--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Tue.

パワーの源 in 水元公園1

先週の日曜、水元公園に行ってきました。
0403_000.jpg

いつもブログでコメントのやり取りをさせて頂いている、
「ボンリコ」の日常ボンパパさん
メイmay小姐メイパパさんが企画してくださって、
水元公園の広場に、沢山のブヒ達が集合したんです

れおのヘルニアの件もあるので、ブヒまみれになって興奮しすぎるかな?とか
参加を悩みましたが、ブヒパワーをもらうべく、我が家も参加する事に決定

ぷぅ家こてつ&こりき家タイロン家とご一緒しました~ 

いつものごとく、出遅れた我が家・・・
公園に着くと、すでに広場に大集合していました
想像以上の沢山のブヒちゃん達がいて、ビックリ
寒くてイマイチなお天気だったけど、ブヒの熱気でムンムンでした。 


おお!!いたいた~
初めましての生ボンくん 会いたかったよぉ。
しかし・・・・
とっても優しいボンくんに対して、ガウガウ攻撃のうちの暴れん坊 ごめんね~

★画像をクリックしてね。



こちらも、初めましてのメイちゃん。思った通りのプリティーガール
いつも、ブログでカワユイ変身を披露してくれてるの。
さっそく、豆絞り隊に変身だね~ 
0403_012.jpg0403_0011.jpg 

メイちゃんスペシャル~★画像をクリックしてね。



メイちゃん
のパパさんが、れおやお友達にまで、豆絞りの手ぬぐい
プレゼントしてくれました これで、うちらも豆絞り隊の仲間だぞぉ!! 
0403_006.jpg 

★画像をクリックしてね。



久々のぷぅお姉ちゃん。 相変わらず、キュートね
★画像をクリックしてね。


おうちが遠いので、前日我が家にお泊まりした、こてつ&こりきコンビ。
★画像をクリックしてね。 


まいど~のタイロン ★画像をクリックしてね。


ちっちゃいのに、とってもパワフルなゆずちゃん0403_041.jpg
ぷぅ姉さんとファイティング 女の戦いほど、怖いモノはないのだぁ~
0403_010.jpg

以前も、この公園でお会いした事のある、おでんちゃん
9歳とは思えない、とっても元気な女の子です
0403_019.jpg 


そらまめくん
は、温和な男の子なのに・・・
ケンカ嫌いなこてつくんが、なぜか闘士満々だったの
多分、こてつママが、そらまめくんをとっても可愛い~って言ったからかな。
0403_008.jpg

お名前を聞くのを忘れちゃったごめんなさい。
スレンダーボディーのパイドちゃん。
0403_039.jpg

ピンクがお似合いの、ブリンドルちゃんもお名前を聞けなかった~
ごめんなさい
0403_040.jpg

3ヶ月のうめおくん。きゃぁーーカワユイ
0403_013.jpg

こちらのドドスコ、パピコ。
ボンくんの胸を借りて、ブヒレスの修行していましたよぉ~
0403bihi-1.jpg

帰り際にお話しした、がんのすけくん。がんのすけくんも腰が悪いそうです。
れおと一緒だね、早く良くなりますように・・・
0403_043.jpg

他にも、まだまだ沢山のブヒちゃんがいたんだけど・・・
写真を撮れなくて、ごめんなさい

そうそう、ピクニック気分で、お弁当をみんなで食べたんだけど
それも撮り忘れ~ トホホ・・・

最後に、みんなで記念撮影
0403_015.jpg

みなさん、ありがとうございました!!
日本中が暗い雰囲気の中、ブヒパワーをもらえてとても嬉しかったです。
れおは、少し疲れたようですが、足も軽やか、体調もバッチリです。
久しぶりに思いっきり、楽しんでいたと思います。

このあと、お時間のある方々で近くのドッグカフェに行きました。
そこでも、ワイワイやってきましたよぉ~
その様子は、また次回の記事で・・・
更新が遅くてごめんなさい 



署名活動にご協力を!! 
 
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
              

↓↓↓ 青空の下で元気になろう~
ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓ 
hiroba_20110307212244.jpg



07:00 | イベント | comments (22) | trackbacks (0) | edit | page top↑
署名のご報告 | top | 被災されたフレブル飼い主さんへ

Comments

# とまとさんへ
日曜日は有難うございました!
勝手に写真を載せてしまって、ごめんなさい。
スレンダーパイドちゃんは、リキ子ちゃんですね!
まるまるクリームの花ちゃんに、ピンクがお似合いのアディちゃんですね~
どうぞ、よろしくお願いします☆
リンク、大歓迎ですよ♪
こちらも、リンクさせていただきます!
by: ねね | 2011/04/07 16:28 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちはっ!
風花さんのブログから飛んできました
とまとです(^^)

写真撮ってくれていたんですねっ!
すっごく嬉しいです(人´∀`)

スレンダーパイドハリキ子といいます♪
もう一匹まるまる太ったクリームの花も
いましたw

そしてリキ子の下に写っている子は
お友達のアディちゃんです(´艸`)

どぞ今後とも仲良くしてください。
よろしくお願いします。

あ、リンクさせてくだーい!


by: とまと | 2011/04/07 09:11 | URL [編集] | page top↑
# 風花さんへ
楽しかったね♪
私も、結構酔っ払っていたよv-356
でも、二日酔いはなし!だったから良かった~
また、お泊まりに来てね!
by: ねね | 2011/04/07 08:01 | URL [編集] | page top↑
# みずえ さんへ
れおでしたぁ!!

次回はぜひ、フローリングの件も含めお話しましょうね♪
小梅ちゃん、体調は大丈夫ですか?
by: ねね | 2011/04/07 07:56 | URL [編集] | page top↑
# ブブカママさんへ
わぁ~残念でしたぁ。

実は、私もお誘いしようか迷っていたのです。
水元公園はブブカちゃんも以前行きましたよね。
風花さんもいたので、前回のリベンジと思ったんですが、、、
パパさんのお仕事の状況もわからなかったので、お誘いしたらご迷惑かなと。
by: ねね | 2011/04/07 07:53 | URL [編集] | page top↑
# ディアママさんへ
あちらこちらで、ガウガウしていました(^^ゞ

ヘルニアは、昨年12月に発症しました。
今は、まだ後ろ足に違和感があるようで
たまに、ケンケンをしています。
あまり、走らせられないのがストレスになっているようですね。
by: ねね | 2011/04/07 07:49 | URL [編集] | page top↑
#
わぁやっぱりねねさんの写真はきれいだ。
なんか家に帰って写真見たら
前日の写真ばっかだった。
前日撮って満足しちゃったみたいですね。

今回は初めてのお泊りでありがとうございました。
緊張して結構酔っ払っていたような気がします。
でもねねさんも結構酔っ払ってたよね(笑)
あー楽しかったな。

by: 風花(こてつ&こりきママ) | 2011/04/06 23:31 | URL [編集] | page top↑
#
れおくんの目が特徴的だから一瞬れおくん?って思ったんだけど。
声かければよかったと後悔です。
次は色々お話させてください。
by: みずえ | 2011/04/06 21:34 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ、とっても楽しそうですねぇ。
実はそのブヒ会のことを少し前に知り、
行けそうだったら、当日にでも行っちゃえ!って
思ってたんです。
ブブカはパピコの頃から豆絞りを愛用してますし(笑)
でも結局行けなくて~
残念でした。
ブヒまみれになると元気になるんですよねー。
カフェ編も楽しみにしていまーす♪
by: ブブカママ | 2011/04/06 20:59 | URL [編集] | page top↑
# おつかれさまでした
日曜日はありがとうございました。
れおくんガウガウ?
全然気づきませんでしたよぉ。

れおくん美男子ですね~。
ヘルニアがあるのですか?
走り回れないからかわいそう・・・でも元気いっぱいのれおくんですね!

これからもよろしくお願いします!
by: ディアママ | 2011/04/06 20:53 | URL [編集] | page top↑
# ぷぅままさんへ
お疲れさまでした。
とっても楽しかったね~
暑くなる前に、またみんなで集まりたいね。

腰、大丈夫?
ムリしちゃったかな・・・

by: ねね | 2011/04/06 19:31 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
豆絞り、似合うでしょ?

ポン子も似合うと思うよ~
ジャックで、鳴きの名前も珍しいんじゃない?
by: ねね | 2011/04/06 19:29 | URL [編集] | page top↑
# ぴぃーちゃん さん
お疲れ様でした♪

ゆずちゃんのパワーには圧巻でしたよ~
これからも、宜しくお願いします。
リンク、喜んで!
こちらもさせていただきますね。
by: ねね | 2011/04/06 19:27 | URL [編集] | page top↑
# te24oさんへ
豆絞りのプレゼント、ありがとうございます!
実は、用意する時間がなくてとても後悔していたので
ホント、嬉しかったです♪
これからも、ヨロシクです。
by: ねね | 2011/04/06 19:24 | URL [編集] | page top↑
# ボンパパ さんへ
本当に、お疲れ様でした。
お陰さまで、この数ヶ月のブヒ禁断症状が
すっかり消えました(笑)
また、企画してくださいね♪楽しみにしています。
by: ねね | 2011/04/06 19:20 | URL [編集] | page top↑
# みずえさんへ
えぇ!!

参加してたんですかぁ!!
写真を撮るのが必死で全然気が付かなかったです。
ごめんなさい・・・
って、お会いした事ないものね(笑)
声を掛けてくれたら良かったのにe-330
たいぞうくん、元気いっぱいで可愛かったな~
今度は沢山お話したいです。
あ、コーティング、いよいよなんですね!!
1~2日、少し臭うけどとても良いですよ♪
by: ねね | 2011/04/06 19:16 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは~(*^_^*)
ねねさんのお写真メッチャきれいやww。
楽しい一日になりましたね♪

又、暑くなる前に遊びたいですね☆
by: ぷぅまま | 2011/04/06 19:12 | URL [編集] | page top↑
#
おっ フレブル天国だにゃ
れおくん 元気になって仲間と遊べる日がきて良かったにゃ
みんなの名前 おもろいね
フレブルにあった、そのコにあった名前
ちっとジャックとは違うかもだよ
れおくん 手拭いのほっかぶり似合うね
by: ヨッち | 2011/04/06 15:37 | URL [編集] | page top↑
#
日曜日はお疲れ様でした
ブログで拝見して ゆずがはしゃいでる姿思い出しました(笑)
なかなか写真が撮れてなく 皆さんのブログで再発見が多いです(汗)
これからも仲良くしてくださいv-222
リンクさせてもらっていいでしょうか?
よろしくお願いします
by: ぴぃーちゃん | 2011/04/06 12:47 | URL [編集] | page top↑
#
当日はお疲れ様でした。
また、「れおさま」とも会うことができて、
嬉しかったです。
綺麗な写真を沢山載せていただいて、
ありがとうございます。

またお目にかかれることを楽しみにしています。
by: te24o | 2011/04/06 11:44 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ~流石にブログの出来が違う(笑)

すごく綺麗です。楽しかった状況が思い
出されてニヤニヤしちゃいました。

また、是非ご一緒させて下さい!!
by: フレブルボンパパ | 2011/04/06 11:12 | URL [編集] | page top↑
#
当日は緊張していて、あまり周りが見えてなかった。。。
そうです。実は我が家も参加させて頂いてました。
あのドドスコの子はうちの小梅の弟の大蔵(たいぞう)です。
色々教えていただいた事のお礼を言いたかったのに。。次はぜひ声をかけさせていただきます。
フローリングは今週の日曜に施行します。予約がなかなかとれなくてやっとです。楽しみです。
by: みずえ | 2011/04/06 10:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/258-4f78f87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
