--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

元気のでる写真展

れおを迎えてから、フレブルの事を何も知らなかったねねは、
フレンチブルドッグのひろばで、沢山のブヒオーナーさんのブログを見たり、
掲示板のトピックを参考にしたりして、勉強しています。

そこで、ねねが真っ先に大ファンになったフレブルちゃんが、
北海道の南富良野に住む、夏彦ファミリーです。
ファミリーのオーナーは、フォトグラファーの坂下康裕さん


お世話係さんは、札幌出身。
札幌に行く機会があったら、必ず会いに行きたい!とずーっと思っているけど、
なかなか、その機会がなく、未だナマ夏彦ファミリーに会えないのです。


ナマ
夏彦ファミリーは来ないものの・・・・
「夏彦」坂下康裕写真展が、キャノンギャラリー銀座
4月7日(木)~4月13日(水)に開催されるのです
0321_000.jpg
写真展では、写真集「オデは夏彦」、DVD「夏彦物語」ポストカードなどを
販売し、 売上金を東日本大震災への義援金にするそうです。


間接的ですが、お手伝いしようと、写真展の案内ハガキを送って頂き、
うちがよく行く、ららぽーと豊洲のILIOさんや、カフェなどに
置かせて頂く事にしました。

今日は、お台場のJOKER綱吉の湯さんに置かせて頂きました
地震で、しばらく休館だったので、遅くなりましたが

若さまも、お願いに行きましたよ~
0321_006.jpg

フロント横の、テーブルに置いて頂きました。
0321_003.jpg 
今回は、「元気の出る写真展」がコンセプトだそうです。
現在、日本中の皆さんが辛く、悲しい雰囲気の中います。
沢山の方々に大自然の中を駆け回る、夏彦ファミリーを見ていただきたいです
夏彦ファミリーから元気をもらいませんか?


帰りにドッグランで、ヘルニア発症後、お初ランしようかと思いましたが
あいにくの雨で、ランでは遊べずです・・・

↓↓↓ みんなに笑顔が戻りますように・・・
       ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓ 
hiroba_20110307212244.jpg

21:58 | 日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今度はお水。 | top | 気持ち、いっぱい

Comments

# フレブルボンパパさんへ
私は、夏彦ファミリーが大自然の中で
イキイキと暮らしている姿に憧れています。
ワンコの本来の姿なのかな・・・と

理屈でなく、その表情が凄く好きなんですよね~

絶対に、元気が出ると思ってイチオシしてます。
by: ねね | 2011/03/23 22:03 | URL [編集] | page top↑
#
お久しぶりです。
ちょっと御無沙汰してました。

「元気の出る写真展」いいなぁ!
元気を出したいので是非みてみたい
です。(笑)
by: フレブルボンパパ | 2011/03/23 13:14 | URL [編集] | page top↑
# ブブカママさんへ
綱吉の湯のランは、お高いからか、いつも空いているので、
リハビリには良いかな~と思っているんです。
たくさんのワンちゃんがいると、やはり興奮してしまうので、
ケンカがきになるので・・・

ヘルニア発症後、まだ一度もリードを外して走らせていないので、
どんな感じなのかも見たかったんですよね・・・
ま、またお天気の日に行こうと思います~
by: ねね | 2011/03/23 10:02 | URL [編集] | page top↑
# sumodzさんへ
ほんとに、緊張がほぐれない毎日にクタクタです。
体調も優れないな・・・
常に揺れているような感覚があり、三半規管が
おかしくなっているのかな?何て思っちゃいます(^^ゞ
by: ねね | 2011/03/23 09:57 | URL [編集] | page top↑
# ヨッちさんへ
ぽん子は馬系の犬かもね(笑)
チー子は、パピコだからまだフワフワ感があるよね。
あたしは、ポン子の鼻筋が好きだな。
by: ねね | 2011/03/23 09:48 | URL [編集] | page top↑
#
れお君、ラン出来なくて残念でしたね。
でもまた次があるよー!

チョロっと出た舌がとっても可愛いですぅ♪

夏彦ファミリー、楽しみにしてるんです!
今は、募金でも節電でも物資提供でも
出来ることは何でもしたいですね。


by: ブブカママ | 2011/03/22 22:31 | URL [編集] | page top↑
#
かの有名な夏彦ファミリー!
知ってますとも!
写真展ですか。
いろいろな形で、助けられれば本当に良いですね。

物不足、だんだんと落ち着いてくるのかなと思いつつ、今度は放射能汚染。
なかなか普段の生活には戻らないですね。
by: sumodz | 2011/03/22 18:38 | URL [編集] | page top↑
#
関係ない話
ポンたん 顔が長いね
ちぃちゃん かわゆいかも てへっ
by: ヨッち | 2011/03/22 10:50 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/254-630f6f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
