--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

署名のご報告

ポチたまの松本くんが主催する、ナチュラルドッグスタイルで呼び掛けている、

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


パソコンを使わない方や、ダウンロードの方法がわからない方、
プリンターをお持ちでない方など、この署名運動を知っていても、
その手段がわからなくて、断念する人もいるだろうし、
署名は直筆でないと無効であるため、郵送するのが面倒だと
考える人も 多いと思いました。
そこで、コピーをして配り、署名して頂き、回収してまとめて郵送すれば
沢山集まるのでは?と思いました。


ペットを飼っている方は、家族の一員だもの一緒に暮らすのが当然だと、
お知り合いの方々にも、広めてくださり助かりました。
ペットを飼っていない方も、快く署名をしてくださいました。

私ひとりでは、範囲も狭いため、長年お付き合いしている友人に
配布回収を協力してもらい、合計で278名の署名が集まりました!!


そして昨日、簡易書留にてナチュラルドッグスタイル宛てに郵送しました。
(個人情報が記載されているため、簡易書留にしました。) 
0406_001.jpg

ご協力頂いた皆さん、ありがとうございました!!

ナチュラルドッグスタイルでは、4月30日まで署名を受け付けているそうです。 
この活動で、1頭でも多くのワンちゃんネコちゃん達が、ご家族のもとで
その生涯を過ごせますように・・・


★★★お知らせ★★★
坂下康裕さんの「夏彦」写真展、本日からです!!
夏彦くんにパワーをもらいましょう♪
楽しみ~楽しみ~


署名活動にご協力を・・・ 
 
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
              




↓↓↓ 青空の下で元気になろう~
ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓ 
hiroba_20110307212244.jpg
13:04 | 日常 | edit | page top↑
