--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

被災されたフレブル飼い主さんへ

ブログでやり取りさせて頂いている、ぶりぶり ぶりとにー
ぶりとにー母さんが、東北地方太平洋沖地震で被災した
フレブルの飼い主さんに、フードの支援を呼びかけている事を
ブログの記事で知りました。

フレブルは、アレルギーや胃腸疾患の多いワンコです。
アレルギーは重篤な状態にもなり得る病気です。
被災しているフレブルちゃんに、いつものご飯を食べてもらいたい
そんな気持ちで、微力ながらぶりとにー母さんのお手伝いをさせて頂きます。

うちのれおも、お腹や皮膚が弱く、処方食を食べているので、
他のフードを食べさせるのは、とても不安を感じると思います。
厳しい状況の中で、助かった命。 元気でいて欲しい。
ほんの少しでも、力になれればって思います。


本当は、犬種関係なくどの子にも支援してあげたいと言いたい所ですが、
なんせ個人では、限界があるのが実情です。
申し訳ないのですが、フレブル限定です。ごめんなさい。

被災地のフレブルのご家族の皆さん、いつものフードが手に入らなかったら
また、お困りの事があったら、ご連絡をお待ちしています。


詳しくは、ぶりとにーちゃんのブログで。


被災地のブヒちゃん達にも、お腹いっぱいでスヤスヤして欲しい・・・
0401_001.jpg


未被災者の皆さん、署名活動にご協力を!! 
 
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』
              

↓↓↓ 青空の下で元気になろう~
ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓ 
hiroba_20110307212244.jpg




12:30 | 日常 | edit | page top↑
