--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

土手散歩

一昨日の事。
お散歩@夕方は、久しぶりに荒川の土手へ行きました。
0414_001.jpg 

タイロンも一緒にね!
0414_007.jpg 

去年の秋までは、この土手が毎日のお散歩コースだったんだけどね。
冬になって、陽が落ちるのが早くなったり、ヘルニアになったりで・・・
0414_003.jpg

とても、楽しそだね~
0414_004.jpg

仲良く同じポイントをクンクンしてますっ。
0414_002.jpg

タイロンママがいつもボールを持っている事を知っている、れお
タイロンママに会うと、ボールのおねだりが始まります。
0414_005.jpg

そして見事に、Get! 
タイロンは、ボクのだよ!とアピールするものの、
いつもれおに譲ってくれる、本当に優しい子。
0414_006.jpg

おっっと!! 何だか、しっぽの動きが超高速なヤツらが来たぞー
0414_008.jpg

ジャックのポンチーコンビ。(お察しの通り、マージャンの鳴きですっ)
0414_009.jpg


とっても気持ち良く、楽しいお散歩なのに・・・
どこかで、地震の事を考えている。河口まで行くのはやめようとか
すぐ逃げられるように避難する場所を考えたり。
なんか、悲しいなって思いました。

署名活動にご協力を・・・ 

 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、

↓↓↓頑張ろう!あたし。ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓ 
hiroba_20110307212244.jpg
10:02 | 日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
防災の準備 | top | 「夏彦」坂下康裕写真展

Comments

# sumodzさんへ
2キロって、結構ありますよね・・・・
まさか、4ブヒ連れではないよね?
と言う事は、2回行くのかな?
いずれにしても、路地では気が抜けないですね。
人とか車とか・・・
最近は、うちの近くの原っぱばかりだったけど、
やっと、少し遠出が出来そうです。
by: ねね | 2011/04/16 22:09 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
ポン&チーちゃんは、男勝りなんだよね~
凛々しいもん☆ぶほほ・・・
前から思っていたけど、チーちゃんの方が
大きくなると思う。
なんか、女子っぽいもん(女子だけど)
by: ねね | 2011/04/16 22:02 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパさんへ
ジャックのポン&チーは女子なんですっ!!
個人的には、カン太にして欲しいのですが(笑)
by: ねね | 2011/04/16 21:59 | URL [編集] | page top↑
# 良い季節ですね~
河川敷のお散歩~。
いつも拝見するたびに良いなぁって思います。
ホント、うらやましいな。
うちは、いつも下町の小路をチョコチョコ、くねくね、曲がり曲がりと
2キロほどテクテク。
最近は、私がサボり気味なので
1日1回の日もあるなぁ・・・。

4月に入り、ずいぶんとあったかくなって
ガァガァ、ゼィゼィも始まりました。
れおちゃんも、そろそろ始まっちゃったかな。

それにしても、タイロンくんとは、本当に仲良しさんなんだね。
親友かぁ、ブヒ親友だ・・・。
これまた、うらやましいな。
by: sumodz | 2011/04/16 21:07 | URL [編集] | page top↑
#
↑ポン&チーはちゃんなのだ
おんななのだ
次の家族はそ~ですね ロン子
チー子よりロン子の方が可愛いかったなぁ 残念・・・

ウチのコだぁ
可愛い
この頃 飼い主ばか全開中 てへっ

チー子 思ったよりデカいね
タイロンと一緒ぐらいに見える(汗)
by: ヨッち | 2011/04/16 14:05 | URL [編集] | page top↑
#
次に兄弟が増えたらロンくんでしょうか?

何処にいっても地震の事が頭から離れない
のは私も一緒です。

この間、茨城県に行きましたが表現に困り
ますが、派手な被害はないものの被害があり
結構深刻でしたね・・
by: フレブルボンパパ | 2011/04/16 11:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/265-c904cef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
