれたら助かるんだけど・・・
0423_003.jpg
 

じゃ、今日は大サービスのブタ耳さんをあげるよ


いきなり、お目めがピカピカになって。  まったくもぉ・・・
0423_004.jpg

 

あと1週間です!署名活動にご協力を・・・ 

 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、


↓↓↓頑張るよ!ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓ 
hiroba-4.jpg




21:33 | 日常 | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
たのしい~ | top | 留守番中

Comments

#
最後のれおくん本当に嬉しそう♪
ワンコもニャンコも可愛いけど
フレブルは比べ物にならないほど
表情があって見ていて飽きませんよね~
フレブルに出会えて幸せだな、って思っています。
by: ぶりとにー母 | 2011/04/25 11:52 | URL [編集] | page top↑
# ぴーちゃんさんへ
豊洲のららぽにはよく行きます。
ぜひ、ご一緒したいですね~
by: ねね | 2011/04/25 09:54 | URL [編集] | page top↑
# sumodzさんへ
雨が嫌いなら、散歩を諦めておうちで
用を済ませてくれると助かるんだけどね~
わがままにしてしまって、自業自得ですね(涙)
by: ねね | 2011/04/25 09:47 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅままさんへ
ぷぅちゃんは、鼻だったね(^ω^)
鼻の方が持ちが良いのかな?
by: ねね | 2011/04/25 09:40 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパさんへ
ホントに、ゲンキンなヤツなんですよぉ(-_-;)

放射能の危険は増加しているようですから
注意できる事はしたいですね・・・
by: ねね | 2011/04/25 09:35 | URL [編集] | page top↑
#
れおちゃんお留守番お利口だったね!
ご褒美いただいてうっとり^^
今度は豊洲で一緒にランしたいね!
by: ぴぃーちゃん | 2011/04/24 23:25 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは
れおちゃんは、おトイレはお外派なのね。
うちは、どちらでも大丈夫なので、雨の日はフキフキが大変なのでお散歩は行かない方が多いです。
かっぱ着て、お散歩行くなんて、可愛くてエライ。
すももだったら、玄関まではだまされて来ても
門扉から外には絶対に出ない。
雨は足とお腹の下が濡れるから、キライみたい。
あんず親子は、雨でも雪でもへっちゃらなんですけどね。
by: sumodz | 2011/04/24 23:04 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは~
雨、、嫌ですね(:_;)ウチは今日雨の止んでいる少しの時間を見計らい、前の公園へ行きました。本当は大きな公園へ行きたいだろうけど雨の日は嫌いだから。れおくんの、かっぱ姿、いつ見てもお似合いだよね☆豚耳さん~嬉しそう!!
ぷぅも雨の日は豚鼻をカジカジ遊んでます☆☆
by: ぷぅまま | 2011/04/24 01:16 | URL [編集] | page top↑
#
やった~の写真は本当にそんな
言葉をしゃべってそうな良い表情
かわいいね!!

かっぱ姿もカッコいいね!!

私も楽観視をしない方に1票です。
数値はきちんと把握しておきたい
ですね!!
by: フレブルボンパパ | 2011/04/24 00:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/276-0aed4f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
