--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

朝から、元気いっぱい!

今日のあさ散歩は、お世話係さんがいつもの原っぱに連れて行きました。
『タイロンがいるよ』と連絡があったので、行ってみる事に。


桜が終わって、つつじがキレイに咲いています。
0417sanpo-1.jpg

ねねが来た事に気付いたれおは、耳を倒しながら走って来てくれました
カワユイわ~(はい、親バカですっ。)

去年の暮には、もう走れなくなるのかと、毎日泣いていましたが
今、こうして元気いっぱいに走れるようになったのは、応援してくださった
皆さんのお陰だとつくづく、実感しています。ありがとう!
0417-001.jpg

タイロンもダッシュして来てくれて、れおより熱いペロペロ
タイロンも、可愛いね~
0417-002.jpg

お天気が良いので、原っぱには、ワンズが元気いっぱいに遊んでいました
チワワンのチーくん。お目めがショボショボに・・・
0417-003.jpg

こちらも、お目めがウルウルの、チワワンのさとちゃん
0417-004.jpg

あれ?そらちゃんは、ママに抱っこ。遊び疲れたのかな?
0417-005.jpg 

コーギーのミックス。ももちゃん。今日も元気いっぱいだね~
0417-006.jpg

ポメのモコちゃんには、相方ができたのです。白ポメのアンジュちゃん
お散歩デビューしたばかりです。フワフワで可愛い~
☆画像をクリックしてね。



最近、相方を迎える飼い主さんが増えていますなぁ。
羨ましい。れおにも相方が欲しいケド・・・
こんなに不安な毎日では、ねねの心の余裕がないし、自信ないな。


今日は涼しいから、快調だねっ。れおも、相方が欲しい?
れおは、1人っ子が良いのかな~ ☆画像をクリックすると大きくなります。


良き相棒の、タイロンもいるしねっ。☆画像をクリックしてね。


れおがヘルニアになる前までは、完全にれおの方が上の立場だったんだけど
れおは自分が弱くなった事を知っているのか、タイロンと絡んでいる時に
一歩引く事が多々あります。
そんな時タイロンれおを気遣ってくれて、ストップしてくれるのです。 
優しい相棒です。   ☆画像をクリックしてね。


原っぱは、朝から元気いっぱい!賑やかでしたぁ~
今日は、夕方から狂犬病の予防接種に行くので、その前にシャンプーだね。
皮膚のお薬は、もう終わりかな・・・

狂犬病予防接種、もう済みましたか?
フロントラインも始まるし、ワンコのケアも大変ですね。

署名活動にご協力を・・・ 

 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、

↓↓↓元気が一番だね!ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓ 
hiroba-4.jpg

19:00 | 日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
狂犬病予防接種 | top | 防災の準備

Comments

# そらママさんへ
そらちゃんは、十分みんなと仲よしだと思うなぁ~
犬種によって遊び方が違うから、
お友達と絡む事はないかもしれないけど、
れおとも距離を取りながらだけど、慣れてくれてるしね☆
そらちゃんは、とっても楽しそうだよ♪
by: ねね | 2011/04/18 22:42 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
脱多頭飼い宣言はまだしない。。。
でもさ、地震で自信をなくしてるんだ(笑)
れおだけでも、連れて逃げられるか心配なのに。
ブルは重いからねっ。

昨日、暇だったんだぁ~
注射がなかったら、うちも同じく暇人だったよv-355
by: ねね | 2011/04/18 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
れお君とタイロン君が
とっても楽しそうにお散歩してましたね。
うちのそらは、ほかのワンコと遊べないから
仲良しワンちゃんつくれないので、ちょっこしさびしい。
でも、毎日のお散歩は、帰りたくないほど
大好きみたい。


by: そらママ | 2011/04/18 20:29 | URL [編集] | page top↑
#
おっ 脱多頭飼い宣言かい?
私的には れおくんはワンコすきだから
子分が増えたら喜ぶかな、と・・・

昨日の事だよね
昨日、あまりにヒマで遊んでもらおかなと、思ったんだ
注射だったかぁ
良かった ふられるとこだった
by: ヨッち | 2011/04/18 17:05 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパさんへ
ここの原っぱは、ご近所のワンコがいっぱいです。
相性の悪いワンちゃんもいて、れおが執拗に吠えるので、
本当は他のコースを行きたいのですが
仲よしワンコもいっぱいいるので、ついこの原っぱへ
来てしまいます(^^ゞ
by: ねね | 2011/04/18 07:44 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃんさんへ
れおは、昨年のクリスマス頃にヘルニアを
発症したんです。
今回は手術をせず、内科療法でここまで回復しました。
ヘルニアが完治したわけではないので
爆弾を抱えながらの生活。
あまり走らせてはダメなんですけどね・・・
走り屋れおなので(笑)
by: ねね | 2011/04/18 07:39 | URL [編集] | page top↑
#
元気に自分に向かって
走ってくる姿って何か嬉しい
ですよね~♪ 一緒です(笑)

素敵なお散歩コースですね!!
いいなぁ~
by: フレブルボンパパ | 2011/04/18 04:21 | URL [編集] | page top↑
#
お散歩コースにこんな原っぱがあるなんて良いですね!
タイロンくんと仲良く並んで^^

れおちゃん大変だったんですね!
元気で走れるようになって良かったね!
by: ぴぃーちゃん | 2011/04/17 23:36 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/267-23b9c0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
