--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

狂犬病予防接種

昨日は予定通り、れおの病院へ行ってきました。
皮膚の再診と、狂犬病予防接種です。


いつもの如く、待合室でドキドキ&ハラハラで呼吸が荒くなっています。
0418_001.jpg


この病院では、先生に診て頂く前に看護師さんの問診や、
体重測定、体温測定などがあり、それが終わると先生を呼んでくれます。
その暫しの時間が、れおにとって・・・
『どうする、俺?』の時間なのです
0418_002.jpg

先生が来る方向を、じーっと見つめてます。
0418_006.jpg

いつも同じような写真ですが、先生が来るまで、診察台からダイブしようか悩んでいます。
0418_003.jpg 

診察台からダイブするか? はたまた、まな板の上のブヒになるか・・・
0418_004.jpg 

先生、登場
0418_005.jpg

皮膚は、落ち着いています。
3日1回のステロイドが、4日に1回になり、2週間。
そして、悪化していなければ薬は終わりです。

狂犬病予防注射も無事終了。  ほっ・・・


署名活動にご協力を・・・
 

 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、


↓↓↓元気が一番だね!ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓ 
hiroba-4.jpg



22:25 | 健康・病気 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
留守番中 | top | 朝から、元気いっぱい!

Comments

# ぷぅままさんへ
先生には、なかなかお腹を見せないの~
診てもらうにも一苦労なんだよね(^^ゞ
春は色々忙しいよね。
ぷぅままさん、腰が痛いのに大変だよねv-356
by: ねね | 2011/04/20 14:56 | URL [編集] | page top↑
#
れおくんソワソワしてるww
ぷぅは 腰が抜けてしまい腹這いになって
ペッたんこになるよ(笑)
皮膚のお具合良くなってて
良かったですね☆ 家も行かなきゃ~
お注射・・その後はワクチン。。
忙しいですね。
by: ぷぅまま | 2011/04/19 19:02 | URL [編集] | page top↑
# te24oさんへ
れおは、考えるだけで未だに
ダイブを選択した事はないんですよ(-_-;)
女子の方が勇気がありますね!
by: ねね | 2011/04/19 09:57 | URL [編集] | page top↑
# ぴーちゃんさんへ
落ち着いているのではなく、
固まっているんです(笑)
強そうに見えるんですけど、
本当は気が小さいんですよ(涙)
by: ねね | 2011/04/19 09:51 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパさんへ
意外と慎重派なんですよ(^ω^)
病院では、いつもこんな感じです。
by: ねね | 2011/04/19 09:43 | URL [編集] | page top↑
#
我が家のメイも、診察台から飛び降りることあります。
あの高さから飛び降りるとは思わず、
本当にまさかのダイブでした。

皮膚が落ち着いてきて良かったですね。
by: te24o | 2011/04/19 08:25 | URL [編集] | page top↑
#
診察台で落ち着いてますね!
ゆずなんか抱っこ抱っこで・・・

少しずつ良くなって良かったですね^^
うちも狂犬病にワクチンと病院通いが続きます
by: ぴぃーちゃん | 2011/04/19 00:33 | URL [編集] | page top↑
#
『どうする、俺?』←ほんとそんな表情ですね(笑)

皮膚の状況が良くなって良かったですね~

by: フレブルボンパパ | 2011/04/19 00:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/268-28b4534e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
