--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ミニチュア

最近、2号さんが増えてます   

誰の2号さんと言うと・・・



頭の中身も、おめでたい、れお2号
0226_001.jpg

 
8時ちょうどのブブカ2号
0226_000.jpg


1号じゃなきゃイヤとダダをこねる。 ぷぅ2号
0226_002.jpg


愛するママの2号で幸せ・・・・こてつ2号
0226_003.jpg


ぼく、にぃちゃんの2号なんだ!  こりき2号
0226_004.jpg


この2号さんたちを作ったのは、ねね2号さんではなく、
ねねの妹2号 (本業は、ダンナのお店の手伝い&はは)

じじ
に似たのか、手先が器用な子で・・・
趣味で粘土細工を始め、ヤフオクなどでお小遣い稼ぎをしていました。
で。。。この度、ねねのつよーい薦めで、ブログを始めましたので 、
ちっちゃいのが好きな方、是非遊びに行ってみてください。
ブログ初心者ですが、心のこもった可愛いヤツが沢山います!!

よろしこ・・・です。

★mama's repas(ハンドメイドのミニチュア)
mama_20110223114749.jpg



やぁ。。。妹ながら・・・なかなか良くやるわぁ~


↓↓↓ショップ展開を夢見てますっ。
       ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓

      フレンチブルドッグひろば
22:01 | お気に入りグッズ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遠い目 | top | また、ステロイド。

Comments

#
ぷぅままさん

私はね、細かいって事が何より苦手。
細かいお世話係とか・・・
あ、また愚痴だ。
ははは・・
by: ねね | 2011/02/28 00:44 | URL [編集] | page top↑
#
フレブルボンパパさん

お褒めを頂き、ありがとうございますっ。
ボンパパさんも、器用じゃないですかぁ!!
カラー作りは、もう止めちゃったんですか?
あ、お仕事がハードなんですものね。
また、新作を楽しみにしていますよ♪
by: ねね | 2011/02/28 00:41 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさんも、やればできるんじゃん?
家の娘がね、こてこりちゃんソックリwwと
驚いてましたよ!! スゴイねぇ。
by: ぷぅまま | 2011/02/28 00:30 | URL [編集] | page top↑
#
すごい!! 2号ちゃん達みんな特徴
掴んでいて本当にすごい!!

器用ですね!!羨ましいな♪
by: フレブルボンパパ | 2011/02/27 01:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/242-8ba9131e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
