--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

大騒ぎ~

昨晩は、同じマンションの仲良しワンコ、柴犬のあんず家にお邪魔~ 


大きなクリスマスツリー。 キレイだね~
本当は、もっと沢山のお飾りがあったんだけど、
れおがイタズラしてしまうため避難手書き風シリーズ汗1
20091205_001.jpg


笑顔でお出迎えしてくれたあんず
またまた、よろしくねっ!
snap_leopon1101_2009126225036.jpg


そして、これまた仲良しワンコ、パグのしげちゃん(本名:重千代)♀
も来ていましたよ~
snap_leopon1101_200912623025.jpg



それでは、みなさぁ~ん、、、、
はい、かんぱーいビックリマーク 赤 って、また飲み会じゃん。
snap_leopon1101_2009126231420.jpg


このお二人さんは早速、始まりましたねぇ。
これがお互い、いい運動になるんですわ・・・
snap_leopon1101_200912623847.jpg


はい、ポーズ! みんなおりこうさんだね。   おやつで釣ってます。
20091205_003.jpg


テーブルの下で、ひそかにおやつを狙ってるしげちゃん
20091205_0013.jpg


あれっ、このかたも・・・
女子はやっぱり、食い気よね~
20091205_013.jpg


しげちゃん、とうとう椅子に乗ってテーブルのつまみを狙う!
20091205_007.jpg


うちの若さまは、食い気より色気。 あんずのお姉ちゃんにヘコヘコ(汗)
ハシタナイ息子で、すんまそん・・・
去勢してから一度も見た事なかったのに、どうしたんだぁ???
でも、まだ男の子だもん!ってちょっと嬉しかった。

20091205_014.jpg


年賀状用のかぶり物。 あんずは、嫌がらず撮影はバッチリ☆
しげちゃん、れおはイヤイヤで、撮影断念・・・
20091205_010.jpg


お姉ちゃんもバッチリだね。
snap_leopon1101_200912623444.jpg 

あんずママに遊ばれてる、うちの若さま。 大興奮で顔が真っ赤っかだわさ。
20091205_015.jpg


ママ達の酔っ払い度もピークに達し・・・
ワンコ達は少々お疲れぎみ。
20091205_012.jpg

もう、眠いよね~   ごめん、ごめん・・・
って、口先だけのママ達

もぉ!ムカツクjumee☆faceA100  睡眠不足は美容に良くないのっ!
あなたたちは、もう気にしてないかもしれないけどもっビックリマーク 赤
20091205_009.jpg 


じゃ、そろそろ帰るねぇ~  しげちゃん&ママ。
しげちゃん、とろ~んって感じだね。お付き合いご苦労さま手書き風シリーズ顔1
20091205_016.jpg


この後、少々長居したワタクシ&れお
オイトマしたのは確か・・・夜の部の1時を過ぎていたかなっ手書き風シリーズ汗1

あんず家のみなさん、お騒がせしましたぁ!

楽しかったわん。
こんな、酔っ払いママ達のプチ飲み会?がちょこちょこありますの・・・・
ほほほ・・・

案の定、今日は二日酔いでダウン。




フレンチブルドッグひろば ←たくさんのBUHIちゃんがいますよ♪

 
 にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←お付き合いのワンコ達に、ぽちっとお願いします♪

21:07 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ラン♪ | top | 空がキレイ

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/24-761a3c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
