--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Mon.

遠い目

土曜日の夕方散歩は、またまた、いつもの原っぱです。
 

途中、帰り際のそらちゃんに会いました♪ 
そらちゃん、最近お散歩時間が早いね。
0227_000.jpg


見知らぬワンちゃんにガウガウして、お世話係さんに怒られてます
怒られながらも目で追ってるしーー
0227_006.jpg


とっても久しぶりな、パイドのブヒ、はなちゃん(3歳♀)がいました。
相変わらず、元気いっぱい
0227_002.jpg

クランチくんのお尻をクンクン
0227_003.jpg 


これこれ!この白いポーチ。
先日、横浜熟女子会で、ブヒ友のこてつこりきママの風花さんから頂いたモノ。
0227_004.jpg

なんと、ウエットティッシュ入れ カートに引っ掛けて、とっても便利です
ありがとぉ♪ 使ってるよ~
0227_005.jpg


さて、若さまは、着々とリハビリ?を進めています。
だいぶ、良くなって来ていますが、右の脚が弱いんですよね・・・
0227_010.jpg0227_009.jpg



そして最近、思っている事・・・


れおが遠くの方をじーっと見るような、遠い目をするの。
0227_001.jpg


鋭い視線ではなく、何処となく寂しい視線。
0227_011.jpg


何を考えているんだろう? 
話ができたら、聞いてみたいな・・・
つい、そんな事を思ってしまうくらい、遠い目をする。
走れなくて、つまらないだけ?
0227_012.jpg


あ、何となく・・・・  後ろ足の筋肉が戻って来たかな?
0227_007.jpg


↓↓↓リハビリ、頑張ってますっ。
       ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓

      フレンチブルドッグひろば

08:00 | 日常 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ちゃぶ台 | top | ミニチュア

Comments

#
ぷぅままさん

れおの視線、優しくみえる?
何だか急に年をとってしまったような・・・
あきらめているような・・・
何か、寂しげに見えるんだよね、私には。
落ち着いたダケなら良いのだけど。
by: ねね | 2011/02/28 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
ヨッちさん

おっ!お帰り♪

って、実際には会ってるんだけどねっ。
おニューの調子はどうかな?

お古さん、バラバラ事件はパパに怒られなかった?
気になっているでござんすぅ。
by: ねね | 2011/02/28 21:43 | URL [編集] | page top↑
#
ねねさんの 写真は本当にきれいだね!!
れおくんの遠くを見つめる視線
アタシには、寂しげと言うより
穏やかで優しい表情に見えるよ^^
後足、筋肉戻ってきてますね!
一時は 。。
細くなってて心配したけど。
お散歩がいいリハビリになってるんだね。

by: ぷぅまま | 2011/02/28 20:31 | URL [編集] | page top↑
#
色々お世話になりやした
今日から徐々にブログを再開しようかと・・・
まずは お友達に挨拶まわりをしている次第でごじゃる
本当にありがと
言っとく、これからも迷惑掛けると思う
すまんが、よろしこなのだ

一気に1カ月分のブログを読んだけど
ねねさんのブログ やっぱおもろいね
by: ヨッち | 2011/02/28 14:50 | URL [編集] | page top↑
#
あれま、それは楽しみ~
あまり、目の下にくまさんを作らないよう
気をつけてちょ
by: ねね | 2011/02/28 09:29 | URL [編集] | page top↑
#
れょ~e-243
今、れょの新作e-76制作中よ~。
by: うなまぐ | 2011/02/28 09:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/241-5e1a3760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
