--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

ネイル♪

2回目のネイルをしました。
今回も、タイロンママに格安で、お願いしちゃいました


初春と言う事で・・・

年がいもなく、ガーリーにしてみたけど・・・どうかな?
太ーい指には、ちぃーとムリがあるかね?
しかも、、、
お手てのしわしわを合わせて、なぁ~むぅ~っ(byお仏壇のはせがわ)
0303_003.jpg 

職場の男子に、ガーリーにしてみたぁ~と言って見せたら、、、
どん引きされちゃったぁ~  あはは・・・
0303_002.jpg


れおが来ると思っていたタイロンは、ネイル中ずーっとねねの足元で
れおの匂いをクンクンしていました。
帰り際に、寂しそうにお見送りしてくれた、タイロン❤
0303_000.jpg 


そして、こちらはお家で留守番だった、若さま
ねねの体を一通り、クンクン。タイロンの匂いがするのかな?

遊ばせてあげたいんだけど、このお二人さんの遊びは、ブヒレス
先生から、ブヒレス禁止令が出ているので、しばらくはお散歩で会おうね。
0303_006.jpg

早く散歩に行こうよ とちょっと、キレ気味
0303_007.jpg


お散歩で、たっぷり歩いた後は、こんな恐ろしい顔で寝ちゃった
0303_005.jpg


↓↓↓いくつになってもオシャレは楽しいよねっ❤
       ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
      フレンチブルドッグひろば
22:07 | 日常 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ノーリード | top | 桃の節句に卒業

Comments

#
Micさん

私もれおが来てからずーっとネイルはしていませんでした。
お友達のタイロンママがネイリストさんで
格安でやってもらってから、目覚めちゃいました(笑)

リズちゃんも経過が良いみたいですね。
暖かくなったら、またお散歩大好きになりますよ!大丈夫。

リンク、大歓迎です♪ありがとうございます。

by: ねね | 2011/03/06 13:36 | URL [編集] | page top↑
#
風花さん

タイロンはね、れおと遊びたくて
うちのマンション前を通ると、玄関に向かって入ろうとするんだって。
本当に、可愛い子分なんだ。

でも、ブヒレスが封印だからね・・・
お散歩では、ブヒレスしないから
お散歩で会うんだ~
by: ねね | 2011/03/06 13:27 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん

ちょっと乙女チックにしてみたよ♪
ぶははぁ・・・

ブヒレス、れおが一番好きな遊び。
可哀そうだけど、封印だよね(涙)
by: ねね | 2011/03/06 13:24 | URL [編集] | page top↑
#
ネイル可愛いですね。
私はリズがきてから、本当何もしなくなってしまいました。
化粧すらしないときも…(汗)
気分もあがるし↑お洒落するのも大事ですね♪

れおくん、通院卒業おめでとうございます。
これからは、ゆっくり筋トレですね!!
毎日の散歩があってこそなんですが、
うちは寒いせいか普段の散歩はキライになってしまったようで歩きません(涙)
(海など他の所では喜んで歩きます(笑))
れおくんもリズも再発しませんように。。。

あと事後報告で申し訳ないのですが、リンク貼らせていただいてしまったのですが…
by: mic | 2011/03/06 10:45 | URL [編集] | page top↑
#
ネイルかわいーい。
春ですもんね。
タイロンくんのお見送りのお顔
とっておかわいいですね。
タイロンくんにも会いたいなぁ。
by: 風花(こてつ&こりきママ) | 2011/03/06 01:13 | URL [編集] | page top↑
#
かわいい~
ねねさんのイメージにピッタリだよ!!
アタシも又お願いしたいな~
春色のキレイのを(●^o^●)

ブヒレスはチョットまだ心配だもんね。
タイロン君のお見送りのお顔
見てたら切なくなっちゃうね。
ユッタリ ノンビリのお散歩イッパイしてね
by: ぷぅまま | 2011/03/05 18:48 | URL [編集] | page top↑
#
フレブルボンパパさん

ママさんは自分で、ジェルネイルができるんですね!!
凄い!UVランプまで持っているなんて♪
私は、オシャレには無精なもんで、
自分でするなんてとてもムリですぅ。

お友達のタイロンママは、講師の資格も持つ、
ネイリストさんなんです。
本当だったら、1万円以上するのに、、、
いつもタダ同然でやっていただいちゃってますv-356
by: ねね | 2011/03/05 09:15 | URL [編集] | page top↑
#
ブヒレス禁止はちょっと辛いよね・・

最後のお顔はとっても可愛いですョ!!
なんかたっぷり遊んだ満足感が感じられ
ます(笑)

うちのママさんもネール大好きさんで
なんかジェルネール(??)とかいう奴
をやっていてランプに手を突っ込んだり
してますね・・・
by: フレブルボンパパ | 2011/03/05 01:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/246-720a635c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
