--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sun.

ラン♪

今日は快晴! こんな気持ちの良い日はお出かけだよね♪

と言う事で、れおを放牧に最近お気に入りのドッグラン松戸へGO
ちょっと遠いけど、初めて行った時にケンカもせずに、
上手に遊んでくれたのと、素朴な感じで良かったのよねん。


さぁ、DAIGOに乗って行くよぉ~
snap_leopon1101_2009120214317.jpg


れおの大好きなトコだよ。   ふ~ん、またねねの買い物じゃないのぉ?
20091206_004.jpg 20091206_003.jpg



途中、渋滞で予定よりかなり遅れて到着手書き風シリーズ汗1
日曜日はたくさん来てるなぁ~
ここは、大型、中型、小型犬と分かれています。
20091206_005.jpg 


ここは、大型犬用。 大きいワンちゃんも沢山いました。
初めてデンと言う犬種のワンちゃんを見たけど、
『ポニー?』って思うほどデカイ!
20091206_006.jpg

はい、みなさんにご挨拶~   仲良く遊ぶんだよ!
20091206_014.jpg

みんな集まってきましたよ。 れおも少々固まりぎみ。
はははっ・・・ビビってるな~
20091206_012.jpg


おぉ~ 張り切ってますなっ。
おぬし、やる気だな!
20091206_013.jpg


今日は、イタグレちゃんがいっぱいたな・・・
れおが体当たりしたら、ほそーい足が折れそうで怖い~  
20091206_009.jpg


おっ! フレブルちゃん発見。  ももちゃん、2歳半の女の子。
とっても、キュートで可愛い子ちゃんだねぇ~
20091206_011.jpg


ボールの取りっこして遊びましたよ。 
20091206_008.jpg


ももちゃん、途中で呼吸困難になっちゃって心配でした。 大丈夫かな?
20091206_010.jpg


あっ、イタグレちゃんのおもちゃを横どり!  コラッ!!
20091206_015.jpg


相変わらず、他のワンちゃんのボールを放さない。 イジワルなワンコ。
お世話係さんに怒られてます手書き風シリーズ汗1
snap_leopon1101_20091218147.jpg 


入口に止まっている、この可愛い車で、軽食やワンコのおやつ
おもちゃが売っているんです。

軽食はとってもリーズナブルなお値段。
前回来た時は、おにぎり持参だったので食べられなかったけど、
今日は焼きそばを食べちゃいました。350円とは思えないボリュームで
お味もGOODでしたよ~
20091206_017.jpg

短い時間だったけど、たくさん遊べたね~

帰りも渋滞で、運転手のワタクシは疲れました。
(お世話係はペーパーさんなので・・・)  ふぅ~


フレンチブルドッグひろば ←たくさんのBUHIちゃんがいますよ♪ 

 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←運転疲れのねねに、ぽちっとお願いします♪

21:17 | おでかけ | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
せつない。 | top | 大騒ぎ~

Comments

#
ぷぅままさんへ
れおは都会ブヒじゃないですよぉ。
どっちかと言うと、私と同じで下町のブヒですねぇ~
車の運転は、超ベテランですよ!
トラックも運転できちゃうカモ。


モモままさんへ
先日はありがとうございました。
早速のご訪問とっても嬉しいしす~
モモちゃん、大事に至らずホッとしてます。
れおも呼吸困難に陥りやすいので、いつもドキドキですよ。トホホ・・・
また、遊んでくださいね♪
by: れおまま | 2009/12/09 20:26 | URL [編集] | page top↑
# ご心配おかけしました~
こんにちは^^

日曜日一緒に遊んでいただいたモモの母でございます!!

はしゃぎ過ぎてゼエゼエしてしまいご心配おかけしました。
これからはちょっと気をつけないといけませんね~。

またお会い出来たらいいですね。
れお君とお友達になりたいとモモも申しております^^

運動会楽しそうですね~。うちも次回は参加させたいですが、またゼエゼエになってしまうかしら??

では、今後ともよろしくお願いしますv-22


by: モモママです! | 2009/12/09 16:40 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは☆
あ~ れお君もランの日だったんですね!!
次回 誘っていただける機会があったら…
れお君にも必ずお声掛けしますね~
さいたまブヒに 都会のブヒが(^0_0^)
参戦ですね~♪♪
・・・・って言うか れおママ凄いね~
車の運転苦手な私は、スイスイとどこへでも~と 運転できる女性を尊敬します~v-10
by: ぷぅままです^^ | 2009/12/08 23:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/25-5f2f72f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
