--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

花見 de バーベキュー

昨日の日曜日、お花見も兼ねて、バーベキューをしました。
先週に引き続き、またまた葛西臨海公園です。
公園のシンボル、観覧車。
0410_000.jpg


ご一緒したのは、まいど!のタイロンと、これまたまいど!のフンギくん。 

お天気は良かったけど、カンカン照りじゃなく、ブヒズには丁度良い感じの
気温でとても気持ち良さそうでした。

みんな、美味しいにおいのする方を凝視しています
お利口さんにしていたら、あげるからね。
0410_004.jpg

何度も来ている公園ですが、ここの桜は初めて。 もう、満開だぁ
地震や、原発の事ばかり頭にあって、桜がいつ開花したのかもわからなかった。
0410_002.jpg


こんなにキレイに咲いていてくれたのね・・・
0410_001.jpg

まだ、つぼみが沢山ついてる
0410_018.jpg 

毎年、思う事。
桜ってキレイなんだけど、やっぱり寂しい感じがするのは何でだろう?
一気に咲いて、一気に散るからかな?
0410sakura-2.jpg

満開の桜の下で、力強く咲くたんぽぽ
何か、とっても愛おしく思えちゃったなぁ。
0410_011_20110411233241.jpg


さてさて。。。

BBQの方もイイ感じに焼けてますよ~
0410_006.jpg


こちらは、タイロンママがお取り寄せしてくれた、富士宮やきそば
めちゃめちゃ美味かった
でもね、このやきそばを食べるまでには、一苦労あったんですっ。
それは、内緒にしておこうね
0410_005.jpg

食べるのに夢中で、メインのお肉の写真がない
0410_013.jpg 

では、ブヒズのお写真を・・・

まずは、フンギくん。 ☆画像をクリックしてねっ。



お次は、タイロン。 ☆画像をクリックしてね。



そして、うちの若さま。 ☆画像をクリックしてねっ。



お隣でBBQをしていた、お姉さんにイイ子イイ子してもらって大満足の
フンギ&タイロン。
0410_015.jpg

その時、うちの若さまは・・・・
0410_019.jpg

BBQ終了後、膨れたお腹を引っ込めるべく、公園をお散歩しました。

帰り際にお会いした、こむぎくん
こむぎくんは、生まれつき耳が聞こえないそうです。でもでも、とっても元気
0410_014.jpg

あ~楽しかった。
やっぱり、アウトドアだね~ もう一回くらいBBQやりたいな。



<ひとり言>
何だか、とっても怖い毎日。余震とは思えない地震が毎日のようにあるし。
しかも、何で、原発の真下が震源地?
小林亜星の息子さんの小林朝夫さんのブログが今、凄く話題になってます。
あの方の言っている事、本当なんだろうか?
あてずっぽ?でも、全くのデマ飛ばしでもなさそう・・・
24時間以内に、また大きい地震が来るって書いてある。
あんなの見てたら、具合が悪くなってしまった。


名活動にご協力を・・・ 

 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、

↓↓↓ 頑張れニッポン!!ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓ 
hiroba_20110307212244.jpg
23:49 | おでかけ | comments (13) | trackbacks (0) | edit | page top↑
冷静で強い心が欲しい。 | top | パワフルなやつら

Comments

#
ニアミスでしたね!
近くの公園でお花見やってました^^
葛西臨海公園ではBUHI会があるみたいですからその時はよろしくお願いします
by: ぴぃーちゃん | 2011/04/12 23:18 | URL [編集] | page top↑
# フンギくんへ
とっても楽しかったね~
もうちょっとゆっくりできたら良かったのに。
4時間って短いよね~
今度は、時間制限なしの場所でやりましょう♪
by: ねね | 2011/04/12 20:24 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅままさんへ
富士宮やきそば、うまうまだったよ~
ま、食べる前にひと騒動あったケド(^^ゞ
それは今度、お話しまぁ~す。へへ。
by: ねね | 2011/04/12 20:22 | URL [編集] | page top↑
# 浅草 美容院さんへ
ご訪問、ありがとうございます!
美容院さんからコメント頂けるなんて
ちょっと、不思議な気持ちですが・・・
ありがとうございます♪
励みになります。
またのご訪問、お待ちしております☆
by: ねね | 2011/04/12 20:19 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
楽しかったよん♪
次回は、是非ね!!

今日は仕事休んだ。何で知ってるの?
地震続きで、頭痛&めまいが酷くてv-404

by: ねね | 2011/04/12 20:17 | URL [編集] | page top↑
# te24o さんへ
ニアミスですかぁ・・・
残念でしたi-195
川沿いの公園かな?
by: ねね | 2011/04/12 20:14 | URL [編集] | page top↑
# ボンパパさんへ
桜は1年に一度の楽しみですよね~
BBQ好きな私。暑くなる前にもう一度くらいは・・・
と企んでいますぅ。
by: ねね | 2011/04/12 20:03 | URL [編集] | page top↑
# フンギです
いやーーー、本当に何から何までありがとうございましたーーー!!
とーーーーっても楽しかったです♪
れおくんにも久々に会えて、
参加してよかった!
おうちについたら、ぼくは爆睡でしたよー。
またやりたいですね(^^)
by: フンギ | 2011/04/12 18:49 | URL [編集] | page top↑
#
桜は短いですね・・
だから、みんな魅了されるんでしょうか!
気持ちの良い一日
楽しめましたね(*^_^*)
富士宮やきそば、美味しそう!!
by: ぷぅまま | 2011/04/12 18:40 | URL [編集] | page top↑
#
ブログ拝見しました。また楽しみにしてます。
by: 浅草 美容院 | 2011/04/12 16:49 | URL [編集] | page top↑
#
次回は絶対に参加で
よろぴこ
ねねさん、今日仕事休んだ?
by: ヨッち | 2011/04/12 16:12 | URL [編集] | page top↑
#
残念・・・
葛西臨海公園も、お花見候補にしていましたが、臨海公園の近くの、
別の公園でお花見していました。
ニアミスでしたね。
by: te24o | 2011/04/12 07:13 | URL [編集] | page top↑
#
花見&BBQ良いですね~(笑)
しかも皆かわいいし♪

今日も結構ゆれましたね・・
ボンは気付かずに寝てましたが・・・

桜のお写真お上手ですね~
良い感じです!!
by: フレブルボンパパ | 2011/04/12 00:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/263-7a03e9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
