--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Thu.

桃の節句に卒業

今日は桃の節句ですね。
そして、3月は卒業のシーズンでもあります。
うちの、若さまもヘルニアの通院を卒業しました
 
昨年のクリスマス前に、発症した腰椎のヘルニア。一時は歩けなくなるのでは?と、パニックになりましが、先生から卒業のお許しがでました 0302_001.jpg

本当だよ。でも、暴れちゃダメだよ~わかってる? 0302_002.jpg


れおを心配してくださった方々へ

れお
を応援してくださって本当に、ありがとうございました
沢山の励ましのお陰で、とても心強かったです。
感謝の気持ちで いっぱいです。

通院が終わったと言っても、ヘルニアが完治した訳ではありません。
また、いつ再発するか・・・と思うと、とても不安になりますが
再発しないように、できる限り気を付けて行きたいと思っています。
これからも、れお共々よろしくおねがいします。
でも、、、あの暴れん坊でしょ?どうなる事やらですっ。


病院で、お会いしたまめ蔵くん
今日、お誕生日で1歳になったそうです まめ蔵くん、おめでとう 0302_003.jpg


病院の帰り、またまた水元公園に寄りました。 0302_004.jpg
0302_005.jpg0302_006.jpg 

河津桜が咲き始めていました。キレイ
0302_010_20110303082830.jpg 0302_011.jpg

これから、少しずつお出かけしようね。
0302_007.jpg 

今日は少し凛々しいねっ。
0302_008.jpg 

水元公園でお会いした、ミスタくん(5ヶ月♂)  で、デカイ!
0302_009.jpg 

れおは、パピコには優しいのです。と言うか、冷たいです
0302_013.jpg 

この後、ねねはお楽しみのネイルでした
それは、また次回♪

↓↓↓ねねは何を卒業しようかな?
       ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
      フレンチブルドッグひろば
13:13 | 健康・病気 | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ネイル♪ | top | ちゃぶ台

Comments

#
風花さん

ありがと。
風花さんにも凄く心配掛けちゃたね。
すぐに、飛んで来てくれて本当に心強かったです。
これから、少しづつお出掛けしていくから
また一緒に遊んでね~
こてっちゃん、爪大丈夫?
by: ねね | 2011/03/04 22:13 | URL [編集] | page top↑
#
良かったね~。
れおくんが暴れん坊でないのは
寂しいよ。
これからいっぱい遊ぼうね。
by: 風花(こてつ&こりきママ) | 2011/03/04 10:59 | URL [編集] | page top↑
#
ボスさん

懐かしいお歌、感謝、感激、あめ、あられでございますぅ(笑)

ご心配、ありがとございました。
秋?のWBCに向けて、リハビリ&体調管理を
万全にする所存でござーます♪
by: ねね | 2011/03/04 08:13 | URL [編集] | page top↑
#
フレブルボンパパさん

ありがとうございます!
これからは、気を付けながら、少しずつ
お散歩やお出掛けを楽しみたいと思います。
水元公園も、少しずつ春でしたよ。
by: ねね | 2011/03/04 08:03 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん

いろいろと、私達家族を支えてくれて、ありがとう。
ぷぅままさんの暖かい励まし、本当に力強かったです★
これから、お出掛けに付き合ってね♪
by: ねね | 2011/03/04 08:01 | URL [編集] | page top↑
#
v-308若様の通院ご卒業、誠におめでとうございますv-425

卒業シーズンです。
学校も一度卒業すると元には戻れませんので、ヘルニアは想い出のアルバムに閉じ込めましょうv-398

v-266い~つの~こと~だぁかぁ~
おもいだしてご~ら~ん~
  
あんな~こ~と~
こんな~こ~と~ 
あ~った~で~しょう~v-266


by: ボス | 2011/03/04 07:18 | URL [編集] | page top↑
#
ヘルニアの通院卒業♪
何はともあれ良かったですね!

水元行かれたんですね!!
最近全然行けてないんです。いいなぁ~
by: フレブルボンパパ | 2011/03/04 01:05 | URL [編集] | page top↑
#
この 数か月間、れお君を支える
ねねさん御夫婦の愛をイッパイ感じました。
コレカラ 暖かい季節になります~
ちょっとずつ・・無理のない様に
お散歩やお出かけを楽しめますね。
水元公園~ 素敵☆ 今度行ってみたいな。
by: ぷぅまま | 2011/03/04 00:11 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/245-e111653b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
