--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

パワフルなやつら

記事が過去へと戻っていくようですが・・・・

先週の土曜日、ブヒ友のこてつ&こりきくん
我が家にお泊まりに来てくれました


うちに来る前に、葛西臨海公園で、ひと暴れ~
0408_001.jpg

菜の花がいっぱい咲いていました。 キレイ~
0408_002.jpg

こてつくんこりきくんも万弁の笑み
0408_003.jpg

3ブヒ揃って、テクテクと大きな橋を渡って、西なぎさまで歩いてGO!
0408_005.jpg

途中、同じポイントをクンクンして・・・
0408_006.jpg

西なぎさの広場に着くと、早速あそぼーぜぇ~と誘う、こてつ&こりきくん
0408_004.jpg

そして・・・始まった    ☆画像をクリックしてみて!


こてつくん、とっても楽しそうだね~
0408_007.jpg

うちの若さまも、はりきってたよ
0408_010.jpg0408_009.jpg

二人とも、とっても良い表情だね
0408_008.jpg 


うちに帰って、ブヒズはグッタリかなぁ~と思いきや・・・・

ブヒに疲れって言葉はないのかぁ!!!
ブヒレス禁止の若さまですが、ストップをかけながら、ユルメのブヒレス
★画像をクリックしてみて!


こてつくんの裸って、初めて見たような気がする・・・
ダイエットで、スリムになったし、なんだか、違う子みたいだな。
0408_011.jpg

そして、またまた・・・・お客さまを牢獄行きにしちゃいました
0408_012.jpg

だって、おいら負けちゃうんだもん
0408_013.jpg


我が家にお友達ワンコがお泊まりしたのは、初めて。
こてつ&こりきくんも、ぐっすり寝てくれたみたいで良かった
あ、ママさんはもっとグッスリだったみたい




↓↓↓ さくらも、あと少しだ~ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓ 
hiroba_20110307212244.jpg




11:54 | 日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
花見 de バーベキュー | top | パワーの源 in 水元公園2

Comments

# ぴぃーちゃんさんへ
今回のお泊まりでも、流血騒ぎはありましたよ(笑)
こりきくんとは、一度ガウガウ始めると
大変な事になるんです。だから、交互に牢獄行き。
でもね、本当は仲良しさん。
男の子同士だと、ついケンカが始まるんです。
by: ねね | 2011/04/12 00:18 | URL [編集] | page top↑
# ブブカママ さんへ
水元公園は、本当に楽しかったですよ~

ブブカちゃんなら、誰とでも仲良くなれると思うケド・・・
だって、ガウガウしないし、とっても優しいし。
れおで良かったら、仲良くなって欲しいなぁ~
って、れおがガウガウしちゃうものね・・・

by: ねね | 2011/04/12 00:13 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパ さんへ
うちは、ワンコのお友達は良く来るのですが、
お泊まりは初めてでした。
こりきくんとは、いつもガウガウしちゃいます(^^ゞ
by: ねね | 2011/04/12 00:08 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
うん。幸せだね♪

良かったら、れおとお泊まりに行くよ!
いつでもOK~
ふふふ・・・
by: ねね | 2011/04/12 00:06 | URL [編集] | page top↑
#
なかよく3BUHIのお尻がかわいいですね^^
お泊りか 相当に慣れてないとダメですよね!?
でも仲良く遊ぶ姿はかわいいね!
ユルメブヒレスいいね
by: ぴぃーちゃん | 2011/04/11 23:45 | URL [編集] | page top↑
#
↓カフェ編もみんな可愛くて楽しそうだし、
れお君とこてつ君とこりき君と三人で並んでる
姿がとーっても愛らしい♪
ムムムのれお君の顔なんて、もういじらしくって
たまりません。
お友達がお泊り出来るなんて幸せですねぇ。
ブブカには、そこまで出来るブヒ友がいないんですよー。
うらやましいですぅ。
by: ブブカママ | 2011/04/11 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
みんな笑顔だね(笑)

我が家にボンの友達が来た
事はないけど・・・
もし来たらドウなるかな??

家の中でも仲良くするのかな??

なんか疑問がわいてきた!?
by: フレブルボンパパ | 2011/04/11 12:06 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさんもれおくんも幸せモノだね
お友達がお泊りにくるなんて
ウチも何時かそんな日が訪れる事を願ってる
いつか、いつか・・・・
うん?ムリかな・・・・
by: ヨッち | 2011/04/11 11:31 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/262-0529b934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
