--.


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Sat.

ひる散歩

今朝は全員お寝坊で、起きたら10時半を過ぎていました。
って事で、今日はひる散歩です。


昨晩、ご近所飲みで夜中に帰宅した、不良主婦のねね。
そのお陰で、れおとお世話係さんは夜中に起こされたそうですっ。
めんぼくねぇ・・・



いつもの原っぱの入口で、カートから降ろすと、勢い良くグイグイと
引っ張って歩いて行きます。
そう言えば、最近このジャンパーばかりだね
0219_000.jpg


相変わらず、後ろ右脚をかばうような感じで、ケンケンになる。
0219_001.jpg


原っぱには、梅の花が咲いています。 少しづつ、春です。
0219_005.jpg


一通り、クンクンしてお仕事も終わって・・・
0219_002.jpg


あさ、ひる兼用の、ご飯を買出しに、ショッピングセンターに行きました。
ねねが買い物をしている間、れおとお世話係さんは、 出入口で
首を長くして待ってくれます。
0219_006.jpg


ごめん、ごめん・・・遅くなっちゃったね
0219_003.jpg


でもね、若さまの美味しいお肉、買ってきたよ
帰って、ご飯たべようね~
0219_004.jpg 


↓↓↓規則正しい生活を!
       ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
      フレンチブルドッグひろば

21:17 | 日常 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
女子会@横浜 | top | 東京タワー

Comments

#
ブブカママさん

そうですね・・・
先生は、やはりゆっくり歩く事が一番のリハビリだと
言っていましたね。

でも、ゆっくりって・・・ブヒにはムリな感じですよねっ?
by: ねね | 2011/02/20 23:27 | URL [編集] | page top↑
#
れお君、お散歩再開して少しづつ筋肉もついて
来て良かったですねぇ。

ブブカを見てて思うのですが、筋肉が落ちるのも
早いけど、つくのも早い気がします。
だから毎日散歩して維持しなければいけないことに納得!

れお君も暖かくなるのと同じように後ろ足もきっと
良くなりますよー!

そのためにも美味しい新鮮なお肉をいっぱいもらわなくっちゃね♪
by: ブブカママ | 2011/02/20 13:36 | URL [編集] | page top↑
#
ぷぅままさん

そうね~少し肌寒い春がブヒには
最高の季節だから、それまでに
れおが走れるようにならないかな…
by: ねね | 2011/02/20 09:45 | URL [編集] | page top↑
#
たまには みんなで朝寝坊も良いですよ。
家はねぇ~土曜日は可燃ごみの日で
8時までには出さないとイケなくて・・
取り合えず お寝坊は出来ません、あっ 2度寝はしますけど(笑)
気温だけじゃなくて。。草花や空や風が
春は近いよと教えてくれますね~。
気温が上がると れお君のアンヨも
今よりもモット楽になるとイイナ。
by: ぷぅまま | 2011/02/19 22:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/238-ad646641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
