--.

スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑
Fri.

東京タワー

一昨日は、れおの通院で、スカイツリータワーが見えました。

昨日は、ばばの検査入院の付き添いで、病室から東京タワーが目の前だった
ガラス越しの携帯画像ですが…
0217_001.jpg



看護師さんから、これに着替えてくださいと差し出された、
検査着と、紙製のひもパンを履く事になったばば
68歳にして人生初のひもパンにテンション
シ~ンとした病室で、2人して大爆笑 何て、ふざけた親子なんだろうか?

でもね、ひもパンのお陰で、かなりリラックスしたばばは、
へっちゃらな顔して、検査室へ向かっていきました
無事、何事もなく検査終了。 詳細な結果は1週間後だそうです。



ばばの様子も大丈夫そうだったので、3時に帰宅。
たまには明るいうちに若さまを散歩に連れて行こうと
カメラ持参でいつもの原っぱへ出掛けました。
0217_002.jpg


一通りお仕事を済ませると、お友達を待つ若さま
0217_004.jpg 


待ち人来たらず  
いらしたのは、何とまぁ・・・
スーパースペシャル・バッド1号&2号&3号さんではないかっ
寄りによって、みんな集まっちゃうとは
鉢合わせると大変なので(れおがね。) 
カート乗せて、さっさと帰るハメに・・・デジイチ持って張り切って行ったのに
0217_003.jpg
お散歩はいつもの時間に行かないとダメなんだね~ なんてこった

↓↓↓スペシャルすぎるぅーーー
       ぽちぽちっとお願いします。↓↓↓
      フレンチブルドッグひろば
13:09 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ひる散歩 | top | 通院 With じじばば

Comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://leopon1101.blog112.fc2.com/tb.php/237-e7353e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
