--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

パワーの源 in 水元公園2

記事がバラバラで、すみまへん

先週の日曜日、水元公園での関東ブヒ会の後、
ドッグカフェ わん茶屋エムズさんに行きました。

2階に、レンタルルームがあり、そこでお茶をしながら、大騒ぎですっ。
町の集会場のような、気取らないスペース
0407_001.jpg

早速、始まりました
0407_002.jpg

タイロン VS げんのすけくん
0407_003.jpg

あれ?ブヒの中にミニピンさん。  音夢ちゃんちのディアくんです。
さすがに、ブヒに慣れていますね
0407_004.jpg

ボンくんの、お耳が好き
0407_005.jpg

メイちゃんは、スーパーモデル並みの人気だったよ~
カメラ小僧?がいっぱいメイちゃんを狙ってた(笑)
しかし、面白い座り方だね
0407_007.jpg

パワーレディーのゆずちゃん。狙いを定めているのかな???
0407_008.jpg

ぷぅ姉さんも豆絞り隊の一員だね! よーく、似合ってますっ
0407_009.jpg 


タイロンは、誰よりも楽しんでいたかもね~
0407_010.jpg

こてつ&こりきくん。ママさんにストップされてます
0407_011.jpg

そして、ママがトイレに行くと・・・・ずーっと見ています。
ずーっと、待ってます。 片時も目を離しません。健気だねぇ
0407_014.jpg

うちの若さまはと言うと、涼しい場所でひたすら獲物を狙っている様子
0407_012.jpg

ふっと気が付くと、ぷぅちゃんはお疲れちゃんで、ぱぱさんの腕の中。
幸せのいびきをかいていましたよ
0407_015.jpg

とっても楽しかった1日。あっと言う間だったな・・・
やっぱり、ブヒまみれになるのは、幸せ。
いろんな性格のブヒがいるけど、フレブルっていうだけで、
全てが可愛くみえるのは、私だけではないはず。
フレブルの魅力に元気の源を感じます。


↓↓↓ 青空の下で元気になろう~ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓ 
hiroba_20110307212244.jpg


07:00 | おでかけ | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パワフルなやつら | top | 署名のご報告

Comments

#
ゆずの写真ありがとうございます
ホントに楽しかったですね^^
ゆずは暴れまくってましたが(汗)
また集まりたいですね!
みんな可愛いね
by: ぴぃーちゃん | 2011/04/09 23:47 | URL [編集] | page top↑
# フレブルボンパパへ
ブヒの愛嬌の良さにはかなわないですね~
しつこいですが、ボンくんの耳、大好きなんですv-238
by: ねね | 2011/04/09 16:27 | URL [編集] | page top↑
# te24oさんへ
ブヒと言うだけでつい、近寄っていっちゃうくらい
ブヒはみんな可愛いですっ。
街中で、ブヒを見つけるとついストーカーのようになる私。
多分、怖い~って思われているかもですv-12
by: ねね | 2011/04/09 16:24 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅまま さんへ
私も、良く見たら同じような写真ばかりで
あまり撮っていなかったわv-356
暑くならないうちに、また会いたいね~
by: ねね | 2011/04/09 16:21 | URL [編集] | page top↑
#
写真を見て日曜日を思い出して
ニヤニヤしてしまった(笑)

ほんと皆かわいいですね♪
by: フレブルボンパパ | 2011/04/09 01:10 | URL [編集] | page top↑
#
普段はわが子が一番と思っているのですが、
これだけ一堂に会すると、どの子も可愛くって・・・
楽しかったですね。
写真を見ると思い出します。
by: te24o | 2011/04/08 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさん、お写真殆ど貰っちゃいました。
ありがとうです!!
また 会いたいですね~☆
by: ぷぅまま | 2011/04/08 21:41 | URL [編集] | page top↑
# sumodzさんへ
日曜日は、本当に楽しかったです。
突発ブヒ会でしたが、とても手際良く
行動できて、助かりました。

署名は、あともう少しのところまで
きていますね。。。
どうか、少しでも沢山集まることを願っています。
早く、一緒に暮らしてほしいですものね。
私だったら、れおと離れて暮らすなんて、
考えられないもん!
みんな同じ思いですね~

by: ねね | 2011/04/08 12:57 | URL [編集] | page top↑
# 楽しそうですね~♪
やっぱりたくさんのブヒちゃんたちが集まると圧巻ですね。
ブヒブヒとフゴフゴの大合唱が聞こえてきそうです。

署名、私も少しずつ集めています。
今、なじみのショップさんにも頼んでいます。
もちろん、私の親族は強制的!
ペットは家族。
避難所では仕方ないかもしれないけれど
せめて、仮設住宅などに移ったあとは
一緒に住みたい。
そう思うのは当たり前ですよね。
4月末まで、署名集め、がんばります!
by: sumodz | 2011/04/08 10:25 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/260-6f673090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
