--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Wed.

「夏彦」坂下康裕写真展

元気の出る写真展、「夏彦」 坂下康裕写真展
本日最終日でした。
0321_000.jpg 


タイロンママ&ねねの妹と銀座のキャノンギャラリーへ行ってきました。

ブログや、カレンダーで見るのとはまた違い、飛び散る水しぶき、
舞い降りる雪、降り注ぐ星がまさに立体的な感じて、とても感動しました。
一つ一つの作品が、とっても優しく、家族の愛情あふれる写真にでした。 
まさに、元気の出る写真展でした。

こちらが、夏彦ファミリーのボスこと、写真家の坂下康裕さんです。
思った通り、とてもおおらかで、ステキな方でした。
0413_009.jpg


夏彦ボスさんが、手にお持ちの物は・・・・

ねね
に作ってもらった、夏彦ファミリーのミニチュアです。
☆画像をクリックしてねっ。


どうしてもプレゼントしたかった、アンジーがいるファミリーのミニチュア。
後ろのログハウスは、ボスさんご自慢の、真っ赤なスタジオです。
夏彦ボスさんは、とっても喜んでくださいましたよ~
良かった


そして、記念撮影にも応じてくださいました。
まずは、ミニチュアを作ったと。
0413_002.jpg

そして、ちゃっかりオバチャマも。
0413_010.jpg

お気づきでしょうか・・・
ねね&妹が持っているぬいぐるみ夏彦くんです。
あるブラントとコラボして今年の秋に発売されるそうですよ
おちびちゃん達もいます。ちょーカワユイ~
0413_012.jpg 


そして・・・な、な、なんと!!

ミニチュアをプレゼントしたら、「これと交換しましょう!」と、
ギャラリーに飾るはずだったと言う、額入りの写真をくださると言うのです
いやいや、そんなつもりでは・・・と、丁重にお断りしたのですが、
是非にと言って頂き、ありがたく頂いちゃいました
しかも、サイン入り 舞いあがり~きちんと、お礼ができたか???

我が家唯一の家宝にさせて頂きますっ。

0413_008.jpg

ほ、ほら・・・
0413_011.jpg

帰りに、生写真のセットを購入。
こちらの売上は、東日本大震災の義援金にされるそうです。
ボスさんのお話では、みごと!目標額に達したそうで、ホッとされてました
0413_003.jpg

こちらにも、サインしてくださいました。 To Leo と・・・
0413_004.jpg

いやぁ~本当にステキな写真展でした。
元気の出る、そして何より今の私に必要な『力』を感じました。
ボス&夏彦ファミリー、元気をありがとうございました!!


皆さん、私の体調を心配してくださって、ありがとうございます。
心強い言葉を頂いて、本当にありがたい限りです。
頭痛めまいは、まだ続いていますが、寝込むほどではなくなりました。
調子を見ながら生活をして行こうと思います。
まだまだ、気の抜けない毎日ですが、
みなさんもどうか、気を付けてくださいね。

署名活動にご協力を・・・ 

 『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、

↓↓↓宝物、増えた。ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓ 
hiroba_20110307212244.jpg



23:10 | おでかけ | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
土手散歩 | top | 冷静で強い心が欲しい。

Comments

# ぴーちゃんさんへ
妹は、父親に似て手先が器用なんですよ~
私は、母似でおおざっぱなので・・・
シュン。
by: ねね | 2011/04/15 08:55 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅままさんへ
腰はどうですか?
長くなりそうだね・・・
辛いと思うけど、通院頑張ってください!
by: ねね | 2011/04/15 08:53 | URL [編集] | page top↑
# 風花さんへ
コタくんのブログ、見せてもらったよ~
ありがとう!
by: ねね | 2011/04/15 08:52 | URL [編集] | page top↑
# ボンパパさんへ
はい!間違えなく唯一の家宝ですっ。
とっても嬉しいです。
妹に感謝、感謝ですね~
by: ねね | 2011/04/15 08:50 | URL [編集] | page top↑
#
昨日までだったんですよね
会社からすぐそばだったんで行きたかったですが バタバタしてまして行けませんでした

妹さん器用ですね まるでプロみたいですね!
いいですね^^
by: ぴぃーちゃん | 2011/04/14 17:49 | URL [編集] | page top↑
#
整形通いや何やかんやで・・・
行きそびれてしまいましたv-292
残念です。額入りのサイン付きのお写真
宝物ですね~(*^_^*)
by: ぷぅまま | 2011/04/14 13:55 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ行ったんですね。
ステキですね。
夏彦一家もすてき。
羨ましいです。
あとコタくんの2号
ブログに載せてますよ
いちお↓のせときまーす。

http://ameblo.jp/makuzu-hime/
by: 風花(こてつ&こりきママ) | 2011/04/14 11:56 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさんとっても羨ましいです!!
凄過ぎです!!

間違いなく家宝ですね~!!

すご~い!!
by: フレブルボンパパ | 2011/04/13 23:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/261-e4879e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
