--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

フレンチブルドッグフェスティバルin綱吉の湯 その1

日曜日、お台場の綱吉の湯で行われたJYOKER主催のイベント

フレンチブルドッグフェスティバルin綱吉の湯 に参加しました。

少し前にコチラのオフ会でお友達になった、
こてつくんこりきくんとご一緒しましたよ~
おはよーーーー今日はよろしくね!
20091213_001.jpg

こてつくんは2歳、こりきくんは11ヶ月。
先住犬のこてつくんは、とっても温厚な性格で、まだまだおこちゃまの
こりきくんにガブガブされても怒らないそうです。
こてっちゃん、お兄ちゃんだねぇ~
snap_leopon1101_200912172737.jpg

このかた、早くもガウガウ攻撃ーーー
20091213_002.jpg 

つながれてしまいました・・・・なんで?なんで????
わからんのかぁっ!
snap_leopon1101_2009121222950.jpg 


おっ! ガスパールくんを発見!
以前、れおが通っていた病院でお会いしてから、
いつもブログを拝見してますです。
20091213_047.jpg 20091213_046.jpg

実は、このフェスティバルを知ったのも、ガスくんのブログ。 
20091213_000.jpg 

ガスままさんから頂いたバナナドーナツ。
うまうまで、 あっ!っと言う間に完食です(汗) ご馳走さまでした。
20091213_009.jpg 

ガスパールくんのお友達のリキくん
20091213_045.jpg

リキくん家のほのちゃん。まだワクチンが済んでいないので
今日は見学ですね。 ん~かわゆいーーー
20091213_019.jpg

ヴィーナスフォートのオフ会でお会いした、ニコラくんクロエちゃん
20091213_012.jpg

とっても、セレブなお二人です。 
クロエちゃんは、クリスマスファッションで・・・とってもキュート!
20091213_013.jpg 

まだ4ヶ月のグリムちゃん、疲れちゃったかな?
パパに抱っこされて、とろ~ん・・・チョー可愛い♪
20091213_017.jpg


 さてさて、午前の部は・・・

   1.かけっこ予選
   2.おやつ早食いレース予選 


れおは、かけっこに参加。 それしかできないので(汗)
3位で予選通過しましたよ~
れおをゴールで待ち受けるのに必死で写真撮れませんでした(涙)

こちらは、こりきくん。残念ながら、予選落ちしちゃいましたね。
でも、頑張ったよね。
20091213_005.jpg

さすが!ガス君トップ通過ですね~
20091213_044.jpg

ガスくん、おやつの早食いレースもトップ通過でした! すご過ぎる!
20091218.jpg 


決勝戦、がんばるぞー

その2に続く・・・




フレンチブルドッグひろば ←たくさんのBUHIちゃんがいますよ♪ 

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←めざせ!No1、ぽちっとお願いします♪

 

22:12 | イベント | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フレブルドッグフェスティバルin綱吉の湯 その2 | top | せつない。

Comments

# micさんへ
予選、決勝とも同タイムだなんて
よっぽど縁があるのかなぁ???なんて勝手に思っちゃいます。
手作りのおやつ、ありがとうございました!
レシピ教えていただきたいですぅ・・・
by: ねね | 2009/12/17 19:15 | URL [編集] | page top↑
#
日曜日はお疲れさまでした。
決勝レースでは、ついつい力が入ってしまいましたが、、、(笑)
のんびりした感じで楽しかったですね。
ぜひ次回はゆっくりお話させてください。
よろしくお願いします。
by: mic | 2009/12/16 19:47 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅままさんへ
れおは、ガウガウで特にこりきくん
ロックオンしちゃうんですよぉi-202
れおはお友達が少ないので、仲良くしてもらいたいんだけど・・・
風花さんも仲良くなれるか心配そうでした。

何回か会ううちに仲良くなれると信じでいます!
by: ねね | 2009/12/16 07:44 | URL [編集] | page top↑
# ののさんへ
やっと、生ガスくんに再会できてとても嬉しかったです!
ガスくんのステキなコスチュームは感動ものでしたよぉ。
れおは、ガウガウ星人ですが、これからも
よろしくお願いしますv-10
by: れおまま | 2009/12/16 07:38 | URL [編集] | page top↑
#
どうもー。
日曜日は早々に大変失礼しました・・滝汗。
最近記憶力の低下が著しくて・・。

れおくん頑張ってましたね~。
うちの息子、恥ずかしいくらいの食い意地でお恥ずかしい。
飛びかかりそうな形相のショット・・オイシイ・・(笑。

これからもよろしくで~す♪

by: のの | 2009/12/16 01:19 | URL [編集] | page top↑
#
ブヒブヒ~沢山で楽しそうです♪
風ちゃんのブログも見てきましたが…
れおママさん パパさん
本当に お優しいご夫婦ですね☆
こてつくん & こりきくんと
れおくんとの距離は縮まって仲良しさんに
なれたかしら~???
次回の更新も楽しみにしています♪
by: ぷぅままです^^ | 2009/12/15 20:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/27-4ec8816b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
